9853607D-292D-42BE-B417-7FF531C17EAA

『NARUTO -ナルト』作者:岸本斉史 集英社


名前:ねいろ速報
界王拳とか八門遁甲的な技が好きです
F0FE70A9-4423-4B98-81C6-B24DEA458335


『ドラゴンボール』作者:鳥山明 集英社

名前:ねいろ速報  23:22:33 No.599099660
命を燃やす系



名前:ねいろ速報  23:27:34 No.599101148 5
結局それが原因で死ぬことはまず無いやつ



名前:ねいろ速報  23:29:40 No.599101804
>>
見せ場作れるのと反動でピンチ演出出来るのと
造り手にはどっちが便利に使われてるんだろう



名前:ねいろ速報  23:50:55 No.599108065
>>
ケンガンアシュラだと死んだし…


名前:ねいろ速報  23:29:52 No.599101887
メガンテで勝負付いちゃったらなにそれだもんな…



名前:ねいろ速報  23:33:19 No.599102917
それでも駄目だった!どうする!
からの地力大幅パワーアップ



名前:ねいろ速報  23:45:03 No.599106395
界王拳はなんだかんだで死なない扱いでもいいけど
八門遁甲はナルトが手当てしなかったらガチ死亡だったじゃん!
後遺症もめっちゃ重いし!



名前:ねいろ速報  23:48:24 No.599107359
>>
結局何だかんだで助かるって意味も含めてだよ


名前:ねいろ速報  23:49:39 No.599107698 6
使っても案外死なないけどわりと仕留めきれない技でもある


名前:ねいろ速報  23:52:13 No.599108382
何かでそういうの使ったら敵がガチでガン逃げ時間稼ぎ戦法やってきて何も出来ず無駄死にしたのは一度だけ見たことある気がする…



名前:ねいろ速報  23:55:13 No.599109207
>>
ワンピースのアラバスタ編であった気がする
死ぬならほっときゃいいじゃんってクロコダイルが退避して嘲笑ってたの



名前:
ねいろ速報  23:53:31 No.599108749
命と引き換えに得た呪文がクソ弱かったのはFF2



名前:ねいろ速報  23:53:53 No.599108859
無駄死にパターンはそこそこありそうだけど具体例は思い浮かばない



名前:ねいろ速報  23:55:47 No.599109355
無駄死にだとそれが浮かぶよね
生きてたけど



名前:ねいろ速報  23:57:06 No.599109704
リミッター解除で本当に死んだ奴はガルドくらいしか知らん



名前:ねいろ速報  23:57:40 No.599109837
ガイストもいれていい?



名前:ねいろ速報  23:58:08 No.599109968
キースブルーは死んだ



名前:ねいろ速報  23:59:07 No.599110202
>>
あれは技と言うより失敗作なのに無理して戦ったと言うか



名前:ねいろ速報  23:58:24 No.599110035
お披露目以降はザコ戦以外絶望展開の前振りとなるのだ




名前:ねいろ速報  00:03:23 No.599111276
>>
追い詰められて使って効かなかったはまあそうだろうなってなるだけだけど
界王拳すでにもう使ってたはかなり絶望感ある


名前:ねいろ速報  23:58:26 No.599110046
メガンテ(こめかみに指を突き刺す魔法)



名前:ねいろ速報  23:59:19 No.599110257
こういう系の技の元ネタ的な作品ってなんだろう?



名前:ねいろ速報  23:59:43 No.599110361
ワンピースの飲んだら死ぬ水とか?
Comic_img_022_1
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社




名前:
ねいろ速報  23:59:55 No.599110405
肉体強化系は格上と身体で渡り合う為に使うみたいになりがちである
ラウザルクとか



名前:ねいろ速報  00:00:42 No.599110615
V-MAX!



名前:ねいろ速報  00:01:01 No.599110700
界王拳で身体ボロボロにして仙豆か治療カプセルで回復すれば延々と強くなれそう


名前:ねいろ速報  00:01:40 No.599110877


>>
ナメック星行くまでの宇宙船の中で似たようなことやってなかったっけ



名前:ねいろ速報  00:01:16 No.599110761
タスラムの魔弾は無駄と思わせつつ最後の一手として影響あったので素晴らしい




名前:ねいろ速報  00:02:27 No.599111066
志々雄とか戦ってる時は常時これだぞ



名前:ねいろ速報  00:04:41 No.599111576
ワンフォーオール



名前:ねいろ速報  00:06:19 No.599111967
加速装置亜種みたいな



名前:ねいろ速報  00:06:32 No.599112027
界王拳もまともに活躍した期間短いよね
ナメック星ではもう普通に気を高めてるのと大差ない感じ



名前:ねいろ速報  00:07:05 No.599112146
エンペラータイム中うっかりイルカ戻せなくなってガチで焦ってるところ好き



名前:ねいろ速報  00:14:33 No.599113873
>>
この手の技って乱発するとすぐに緊張感無くなるから
未だ丁寧に扱ってる感じあってイルカの制約は好き




名前:ねいろ速報  00:09:52 No.599112806
CLAMPのアニメで死ぬ前提で相手を足止めしたのあった
死んでた



名前:ねいろ速報  00:14:53 No.599113952
ドラゴンボールは界王拳とかフルパワーとか無理して不安定な形態になっても勝てない感じ



名前:ねいろ速報  00:15:34 No.599114102
DBで命かけて時間稼ぎといえば気功砲か
あれは結構役に立ってたし



名前:ねいろ速報  00:11:39 No.599113212
自爆技で完全な無駄死にって言うとチャオズ



名前:ねいろ速報  00:14:49 No.599113929
まあ自爆で死なせるからには死ぬキャラにも説得力必要だよね




【悲報】ビリビリ動画、学生恋愛ものアニメが禁止になる
【画像】ドラゴンボールって何気にショッキングなシーン多いよね
【画像】ヤンジャンの漫画に「Aqours」っぽいアイドルが登場! 名前ワロタ
真紅眼の黒竜「攻撃力 2400」←これ
そろそろHUNTER×HUNTERの続きが
弱虫ペダルの坂道って3年目はMTBで優勝するの?
ジョジョの荒木飛呂彦さん「物語はハッピーエンドにしたい...けど」