A2A9D199-4B02-47B2-B250-16D0676CF9D1

【ワンパンマン】作者:ONE 

名前:ねいろ速報  )11:17:41 No.599192877
ブラストはめんどくさい敵を手負いにして逃がす詰めの甘さが露呈してきた



名前:ねいろ速報  23:43:01 No.599373134
ブラストはタツマキがローティーンの時点でヒーロー活動してたから…
でもボコったのが15年前で計算は大体合うのか


名前:ねいろ速報  23:40:10 No.599372111
ブラスト結構な年っぽい?



名前:ねいろ速報  )11:22:24 No.599193618
というかブラストは意外と歳いってるのか



名前:ねいろ速報   12:59:34 No.599214088 1
>>
というか前にブラストさん出てたし…明らかにサイタマじゃなかったし…



名前:ねいろ速報   13:00:24 No.599214280 1
ブラストサイタマ説とか自分の妄想否定されたくないやつが言い続けてただけやん



名前:ねいろ速報   13:01:29 No.599214506
タツマキ(28歳)が幼少期に既におっさんだったんだぞブラスト



名前:ねいろ速報   13:06:03 No.599215322
ブラストはマーベルに移籍してスパイダーマンに出ているよ



名前:ねいろ速報  23:45:40 No.599373990
ブラストは老いてるから勝てるとかいう理論なのにあのお方は大丈夫なのかこれ



名前:ねいろ速報  23:46:33 No.599374300
>>
どうせあのお方はワンパンされるやつだから気にしなくていいよ




名前:ねいろ速報  00:03:02 No.599380265
15年前ということはブラストってハゲじゃないのか



名前:ねいろ速報  00:04:04 No.599380587
>>
タツマキの過去でそこは確定してる



名前:ねいろ速報  00:06:11 No.599381226
毎回って言うかボロス出たあたりの頃からハゲ=ブラスト説は出てたけど
結構前にタツマキの回想で否定されたから
え?今更?ってなってる



名前:ねいろ速報  00:09:49 No.599382276
ブラスト強いは強いけど村田版はムカデ長老逃がしてるし
今回もあのお方仕留めてないし
箔付けに使われてる感ある



名前:ねいろ速報  00:12:39 No.599383146
>>
なんかニンジャソウルみたいに勝手に蘇ってる感じだし仕留めてないわけじゃないんじゃね?


名前:
ねいろ速報  00:14:42 No.599383792
ブラストはとんでもなく強い人であってほしいよ派とブラストは名前だけ大きくなって本人はそうでもないよ派がいるらしいな


540: ねいろ速報
タツマキがブラストにあったのが18年前 
ブラストにやられたあの御方が意識を失ったのは15年前 
ムカデ長老がブラストにやられたのが2年前

556: ねいろ速報
ブラスト老いたってマジか?ってかブラストの顔知ってる奴多そうだな 
こりゃサイタマとの関係性薄いかもな

606: ねいろ速報
ブラストの強さ正直よう分からなかったけど 
里最強の忍者を叩きのめすなら予想より相当強いな

646: ねいろ速報
あのお方とサイタマ鉢合わせしてあっさり決着つきそう 
ブラストもそろそろ出てきてほしいわね

647: ねいろ速報
15年も復活できないほど痛めつけられておいて 
なんで今ブラストに勝てると思うのかよくわからんw 
あの御方はサイタマに一撃でやられるんだろうけどブラストの正体に多少言及するのかな

649: ねいろ速報
>>647 
一度見た技は見切れるからだろ

652: ねいろ速報
>>649 
ブラストがサイタマと同じ戦い方だったら多少善戦するのかなあ

659: ねいろ速報
>>647 
その執念深さ勝つまで挑み続ける根性が里の者の特徴なのはあの御方のせいなんだろうな 
もしかしたらソニックの種かもしれん

666: ねいろ速報
未だにブラストサイタマ説唱えてた奴いたけど今回で完全に消えたな

688: ねいろ速報
とりあえずあのお方はサイタマにやられるか 
ブラストの噛ませかな

691: ねいろ速報
老いたブラストよりあのお方の方が凄い年寄りじゃないのか。 
あのお方 忍者の里設立 壊滅の44年前 
忍者の里壊滅 9年前 25歳のフラッシュが16歳 

仮に、30歳で里を設立したとしても現在83歳。ブラストとやり合った15年前でも68歳。冬眠したのでそこからは年取って無いだろうけど。怪人化でもしてないと、戦力にならん気がする。

701: ねいろ速報
>>691 
天空王が天狗だったし、人間社会に紛れ込んでる妖怪的なのの怪人でええんちゃう

名前:ねいろ速報  00:15:03 No.599383896
どっちかというとブラスト何歳なんだよとはなる



名前:ねいろ速報  00:18:28 No.599384917
最後まで出ないなんてこともあるかねブラスト



名前:ねいろ速報  00:19:55 No.599385320
ブラストはサイタマの実家の家族とかそういう線も

692: ねいろ速報
ブラストの本名はフラスト 
強いっちゃ強いんだが、トドメをさせない事が多いのが不満で悩んでる 

キングみたいに曰く付きのヒーロー

741: ねいろ速報
>>692 
ヒーローは人間を殺さない

748: ねいろ速報
>>741 
アマイ「せやな」


693: ねいろ速報
ブラストって"突風のブラスト"なんじゃないの?

731: ねいろ速報
>>693 
話の流れからしてそうだろうね 
単純な名前だしもしかしてと思ったらやっぱり多分"始まりの1期生"とかだろう 

それにしても見たかった展開をこうもやってくれるとは流石ONE先生だ

703: ねいろ速報
単純にブラストが不殺を貫いてる可能性は? 
タツマキの回想でも敵を殺したかどうかは分からんし

707: ねいろ速報
>>703 
ブラストの存在はサイタマとの対比や比較としての意味だと思ってる 
どういう存在かで一番可能性高いのはサイタマと同じ境遇や精神の存在じゃないかな? 
サイタマと同じく不殺じゃなく殺意自体には意味を持ってなさそう

756: ねいろ速報
ネオ編はブラスト編でもありそうだな 
タツマキや忍者たちとの戦いの中でブラストの片鱗が明らかになっていって最後に現れそう

765: ねいろ速報
今回の更新見て改めてONEが冨樫と同じ系統だなって思ったわ展開のさせ方が 
それぞれの物語が複数展開して一つにまとまるんだよ。今回は忍者とネオとブラストもきたらタツマキも大きく絡む

766: ねいろ速報
>>765 
なんかいろんな要素がブラストに向かって収束していきそう感あるよな

782: ねいろ速報
>>765 
全く同じ意見 絵よりも話の面白さに力入れてる点も似てると思ってた

780: ねいろ速報
ブラスト絡ませるってことは登場させるつもりあったんだな 未登場のまま謎のヒーローとしてほったらかし展開も予想してた 
ていうかジーナス博士がゾンビマンに地下で何を見せたのかまだ描いてないよね?まさか忘れてたりして

789: ねいろ速報
ブラストが長老とあの方を取り逃がしてるのは実は非殺生主義説

875: ねいろ速報
ブラスト老いてるらしいから呉服屋のオヤジ説が確率上がってきたな

889: ねいろ速報
ブラストって銃の種類のブラストじゃねーの 
2位がタツマキだからって風を連想するとかありえねーわ

891: ねいろ速報
>>889 
ブラストって普通に突風とか爆風って意味だよね

955: ねいろ速報
S級上位のフラッシュより強いあの御方をボコれるブラストつええな タツマキが憧れてるだけある 
ガロボロ以下ってことはなさそう