13764C74-7BA7-4B6C-B57B-574A6D38C35B
感想1
名前:ねいろ速報  00:40:47 No.646998233 6
しのぶさん・・・
E5F76929-EB56-4A20-958F-CB219849091D

【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社



名前:ねいろ速報  00:40:57 No.646998276 1
あっさり首斬られたなぁ



名前:ねいろ速報  00:41:29 No.646998399
アニメがコメディ方面に突っ走ってるのに
本編はシリアス過ぎて辛い俺は耐えられない



名前:ねいろ速報  00:41:30 No.646998408
しのぶさん悲しすぎるわ




名前:ねいろ速報  00:42:10 No.646998556
しのぶさん葉もっと自分を大事にしてよー
蝶屋敷のみんなのことをもっと考えてあげてよー



名前:ねいろ速報  00:42:52 No.646998728
カナエさんが死んで辛い思いをしたしのぶさんがあんな作戦をとっちゃダメでしょ



名前:ねいろ速報  00:49:10 No.647000147
>>
復讐>カナヲアオイメガテン娘
だったのかなあ



名前:ねいろ速報  00:44:23 No.646999092
首を切られても死なない云々の展開が果たしてドーマ殿に来るのか否か


名前:ねいろ速報  00:49:46 No.647000294
>>
あると思う
最初に首を斬るところまでが柱の力込みで長男たちが頑張る流れで
そのあと逆にパワーアップしはじめたのを覚醒した長男たちがトドメまで追い込むみたいな


名前:ねいろ速報  00:43:29 No.646998886
こんなの絶対死んでない奴じゃん
ゾンビ鬼でるじゃん


名前:ねいろ速報  00:44:30 No.646999114
>>
こっちまだ痣出してないしね
アカザ殿みたいに進化するんだろうがそのタイミングで援軍かな



名前:ねいろ速報  00:45:03 No.646999227
私自身が毒となる事です



名前:
ねいろ速報  00:46:43 No.646999610
しのぶさんはちゃんと生きて帰るつもりはあったと思うよ
最初は正攻法で全力で闘ってたし
ただいくら望んでもまず生きて帰れないという確信があったから
ああいう残酷な仕込みと作戦を用意しておかざるを得なかったんだろう



名前:ねいろ速報  00:48:25 No.646999985
まぁカナヲちゃんは俺に任せていいって思えたから
安心してこんな手をとったんだろうな
俺はしのぶさんにも生きててほしかったけどな





名前:ねいろ速報  00:50:09 No.647000382
一度首を斬られて別の存在になろうとしたとき自分に憑いてる存在の姿が見えるようになるとしたら
ドーマには何が見えるんだろう


名前:ねいろ速報  00:53:03 No.647001084
>>
しのぶさんが覚醒を止めるだろうな




名前:ねいろ速報  00:51:42 No.647000763
本当にどうしようもない時の切り札かと思いきや
最初から毒特攻するつもりだったのはショックだ
蝶屋敷のことを考えて踏みとどまってほしかったです、、、
復讐の方を優先してしまったか、、




名前:ねいろ速報  00:58:57 No.647002346
しのぶさん毒仕込むのはいいけど切り札じゃなくて最初から死ぬことが前提なのは予想外だった
本当にダメだった時にだと思っていたので
カナヲへ話すのはなんかカナヲが可哀想だったな
そんな重い役目を弟子に負わせちゃう?って




名前:ねいろ速報  00:59:42 No.647002503
そもそも鬼殺隊やってる時点で
仲間のためにも自分の命を優先とかじゃなくて
仲間のためにも自分の命を犠牲にしてでも鬼を倒すだろうし
そこにさらに復讐心があるっていうんだからそりゃね



名前:ねいろ速報  01:01:02 No.647002773
ドーマは大した回想やってないしまだ死なないんじゃ?


