9d38d325

1: ねいろ速報
女性に人気が出ていたやろうか

2: ねいろ速報
おそ松さん定期

6: ねいろ速報
>>2 
少女漫画…?

3: ねいろ速報
ありがちな少女漫画やろそれ

7: ねいろ速報
女体化で盛り上がってそう


9: ねいろ速報
長男はゲスそう

10: ねいろ速報
イケメン五つ子に天才貧乏少女が勉強を教える 
いけそうやん?

11: ねいろ速報
すげえあり来たりなないようになりそう

12: ねいろ速報
言うほどおそ松か?

13: ねいろ速報
なんか余命3ヶ月とかそんな感じになりそう

14: ねいろ速報
桜蘭高校ホスト部みたいなのになるんじゃね

16: ねいろ速報
5人も男が出たら女はいらんってなりそう

17: ねいろ速報
おそ松くん

18: ねいろ速報
少女漫画なら多少闇があっても許されるよな

19: ねいろ速報
たやすく人気出ると思う

21: ねいろ速報
乙女ゲーとかそんなんじゃばっかちゃうん?

22: ねいろ速報
というか少女漫画って大体そんな感じやん

24: ねいろ速報
少女漫画系ってハーレム状態よりカッコイイ男二人くらいに取り合われるほうが人気やろ

35: ねいろ速報
>>24 
花男「せやな」

25: ねいろ速報
つまりいまの五等分の展開は少女漫画向けなだけであって粗があるわけではないってことや

26: ねいろ速報
逆だぞ 
五等分が男向けおそ松さんなんだぞ

27: ねいろ速報
お粗末は、ハーレムでは、無い

30: ねいろ速報
少女漫画であったら割と面白そう

31: ねいろ速報
あれか、おそ松の中に等身上がった乙女ゲーネタあったじゃん 
あれやろ

34: ねいろ速報
例えば1や4がイケメンだった場合を想像してみろよ? 
言うほど悪くないやろ?

37: ねいろ速報
>>34 
悪役やと思う

38: ねいろ速報
男だったら1>2>4>>5>3やろな 
大食いキャラはアカンやろしウジウジ陰キャはもっとアカン 
性別逆だと評価もほぼ真逆や

39: ねいろ速報
男やったらフィジカルモンスターの4が圧勝やろ

43: ねいろ速報
>>39 
俳優も捨てがたい


(´・ω・`)やはりニ