【五等分の花嫁】作者:春場ねぎ 講談社


名前:ねいろ速報
だーれだ
4716B56F-5F62-450D-B336-C780BB2E8BBE

名前:ねいろ速報  13:58:54 No.599225338
五女。喋ると四女。



名前:ねいろ速報  13:59:12 No.5992253987
長女から三女、あるいは四女から五女と考えられる



名前:ねいろ速報  14:03:19 No.599226126
やっぱりこれ四葉っぽいけど違うのかなぁ



名前:ねいろ速報  14:05:45 No.599226600
三玖だったらいいなぁ…



名前:ねいろ速報  14:07:48 No.599227000
4じゃなかったら逆に驚くけど…



名前:ねいろ速報  14:07:56 No.599227025
好き♥好き♥



名前:ねいろ速報  14:09:23 No.599227287
ないよ



名前:ねいろ速報  14:31:55 No.599231428
微笑みっていうかこれ悲しい表情に見えるが



名前:ねいろ速報  14:32:47 No.599231590
若干泣いてるよねこれ



名前:ねいろ速報  14:33:21 No.5992316938
三推しは論文書いて



名前:ねいろ速報  14:35:42 No.599232137
あの卑しさの化身がこんなシチュエーションで動かないはずがない



名前:ねいろ速報  14:36:29 No.599232288
表情は1がよくやるやつ
ポーズが3



名前:ねいろ速報  14:37:11 No.5992324185
>>
つまり総合的に判断すると2と考えられる



名前:ねいろ速報  14:39:13 No.599232789
平均取るなや!



名前:ねいろ速報  14:41:05 No.5992331392
じゃあ割らないで4
やっぱり四葉じゃないか



名前:ねいろ速報  14:42:49 No.599233437
見た目は5
内面を考えると4かもしれない
ポーズは3
鐘でキスすると宣言してたのは2
表情は1



名前:ねいろ速報  14:43:03 No.599233483
ご…ごじょじょ…


名前:ねいろ速報  14:45:04 No.599233863
>>
これやったら奇行種すぎるよ…



名前:ねいろ速報  14:43:27 No.599233553
三玖の勝利は恐らく揺るがない
ストレートに好意を伝え続けた方が勝つ
秘めたる思いは届かない



名前:ねいろ速報  14:44:41 No.599233783
残りの堕ちてない女は5だけなんだけどどう恋愛感情抱くようになるか想像つかん



名前:ねいろ速報  14:46:22 No.599234091
>>
堕ちない可能性も十分にある
まあごじょじょはそれでも美味しいポジションではある



名前:
ねいろ速報  14:45:27 No.599233929
メタ的に考えると
ついうっかり事故でやらかしたキスでフータローの心が動いちゃったというのはナシ
少なくともこのキスは犯人がしたくてしたのは間違いない



名前:ねいろ速報  14:48:12 No.599234407
>>
いやこれ事故の可能性十二分にあると思うぞ
見分けて欲しいから顔を突き合わせてたって説も増えてきたし


名前:ねいろ速報  14:45:31 No.599233936
横顔が4に見える




名前:ねいろ速報  14:46:50 No.599234168
やってしまった…って感じはある



名前:ねいろ速報  14:46:57 No.599234188
上杉くん今更この状況で私が惚れる可能性が本当にあるとお思いでしょうか?
どうかしてます…



名前:ねいろ速報  14:47:33 No.599234295
突発的に混浴してくるからなお前



名前:ねいろ速報  14:47:38 No.599234313
最後の最後に上杉君の事が好きだったんだになりそうな



名前:ねいろ速報  14:49:13 No.599234594
ごじょはもう三玖が惚れること知ってるし四葉の復権活動してるしここで上杉くんに靡いたら最低だよ



名前:ねいろ速報  14:51:18 No.599234941
>>
四葉にフータローとのツーショット撮らせた時点で大分最低な行動だから
ごじょじょは天然でそういう行動する可能性は否めない



名前:ねいろ速報  14:51:21 No.599234948
>>
それ言ったら三玖応援してた一花も四葉もじゃねえか
いやまあ一花はアレだけど


名前:ねいろ速報  14:49:22 No.599234625
四葉の答えあわせ編読んでると「初めて報われた」が誇張でもなんでもなさそうだから
今なら何してもバレないよ?という状況が四葉に与えられたらこれくらいやりそうに思える



名前:ねいろ速報  14:49:25 No.599234636
まあ結婚式の嫁の思い出してとフータローの思い出が食い違ってる可能性もあるというかあのときみたいにでここ回想するのはおかしい気もする
なので二乃もチャンスあると思う



名前:ねいろ速報  14:50:02 No.599234750
四葉だと多分見分けて欲しいからやったんだろうな
その後で隠そうとする理由にも説明がつく




名前:ねいろ速報  14:52:49 No.599235190
五月の姿じゃ効果ないとはっきり明言した二乃は一欠片の可能性もないんだよなぁ




名前:ねいろ速報  14:53:47 No.599235373
>>
修学旅行でも突発的に何の意味もない突撃かましてたし…



名前:
ねいろ速報  14:53:32 No.599235328
この時点で読者に惚れてると明確にしてる123がキスしてても驚きはないし
一見平気そうだけどキス魔するほど内面ギリギリだったと驚けるのは45だけだな



名前:ねいろ速報  14:53:59 No.599235406
上三人は黙ってる理由を捻出しないといけないのがな



名前:ねいろ速報  14:54:57 No.5992355741
四葉が一番しっくり来るんだよな
上三人が無いとは言わないけどやる理由も隠す理由も結構難しいし
ごじょじょは未知数