名前:ねいろ速報  01:06:57 No.647003893 1
>>
3人の白星




名前:ねいろ速報  01:04:00 No.647003328
なんで人間化薬使わなかったんだろうね




名前:ねいろ速報  01:04:00 No.647003328
>>
・無惨に人間化薬を使う関係上同じ薬を童磨にも使うと分解されてその処方を伝えられてしまう可能性があった
・薬ではなくあくまで毒で殺したかった 自分の手で調合した毒で
くらいしか思いつかん


名前:ねいろ速報  01:06:32 No.647003814
人間化の薬は情報はやはり共有されているで
しのぶさんは無惨討伐のために使わなかったんだろう
童磨に使うと情報が共有されてしまうから



名前:ねいろ速報  01:06:38 No.647003833
ほんとよく生き残ったな派手柱


名前:ねいろ速報  01:06:38 No.647003833
>>
皆で背中を守りながら闘ったからな
煉獄さんもしのぶさんも独りだったから…




名前:ねいろ速報  01:07:53 No.647004054
カナヲが来たから良かったけど
そうじゃなかったら完全なる無駄死にだったじゃん
1対1で上弦に遭遇したらいったん逃げるべきだったのでは?
自分達の方が数多いときは仲間に合流することが最優先だろ



名前:ねいろ速報  01:09:40 No.647004384
>>
逃げて逃してくれる相手じゃなかろう



名前:
ねいろ速報  01:09:25 No.647004341
童磨戦が終わったらしのぶさんの出番って
あるとしたら珠代さんと共同研究で
人間化薬を作ったときのエピソードくらいだろうか
寂しいなあ



名前:ねいろ速報  01:09:31 No.647004353
全員ランダム部屋ワープさせられてるのに逃げても仕方ないだろ
エンカウントしたら戦うしかないわけで



名前:ねいろ速報  01:11:24 No.647004719 6
最初期から怒りが象徴のキャラみたいなところあったし
炭次郎に打ち明けた時点で死ぬわこいつって感じだったし…




名前:
ねいろ速報  01:11:39 No.647004770
18歳でもう生きることを諦めてたんだね…



名前:ねいろ速報  01:11:46 No.647004787
しのぶさんの復活の目がほぼ消えたが
逆にその状況でこそ復活できる可能性も出てきた


名前:ねいろ速報  01:13:43 No.647005145
しのぶさんは死んだしカナヲは失明
失ったものが大きすぎるな…



名前:ねいろ速報  01:15:09 No.647005388 1
>>
損得で測るもんでもないけど上弦の2をそれで倒せたんなら釣り合いは取れるだろう
上弦相手じゃ柱が死んで相手生存がザラみたいだし




名前:ねいろ速報  01:20:52 No.647006268
しのぶさん死んだら義勇さんどうするんだと思ったけど
しのぶさんは藤の毒を摂取したときからもう恋とかも諦めていだと思うとほんと悲しい人だね



名前:ねいろ速報  01:21:22 No.647006351
いっつもこんな扱いだよ伊之助
F7FCDE92-F788-4B36-A3B8-9D94CADC4C36
【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社

名前:ねいろ速報  01:21:22 No.647006351
>>
だっていもすけだし


名前:ねいろ速報  01:22:37 No.647006556
・・・そうか
いもすけ母親関連やっちまったからあとは何も因果ないのか
菊座殿は死んでるし・・・





名前:ねいろ速報  01:26:43 No.647007193
>>
カナヲも今回ので因果は整理できたし
善逸は…実の両親の話があったりするんだろうか



名前:ねいろ速報  01:23:25 No.647006680
何言ってんだ
こっから地獄を見せてやるんだよ
絶対にやってくれるぞ



名前:ねいろ速報  02:28:36 No.647015158
ほんと副作用でこの1年まともに飯を食えなかったんじゃね
37キロは軽すぎる



名前:ねいろ速報  02:28:36 No.647015158
>>
藤の副作用がやばかった説
あると思います



名前:ねいろ速報  02:42:47 No.647016445
「己を滅して鬼を斬れ」
この言葉にいちばん相応しい柱だった>しのぶ



名前:ねいろ速報  02:46:29 No.647016733
童磨はこれで死んで欲しい
次の話で死後の世界に行ってどんな感想持つのか気になる
今まで食った人達に絶叫しながら引きずり込まれるのか地獄って本当にあるんだねぇの余裕展開か


名前:ねいろ速報  02:51:27 No.647017106
来週で童磨としのぶさんで地獄行き前に何か会話してほしいな



名前:ねいろ速報  02:47:39 No.647016819
長男の日の呼吸完成は壱戦かな
臆病者戦では何かパワーアップしないんだろうか




名前:ねいろ速報  02:53:36 No.647017256
>>
まず目を覚まして煉獄弟の手紙を読んでからだな


続き感想