『僕のヒーローアカデミア』作者 堀越耕平 集英社



名前:ねいろ速報
悲しき過去…
419592BB-AADD-48C3-8439-482811C6D157

『僕のヒーローアカデミア』作者 堀越耕平 集英社

名前:ねいろ速報  6:16:34 No.599249767
友達が居れば変わってたんじゃないかなー位




名前:ねいろ速報  6:17:59 No.599250016 33
ステインの思想と何も関係ない



名前:ねいろ速報  6:18:20 No.599250082
ステインそんなカッコいい最期だったっけ



名前:ねいろ速報  6:20:56 No.599250557
ここにきて明かされる異形は差別用語という衝撃の事実




名前:ねいろ速報  6:25:54 No.599251485
>>
田舎では差別されるけど都会だと表向きは差別ダメよ、ってことだろうし
こいつステイン関係なく都会に来て特に差別されずにレストランとか入れてもらえたらそれだけで衝撃受けるんじゃね



名前:ねいろ速報  6:31:02 No.599252423
>>
まだ個性が現れてから5世代くらいだから
地方では人外の異形型に対しての差別が残っているのはまぁありえる



名前:ねいろ速報  6:25:32 No.599251392 12
上鳴の凄いところは飯田の目の前でアレ言ったこと



名前:ねいろ速報  6:29:03 No.599252073
カミナリの発言はマジでどういう神経してるのか分からない



名前:ねいろ速報  6:25:53 No.599251483 1
ステインの思想はあるだろ
サイコなだけで



名前:ねいろ速報  6:33:00 No.599252799
ステ様も具体的なヒーロー像なんて無くてオールマイト最高って思想しかねえぞ



名前:ねいろ速報  6:27:06 No.599251714
やっぱりステインと連合が協力体制取る流れはおかしいと思う



名前:ねいろ速報  6:31:10 No.599252452
スピナーってまだ個性不明だっけ?
まあ個性トカゲあたりかな



名前:ねいろ速報  6:44:15 No.599254850
ステインは思想が正しいかってよりほぼ個性関係なく強いのがいい



名前:ねいろ速報  6:48:15 No.599255536
>>
5%僕に負けるからミリオ以下だぞ



名前:ねいろ速報  6:48:35 No.599255595
オールマイトの5%だぞ…!



名前:ねいろ速報  6:43:57 No.599254800
ステインを勘違いしちゃった可哀相なトカゲマン…



名前:ねいろ速報  6:27:47 No.599251824
トカゲいいよね
自分に何もないことを自覚しながら足掻いてる感じが



名前:ねいろ速報  6:29:05 No.599252077
そもそもヴィラン連合自体が何がしたいのかよくわからない