7C1A8F78-CA7B-4E5E-8910-A30D451D8D66

【ワンパンマン】作者:ONE 作画 村田雄介 集英社



1: ねいろ速報
速さは強さ
2: ねいろ速報
重力系定期

3: ねいろ速報
クーガー乙

4: ねいろ速報
どんなに早くても相手の肉体を突破するパワーがなければ意味ないやん

12: ねいろ速報
>>4 
そんだけの速さを持つキャラに攻撃されてノーダメってのはおかしいでしょ 
その気になれば目なり喉なりいくらでも潰せるだろうし

5: ねいろ速報
広範囲攻撃にやられるじゃん

6: ねいろ速報
プッチ神父

7: ねいろ速報
最強は広範囲の毒じゃね

8: ねいろ速報
速いのに攻撃力低いって矛盾してるよな

9: ねいろ速報
>>8 
いやトルクと一緒で早い動きのものはパワーがないだろ

11: ねいろ速報
倍速で動けばパワーは4倍のはずだしな

13: ねいろ速報
その理論でいくとバキの雑魚自衛官のガイアが最強になるんだが

14: ねいろ速報
まぁ要はワンパンマンの閃光のフラッシュってタツマキと同等かそれ以上だよねってこと

16: ねいろ速報
>>14 
マシンガン持ったデブよりボルトのが強いって言うつもりか?

17: ねいろ速報
>>16 
ごめん 
普通に意味がわからない

20: ねいろ速報
>>16 
それはマシンガンがボルトより速いから勝ってるだけじゃん

19: ねいろ速報
>>14 
最初から周囲に念動力を展開しとけば近付けないだろ

15: ねいろ速報
じゃあ身体から闘気が出てて並みの戦闘力のキャラが近づくと即気絶する系

18: ねいろ速報
重量、速さ、面積 

威力の基準はこの3つだろ 
しかし数倍速のくせにダメージ伸びないやつはあかん
ef883ecf-s
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社


21: ねいろ速報
速さがあるから攻撃力も上がるってさ 
それ自分が相応の筋肉ないと 
自分の腕ごと持ってかれるよね

22: ねいろ速報
超高速で雨に突っ込んだ結果 
ボロ雑巾になって死んだバーガーさんを忘れるな