『ふたりの太星 』福田健太郎 集英社


名前:ねいろ速報
『ふたりの太星 』福田健太郎 集英社
2E21EE34-7C52-4A55-91CD-A39C968EDAB0

帰ってくるの早すぎて予想外だった…

名前:ねいろ速報 
人格くるっくる


名前:ねいろ速報  08:48:25 No.599707369
プロットどうなってんの…





名前:ねいろ速報  08:51:21 No.599707652
昼夜逆転するのはわかった
わかったけど色々となんなんだよ!



名前:ねいろ速報  08:59:50 No.599708442
まだ今週号読んでないけどまた将棋してないことだけはわかる



名前:ねいろ速報  09:01:40 No.599708602
>>
一応してたよ!



名前:ねいろ速報  09:03:16 No.599708744 7
予測不能で意外と楽しみにしてる



名前:ねいろ速報  09:03:43 No.599708804
>>
面白いって言っていいのかわかんないけど新連載の中では一番読める



名前:ねいろ速報  09:03:30 No.599708770
あいつが打ってたら負けなかった!
帰ってきた!



名前:
ねいろ速報  09:04:35 No.599708876
戻ってくるのはいいよ?
消えるってなんだよって思ってたからさ
でもすぐ戻ってきたら拘束具くんが面白かった以外の意味ないじゃん!!




名前:ねいろ速報  09:08:04 No.599709217
>>
多分入れ替わりが昼夜反転したから意味は今後出てくるとは思う


名前:ねいろ速報  09:05:19 No.599708935
もう昼には出られないから代わりに打ってねって展開なんだろうけど罪悪感に打ちひしがれてるフガ君には何か言葉をかけてあげて



名前:ねいろ速報  09:06:37 No.599709057
こんな早く帰ってきたらコントすぎない?



名前:ねいろ速報  09:06:53 No.599709088
ビビってめっちゃ遠くから喧嘩を止める先生が面白かった



名前:ねいろ速報  09:07:04 No.599709114
結局突き落としたのかただ落ちたのかどっちなんだよ
そこ解消せずに普通に戻って来てるしなんなんだよ




名前:ねいろ速報  09:08:24 No.599709247
どうでも良いけどレントンのアレみたいな



名前:ねいろ速報  09:08:29 No.599709260
着地点が読めない以前にまず何をしようとしてる漫画なのかがわからない…



名前:ねいろ速報  09:09:45 No.599709381
>>
少なくとも将棋をする気はなさそう
今更がっつり将棋のこと描きだしたら今まではなんだったのってなるし



名前:ねいろ速報  09:09:46 No.599709386
ちょっとまってこれ連載何話目だっけ?
序盤の展開って基本的に連載前から描いて決めてるって感じの話を聞いたことがあるような…



名前:ねいろ速報  09:10:38 No.599709464
先が気になる度は確かにぶっちぎってる



名前:ねいろ速報  09:10:54 No.599709494
羽賀くんの真実知ってるのこいつだけだからな



名前:ねいろ速報  09:11:47 No.599709585
>>
推理漫画だったか…



名前:ねいろ速報  09:11:57 No.599709604
連載初期じゃなかったとしても1~2週間前に掲載した話の反響聞いて翌週即反映とか不可能なので
ここまで元々既定路線だよ



名前:ねいろ速報  09:11:58 No.599709605
展開決めてるから夜人格の方が将棋に復帰するまでを悠長に無駄に丁寧に描いてるんだろう



名前:ねいろ速報  09:12:22 No.599709643
「主人公に目的がありそれに向かって努力してる」感がゼロなのは凄い
少年漫画だってわかってるのか



名前:ねいろ速報  09:12:59 No.599709688 5
1話:二重人格将棋マン!(将棋の描写は無し)
2話:関西弁拘束V系変態マンが初登場で主人公突き落とし!(将棋の描写は無し)
3話:人格片方死亡!東大卒教師と新キャラ登場!(将棋の描写は無し)
4話:変態マン再登場!(将棋の描写は無し)
5話:突き落としたかどうかは不明だけど人格復活!(将棋の描写は無し)




名前:
ねいろ速報  09:13:25 No.599709718
言われてみれば友情努力勝利から最も遠い漫画な気がしてきた




名前:ねいろ速報  09:15:35 No.599709939
シンゴジはやってるから怪獣要素入れようぜ!って打ち切り作品以上の酷さだな



名前:ねいろ速報  09:16:32 No.599710028
将棋漫画だと思って読んでたから変に不満あったけどあくまで将棋は要素の一つって捉えたらある種面白くなってきた



名前:ねいろ速報  09:23:33 No.599710638
これまでにない将棋漫画です!



名前:ねいろ速報  09:24:31 No.599710732
異色将棋譚って煽りがここまでフィットしてる漫画初めてみた



名前:ねいろ速報  09:25:18 No.599710797
逆にちょっと楽しくなってきた



名前:ねいろ速報  09:27:18 No.599710996
単に将棋やってるだけの漫画だったら注目も集められなかったと思う



名前:ねいろ速報  09:28:09 No.599711079
5話も使って将棋に関して何も語ることがないのが1番びっくりだよ




名前:ねいろ速報  09:30:42 No.599711317
>>
あったじゃん
勝負には負けるけど分かる奴にはわかるすごい指し方!



名前:ねいろ速報  09:29:31 No.599711212
俺も割と楽しみだよ
拘束具君の今後とか…まだ出てきて負けて突き落としちゃったよガクブルしかやってないし



名前:ねいろ速報  09:31:01 No.599711346
帰ってきたお昼くんが自分が勝手に落ちただけですって言えば羽賀くんは救われる



名前:ねいろ速報  09:31:07 No.599711355
すっかり見慣れちゃった感はあるけど改めて羽賀見ると変な格好すぎる…



名前:ねいろ速報  09:32:49 No.599711541
何を見せられてるのかが未だにわからない



名前:ねいろ速報  09:06:45 No.599709075
よかった…こんちくわの罪はなかったんだ


(´・ω・`)なんだかわからんが面白い