56A5FC45-0FC0-4A14-8DA0-42014E85EAAD
『ぼくたちは勉強ができない』作者:筒井大志 集英社


名前:ねいろ速報
この漫画終わっちゃうん?



名前:ねいろ速報  22:10:12 No.599073755
いつかは終わるよ
けどそれは今じゃない



名前:ねいろ速報  22:13:54 No.599075188 11
ラブコメは引き際が大事



名前:ねいろ速報  22:15:49 No.599075875
流石に長編は一人一エピソードで終わりかなあ



名前:ねいろ速報  22:16:56 No.599076340
勉強してたっけ



名前:ねいろ速報  22:17:30 No.599076591
先生ENDでしょ!わかってるんだから!



名前:ねいろ速報  22:17:46 No.599076696
イベント的にはクリスマスとバレンタインで終わりかな




11:ねいろ速報  22:20:26 No.599077747
>>
除夜の鐘と初詣と節分があるだろ



名前:ねいろ速報  22:22:18 No.599078596
>>11
試験前の年末年始こそ勉強だろと思ったけど
この漫画の場合わからないか…


名前:ねいろ速報  22:18:27 No.599076940
勝負は持ち越しでふわっと終わるのに文系の胸の成長をかけるぜ



名前:ねいろ速報  22:18:30 No.599076960
終了時の売上次第ではジャンプ+あたりでスピンオフとかやるんじゃない?




名前:ねいろ速報  22:21:56 No.599078452
節分て鬼教師に豆でも投げるのか




名前:ねいろ速報  22:23:23 No.599079032
実際イベントすっ飛ばしてずっと勉強ってお話としてどうよって思うしな…




名前:ねいろ速報  22:24:33 No.599079491
成幸ちゃんの推薦関係無くなったから全員浪人してもいい




名前:ねいろ速報  22:25:27 No.599079838
いいわけねえだろ
別に成幸の経済状況良くなったわけじゃないし…



名前:ねいろ速報  22:25:36 No.599079886
9月10月はものすごく時間の進みが遅かったのにいきなり12月にとばしたのはどういうことかな




名前:ねいろ速報  22:26:35 No.599080220
>>
11月にイベントがないのと完結に持って行くためでは



名前:ねいろ速報  22:27:06 No.599080383
>>
期待のラブコメ新人が控えてるからそろそろ巻きでみたいに言われたとか?
勝手な妄想だけど



名前:ねいろ速報  22:28:02 No.599080716
>>
多分アニメ化するしないとか放送時期とか決まるまで進めるの保留かかってたんじゃないかな…



名前:ねいろ速報  22:28:11 No.599080773
11月ってこれといったもんが無いし




名前:ねいろ速報  22:29:50 No.599081372
11月には勤労感謝の日があるわ



名前:ねいろ速報  22:29:59 No.599081430
3年目設定は先生が人気出たのと卒業まで待てばまだ勝ちの目があるみたいに煽れるようになったのは最大の想定外だったと思う




名前:
ねいろ速報  22:31:40 No.599082094
浪人編やるでしょ



名前:ねいろ速報  22:30:51 No.599081779
私たちの恋愛はこれからだエンドでいいよね




名前:ねいろ速報  22:33:09 No.599082646 4
>>
先生エンドってことか




名前:ねいろ速報  22:40:40 No.599085636
理珠に対しては一時期鈍感主人公やってた



名前:ねいろ速報  22:44:09 No.599086960
俺が先生にあんま興味ないのもあるんだけど
先生の話そんなにいる?ってなってしまう



名前:ねいろ速報  22:45:24 No.599087424 4
>>
1番人気だから1番必要
すごく簡単な理屈だろ




名前:ねいろ速報  22:47:51 No.599088453
怠慢エンドだけは嫌



名前:ねいろ速報  22:48:31 No.599088744
>>
まさかやらないだろとは思ってるけど一抹の不安は拭えない



名前:ねいろ速報  22:50:43 No.599089723 1
>>
キャラ単体としては先生好きだけどくっつかれると人気の影響で決めたのかなって思っちゃう



名前:ねいろ速報  22:52:31 No.599090557
そもそも誰か1人確実に選ばれて終わるのかな



名前:ねいろ速報  22:53:16 No.599090857
>>
文化祭の前フリをなかったことにしなければまぁ




名前:ねいろ速報  22:55:51 No.599091746
誰も選ばなかったら先生と同僚として再会する真冬ノーマルエンドだよ



名前:ねいろ速報  23:04:15 No.599094185
いくら寄り道しても
文乃ちゃん選んでくれればええよ