【五等分の花嫁】作者:春場ねぎ 講談社



名前:ねいろ速報
風太郎君…
92EC9C21-8D74-458C-96B6-AF7D33073216
【五等分の花嫁】作者:春場ねぎ 講談社
名前:ねいろ速報  21:40:47 No.599609291
一番頭の中ぐっちゃぐちゃになってた頃




名前:ねいろ速報  21:42:17 No.599609824
フータロー以外が仮面にヒビを入れた貴重なシーン



名前:ねいろ速報  21:44:02 No.599610414
部長が強キャラすぎる…



名前:ねいろ速報  21:44:03 No.599610421
やっぱり陸上をやるべきだと私は思うの



名前:ねいろ速報  21:44:13 No.599610491
そのまま全部ぶちまけてしまえ



名前:ねいろ速報  21:44:15 No.599610503
部活に傾倒して落第してしまったやらかし持ちにとって
この時の状態ってトラウマ再起させられてるようなものだこれ



名前:ねいろ速報  21:44:41 No.599610670
この頃本気でメンタルボロボロだったんだなってのが分かる
まあぜんぶ自業自得なんやけどなグヘヘ



名前:ねいろ速報  21:45:18 No.599610874
妹に財布届けに行ったら好きな相手が道踏み外した原因が自分との約束だと知ってしまった女



名前:ねいろ速報  21:45:51 No.599611088
フータローの過去を少し聞いてしまって
慌てて五月に頼んで強制的にお別れさせて
それで正しいんだと言い聞かせつつもかつてのトラウマを掘り起こさせられて思考が混濁している
そんな顔



名前:ねいろ速報  21:46:42 No.5996113912
この顔すごい好き 
ゾクゾクくる



名前:ねいろ速報  21:47:04 No.599611548
部活のやりすぎで落第して転校した人間に
試験とかどうでもいいから部活やりましょう!と迫る



名前:ねいろ速報  21:47:14 No.599611613
四葉視点でこの頃の裏側も見れそうで楽しみ
茂みのところとか



名前:ねいろ速報  21:48:27 No.599612094
>>
部活に追い込まれて焦ってる時に
さらに約束の子が自分との約束を守り続けてると知ってさらに壊れるんだな



名前:ねいろ速報  21:47:45 No.599611824
「さよなら」した後だったんだぁ
で後悔しつつもそれでいいんだと自分に言い聞かせてるわけだ
よく出来てる



名前:ねいろ速報  21:49:47 No.599612645
こっから四葉明らかに消極的になったよね



名前:ねいろ速報  21:50:45 No.599613011
>>
最後の試験でまた明るくなって新学期の学級委員の噂でまた暗くなるんだよね



名前:ねいろ速報  21:50:00 No.599612733
妹を楽させるために勉強して将来いい仕事に就くが約束だったのに
いつのまにか勉強に熱中しすぎてコミュ断ちしてるフータローはフータローで大分極端なメンタルしてると思う


名前:ねいろ速報  21:53:13 No.599613936
>>
姉妹に振り回されて成績落ちるあたり色々切り捨てないと駄目だったんだろうな
実際家族以外は切り捨てたみたいなことも言ってたし


名前:
ねいろ速報  21:53:12 No.599613928
その頃零奈という秘密を抱えたにも関わらずフータローに対する態度が変わらなかったごじょじょ
流石鋼メンタル…




名前:ねいろ速報  21:53:23 No.599614010
マジありえないから



名前:ねいろ速報  21:53:46 No.599614146
探偵回でまさか覚えてないよね…ってなった後に
デート回で人生最高の気持ちを味わった後に
公園で自分は破った約束を未だに守り続けてるフータローを知った時の気持ちはどうなんだ四葉?



名前:ねいろ速報  21:54:09 No.599614281
su3131479
この仮面が取れかけるとこいいよね



名前:ねいろ速報  21:54:52 No.5996145581
>>
(一花の癖に見下しやがって…!)



