809EDCF7-BF8F-4835-AD3A-0D31223B092E 
『ワンパンマン』作者:ONE 作画 村田雄介 集英社

1: ねいろ速報
ワイはタツマキちゃん派

2: ねいろ速報
フブキやぞ

3: ねいろ速報
ジェノス定期

4: ねいろ速報
ソニックやろ

5: ねいろ速報
無免ライダーやぞ

6: ねいろ速報
フブキちゃんはジェノとくっつきそう

7: ねいろ速報
明らかにジェノス

9: ねいろ速報
キングだぞ

10: ねいろ速報
フブキな

13: ねいろ速報
フブキやろ 
タツマキってサイタマとほとんど絡み無いやん

17: ねいろ速報
>>13 
ガッツリ抱きしめちゃうぞ

21: ねいろ速報
>>13 
原作知らんのか?

15: ねいろ速報
サイタマのこと一番好きなのはソニックやな 
執着心が半端ない

18: ねいろ速報
ギャグ調以外の恋愛要素とか出たら一気に冷める漫画やろ 
こちかめみたいなもん

19: ねいろ速報
タマツキは自分より強い男に出会えて一気に堕ちそうやね

22: ねいろ速報
ソニックやで

23: ねいろ速報
キングやろ

25: ねいろ速報
3話分更新されてたけどソニッククソかっこよかったわ

52: ねいろ速報
>>25 
どこがやねん 
殴られてただけやんw

59: ねいろ速報
>>52 
1発入れてたし絶技防いでたやんけ

63: ねいろ速報
>>59 
ああフラッシュとの話な 
もともとジェノスと同格くらいなんやしそれくらいはやるやろ

29: ねいろ速報
タツマキちゃんが絶体絶命な時にサイタマが現れてワンパンで倒してきゅーんやな 
目に浮かぶわ

36: ねいろ速報
>>29 
意識失ってる間に何があったの?パターンや


(´・ω・`)タツマキはブラスト一筋だから...