5094A893-C1C5-4435-ADB7-0DED2503913D


名前:ねいろ速報
肉体が無事ならジョルノにパーツ作ってもらえたのにな…


名前:ねいろ速報  13:58:15 No.646529856
>>
体は死んでるならもうパーツ作ったところで意味ないだろよ


名前:ねいろ速報  14:02:27 No.646530771
>>
実は生きてたっていう展開かなと期待してたらまさかの展開だった
再登場して早々にこんなことになるなんて



名前:ねいろ速報  13:56:43 No.646529529
シルバーチャリオッツの射程距離は伸びてるんだっけ


名前:ねいろ速報  13:56:22 No.64652946710
シルバーチャリオッツ!の語感の良さが好き



名前:ねいろ速報  13:57:22 No.646529685
超高速で身体に無数の穴を開けてくる能力とか
シンプルながら怖いよな



名前:ねいろ速報  13:58:23 No.646529882
>>
普通は一撃で致命傷だもんな
相手が特殊すぎて死なないだけで
ミスタにも同じ事が言えるが



名前:ねいろ速報  13:57:23 No.6465296881
車椅子状態でなかったらボスを仕留めてたな



名前:ねいろ速報  13:57:38 No.6465297301
黄金の風に出てきてくれただけで満足な俺



名前:ねいろ速報  13:58:01 No.646529804
鎧を脱いだチャリオッツのスピードに対応できるスタンドはそうは無いよな



名前:ねいろ速報  13:58:46 No.646529968
連載中はトニオさんかホルホースじゃないかって予想もされてたらしい



名前:
ねいろ速報  13:58:59 No.646530015
海外の動画でポルナレフ死亡シーンで
ガチ嘆きしてる黒人がいてもらい泣きしそうになった




名前:ねいろ速報  14:04:11 No.6465310963
5部だと一切ギャグとか言わない性格になってたのが仕方ないんだけど辛い



名前:ねいろ速報  14:05:31 No.646531400
3部のキャラクターPVで初めて声聞いた時にあまりにもイメージ通りで驚いた想い出
今まで演じた人は上手いんだけどどこか違うかなって感じだったから



名前:ねいろ速報  14:06:02 No.646531482
矢を拾う時に横着したから能力覚醒



名前:ねいろ速報  14:10:28 No.646532343
ていうか本体があの状態でもチャリオッツって五体満足なのね




名前:ねいろ速報  14:12:37 No.646532745
>>
レクイエムが特別



名前:ねいろ速報  14:13:36 No.6465329277
走馬灯で3部の面子を思い出してたけど本当にあの旅が
人生の中での救いになってたんだろうなというくらい
生涯が苦難続きすぎる



名前:ねいろ速報  14:29:21 No.646535880
ディアボロに遭わなくてもペッシ神父にやられてたかもしれない




名前:ねいろ速報  14:30:27 No.64653610711
>>
ペッシ神父…弱そうだな



名前:ねいろ速報  14:32:25 No.6465364911
散々連れ回されて死んじゃった亀さん可哀想




名前:ねいろ速報  14:33:43 No.646536725
>>
亀は死んでない



名前:ねいろ速報  14:33:44 No.646536731
>>
亀の魂は無事亀に戻って亀のスタンド部屋の中にポルポルくんが住んでたはず



名前:ねいろ速報  14:34:12 No.646536829
スタンド残ってるし亀は普通に生きてるよ




ねいろ速報
承太郎「単身でイタリアのギャングの調査に向かったポルナレフからの連絡が途絶えたぞ…」 

承太郎「それは置いといてヒトデの研究でもするか…」

ねいろ速報
これは黄金の精神

ねいろ速報
承太郎の友情はその程度か

ねいろ速報
承太郎「俺の親友はコウイチくんだけだ」

7: ねいろ速報
愚かな一族

ねいろ速報
ポルナレフを連絡もなしにやられる状態って相当やばいと思うんだが 
承太郎は一体

9: ねいろ速報
マジレスすると連絡取り合う仲じゃないんやろ 
高校卒業したらそれっきりみたいな

10: ねいろ速報
>>9 
SW財団もあるのに?

12: ねいろ速報
>>10 
スピワゴはジョースター家と仲がいいだけでポルナレフは友達の友達的な感じよ

ねいろ速報
承太郎冷たいなあ

15: ねいろ速報
ポルナレフの走馬灯が承太郎達で草 
一方通行の友情だったんやね…

17: ねいろ速報
>>15 
かわいそうに

ねいろ速報
まあ一緒にいた期間90日くらいだからね 
冒険が終われば忘れるよ


21: ねいろ速報
そもそも連絡取り合ってなかったんやろ

26: ねいろ速報
>>21 
単独行動して再起不能になりましたじゃ面目立たんな… 
せや!連絡取ろうとしたけど孤立しちゃったことにしたろ! 

そんなポルナレフは嫌だ

ねいろ速報
ポルナレフが警戒しすぎただけで頑張れば連絡取れそうやったな

ねいろ速報
これポルナレフの戦いで承太郎関係無いやん 
流石に何のディアボロと何の因縁もない承太郎を死ぬかも知れん戦いに呼ぶのはポルナレフ的にもありえんやろ


名前:ねいろ速報  14:40:03 No.646538042
スピード自慢のポルナレフが亀とは皮肉なもんだぜ