『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
70858F41-DDBA-432F-B9C7-A773BC814418


名前:ねいろ速報
記憶喪失やで?



名前:ねいろ速報  )11:05:03 No.64649422227
強者と言うよりゲームの破壊不可能ステージギミック感



名前:ねいろ速報  )11:05:11 No.64649424010
今はおリンちゃんだよ



名前:ねいろ速報  )11:07:28 No.646494663 +
年いくほど強くなる



名前:ねいろ速報  )11:07:31 No.646494674 +
悪魔の実はオマケおばさん



名前:ねいろ速報  )11:07:54 No.646494732 +
ソルソルの実の能力が想像以上に強かった
当初寿命ドレインと雑魚量産だけかと思ってた



名前:ねいろ速報  )11:08:08 No.6464947633
カイドウ編のヒロイン



名前:ねいろ速報  )11:08:49 No.6464948712
ババアにどんな恩があるんだよカイドウ
早く教えろ



名前:ねいろ速報  )11:08:54 No.646494887 +
まさか能力がおまけだったとは



名前:ねいろ速報  )11:10:24 No.646495143 +
ソルソルもチート級なのにそれが霞むほどのフィジカル



名前:ねいろ速報  )11:12:40 No.646495543 +
ロギアの範囲攻撃くらってもビクともしなそう



名前:ねいろ速報  )11:13:30 No.64649570115
描いてて楽しそう



名前:ねいろ速報  )11:15:06 No.646495971 +
キングボンビー



名前:ねいろ速報  )11:20:56 No.646496945 +
マムにやれられて弱い扱いされるクイーン可哀想




名前:ねいろ速報  )11:23:24 No.646497364 +
ロックス時代が気になる



名前:ねいろ速報  )11:36:08 No.646499633 +
カイドウとビッグマムだけ単体で強すぎる
白髭単体じゃここまで強くないよな


名前:ねいろ速報 


>>
昔はこのレベルだったのかもしれん



名前:ねいろ速報  )11:45:54 No.646501529 +
>>
白ひげは大軍相手が強いし…


名前:
ねいろ速報  )11:42:38 No.646500864 +
戦って最強ってのと海賊王になるのはイコールではないんだろう多分



名前:ねいろ速報  )11:50:22 No.646502467 +
レイリーも白ひげもジジイなので
そこらへん踏まえると全盛期はどんな化物なんだよってなる



名前:ねいろ速報  )11:51:54 No.6465027715
>>
若き日のガープを主人公にした大海賊時代以前の話で30巻くらいいけそう



名前:ねいろ速報  )12:03:15 No.646505022 +
全盛期のやばい頃ってのが描写されてないからやむなしでは
どうせ死ぬんだからもっと盛ってもよかったと思う





名前:ねいろ速報  )12:17:23 No.646507931 +
というかマムカイドウ盛りすぎでは
4皇というか2皇というか
シャンクスもこいつら並なのかね



名前:ねいろ速報  )12:19:17 No.646508281 +
今からでも全盛期の白ひげ描写してくれるなら回想1巻分ぐらい使っても喜ぶぞ俺



名前:ねいろ速報  )12:19:38 No.6465083658
だいたいエースのせい



名前:ねいろ速報  )12:20:33 No.646508545 +
まあ登場時点で点滴打ってる死に体だったし
全盛期とは比べられん




名前:ねいろ速報  )12:21:24 No.646508708 +
死んだ以上全盛期を回想で盛るしかないからな



名前:ねいろ速報  )12:22:54 No.646508973 +
白ひげカイドウマムが超巨体+能力者だから強いの分かるんだけど
シャンクスはどういう感じに強いんだろうな



名前:ねいろ速報  )12:24:30 No.6465093043
シャンクスはどういう感じに強いんだろうな


名前:ねいろ速報  )12:24:30 No.6465093043
>>
俺のバックには5老星が付いているんだぞって脅す



名前:ねいろ速報  )12:25:36 No.6465094981
マムは68だから今が全盛期なのかもな…
レイリークラスまでいったら老化してるけど



名前:ねいろ速報  )12:26:49 No.646509747 +
四皇の覇王色が効かず四皇の武装色防御を無視して腕を噛み切る怪物を一睨みで追い払うくらいに強いよ



名前:ねいろ速報  )12:28:28 No.646510063 +
シャンクス以外がやったのかも知れないけどキッドの腕落とす程度じゃ自慢にもならないからなぁ



名前:ねいろ速報  )12:43:53 No.646513480 +
能力は準最強クラスなのにフィジカルがモンスターすぎる