7ECCAEFA-A02C-4F1A-9C4E-D6C893CDC903
【ワールドトリガー】作者:葦原大介 集英社

1: ねいろ速報
集団対集団を描ける数少ない漫画家
5FBA4FC9-A8D2-4F1E-9B5D-7E1331C85E2ECC7C2925-E65E-4893-BF2C-8D668463ABD5
【ワールドトリガー】作者:葦原大介 集英社

123: ねいろ速報
>>1 
漫画家の弱点やな

4: ねいろ速報
レベル高すぎる 
批判してるやつは嫉妬やしな

6: ねいろ速報
小南先輩すこ

7: ねいろ速報
同時進行でキャラを動かすのが上手すぎる

8: ねいろ速報
かこさん早く



16: ねいろ速報
20巻も面白かった 
電子版やけどアマゾンだと発売されても気がつかんかったわ 
次は12月よな

18: ねいろ速報
集団戦はハンターハンターの蟻編が既にやったんだよなあ 
でもこの作者はそれくらい大きな戦いをまとめていくのが上手い

20: ねいろ速報
大体4人でも3人でもいいのに3人が多い...

37: ねいろ速報
>>20 
オペレーターが大変らしいから…

41: ねいろ速報
>>20 
ほんこれ 
なんで四人チームおらんの

38: ねいろ速報
なんで面白いのにいまいち人気ないんや。

76: ねいろ速報
>>38 
普通に人気あるぞ

46: ねいろ速報
本当 
天才すぎる 
実戦の緊張感エグくて毎回鳥肌立ってるわ

63: ねいろ速報
ここまでうまく集団戦を描けてる作品って少年漫画どころか映画、小説を探してもないやろ
作者ホンマに作中世界に住んどるんやないか

73: ねいろ速報
>>63 
知らんけど今時作者一人で考えるもんなの? 
考証とかチームでやってそうだけど

65: ねいろ速報
射程が見えるもの全てでサイドエフェクトが未来視とかいう畜生

103: ねいろ速報
20巻っていつ出るんや

106: ねいろ速報
>>103 
でとるよ

112: ねいろ速報
>>106 
まじか買いに行くわ

125: ねいろ速報
黒トリガー奪取編で戦闘させながら武器の説明するの上手いと思った

127: ねいろ速報
スナイパーが動く標的を百発百中で狙撃する変態ばっかり 
ツインスナイプとかいうキチガイじみた真似する奴までいる始末

150: ねいろ速報
>>127 
補正で当てやすい銃とか言ってなかったか

159: ねいろ速報
>>150 
風の影響を受けないからまっすぐ飛ぶんやで

13: ねいろ速報
一対一を複数やれば集団戦やろ?という概念を変えた男
8F7D65CB-70BC-41AC-B840-CFA5976E146C8C587742-040E-4987-B4C4-C821DD3C298FA596F2D7-F9D2-41F0-BEB8-DCF073A090DE
B8FB4974-55E8-4F46-9381-CCA8E0AF4576
【ワールドトリガー】作者:葦原大介 集英社