名前:ねいろ速報  21:54:15 No.599614322
この場面の仮面のON/OFFは見事としか言いようがない



名前:ねいろ速報  21:56:22 No.599615049
色々切り捨てて成績維持してたフータローがあいつらは足枷じゃねえの精神で武田くんに勝ったのはフータローの成長が出てて好き



名前:ねいろ速報  21:57:14 No.5996153741
妹を楽させたいと言っていた男の子を当の妹から冗談交じりで「自己中のクズ」と言われるような人間にしてしまった気分はどうだ四葉



名前:ねいろ速報  21:58:24 No.599615773
最新話時点で既にメンタル死んでるのに
その後一年かけてじっくり死体蹴りし続けるねぎ先生には参るね…



名前:ねいろ速報  21:58:38 No.599615841
四葉は聞いてないからセーフ!



名前:ねいろ速報  21:59:33 No.599616141
本編の四葉ってフータローのお陰でメンタル回復とフータローのせいで死亡を交互にやられてるようなものだこれ…



名前:ねいろ速報  21:59:34 No.599616146
フータローの中で自分が神格化され続けていく気分はどうだ四葉?


名前:ねいろ速報  22:00:36 No.599616497
基本的に四葉のメンタルが揺れ動くのってフータロー関連だからな…



名前:ねいろ速報  22:00:36 No.5996165032
最後の試験で勇気を貰い中野四葉として好きになってもらえるかもと思った矢先にありえねーって言われた気分はどうだ四葉


名前:ねいろ速報  22:02:31 No.599617189
過去の諸々がアドバンテージどころか本人にとってはディスアドバンテージでしかない幼馴染ヒロイン初めて見た・



名前:ねいろ速報  22:05:18 No.599618098
天然で持ち上げては落とすを繰り返してくる鬼畜フータロー
四葉≠写真の子という図式になってるからこそである




名前:ねいろ速報  22:05:50 No.599618267
かれこれ9ヶ月近くフータロー相手に過去隠して通してたり
やさぐれ時代も基本姉妹相手には内面悟らせてなかったり
改めて本心隠すの上手いなこの黒幕



名前:ねいろ速報  22:07:22 No.599618758
口に出さなければバレないからな




名前:
ねいろ速報  22:07:24 No.599618772
ちょいちょい本音ダダ漏れさせてるよね序盤の四葉



名前:ねいろ速報  22:07:34 No.599618834
ごじょじょや一花から知らされるでもなくフータローが自分自身で気付かないと四葉は救えなさそうだけど
それやったらそのまま花嫁に決まりそうなんだよな



名前:ねいろ速報  22:09:36 No.599619467
>>
行動や笑いかたでこいつ京都のあの子なんじゃ…って疑ってたけど
ごじょじょが零奈としてでてきたからなーんだ気のせいかと認識を改めたフータロー




名前:ねいろ速報  22:08:42 No.599619180
悪気がないからこそ恨めないけど
修学旅行の一花に関しては意図的だったから口出しせざるを得なかった
そして別方向でボロを出す四葉



名前:ねいろ速報  22:10:56 No.599619896
3巻くらいまでの四葉はフータローも真っ新な状態で本当に幸せそうである



名前:ねいろ速報  22:11:35 No.599620093
フータローは微妙に四葉の想いに気付いてるっぽい描写はある
好きだからの表情がキーになりそう
su3131536
【五等分の花嫁】作者:春場ねぎ 講談社



名前:ねいろ速報  22:11:54 No.599620187
嘘告白までは親愛の面が大きかったのかな四葉
あの言葉で一気に好きに振れたとか



名前:ねいろ速報  22:12:51 No.599620490
過去の過ちを繰り返したくない、姉妹に繰り返させたくないとかヒロインというより主人公みたいな過去とノリを感じる



名前:ねいろ速報  22:13:16 No.599620634
鈍感上杉さんが気付くなんてありえませんよ😁



名前:ねいろ速報  22:13:53 No.599620846
欲しい言葉を始めてもらえたって考えると一気に傾いたんだろうなって推測はできる
それまでは切り捨てた青春を謳歌させようって方向だったろうし



名前:ねいろ速報  22:24:45 No.599624449
今は四葉のこと本当に必要としてくれる部長がいるからいいよね…




名前:ねいろ速報  22:26:40 No.599625134
今の状態でバレると四葉に約束を忘れられてたことよりも再会してからずっと隠してたことに曇りそうなフータロー