88566B4A-815B-42C1-9989-45161A1C8F2A

938: ねいろ速報
コで撃退って彼岸島じゃねェんだから

939: ねいろ速報
見つかって命乞いをするゲス狼 
銀狼「うわあああ殺さないで!石化させないでよう!君達と祖先を同じくする仲間だよう!百物語にある石神千空を連れてきたんだよう!」 
イバラ「おぉ・・お待ちしておりました・・」 
とはなりませんでした

940: ねいろ速報
頭首が百夜と同じ顔だったって夢見たけど 
出番はまだまだ先かなー

952: ねいろ速報
スイカが運転するとは思わなかった 
千空に頭ポンされた時のスイカがめちゃ可愛い

953: ねいろ速報
銀狼のギンローが彫刻のように衆目の目に…?

955: ねいろ速報
みんなが体内に所有している物質だけど 
その作り方が公開されていいのだろうかw

956: ねいろ速報
>>955 
まさにそれ 
正確には臭い(香り)だけだが、ゲンの手笛によるオナラの音も+で

960: ねいろ速報
あのコマでなぜキリサメのお尻って思ったw

962: ねいろ速報
キリサメの尻 
影の付け方が微妙に攻めてる

963: ねいろ速報
Q.ルリから百物語を聞いた千空があんなにへばっていたのはなぜですか?徹夜とはいえ話を聞いていただけでああはならないと思うのですが 
A.ツッコミ疲れ

771: ねいろ速報
Drストーン スイカちゃん 
毎週水曜夜7時から!

772: ねいろ速報
大脱走大成功即撤臭w

783: ねいろ速報
スイカは視力悪いのにメガネ無しで車運転してんじゃねーよ、お仕置きな

775: ねいろ速報
アラレちゃんのオマージュはなんでやろと思った

776: ねいろ速報
金狼の信頼で銀狼やる気出したな

778: ねいろ速報
もう金狼の存在価値は銀狼というポパイに対するほうれん草くらいしかないな

779: ねいろ速報
ラボカー謎の生き物すぎる

780: ねいろ速報
せっかく銀狼の根性見せた話の最後の〆が


名前: ねいろ速報

石博士は金狼像のおかげで銀狼が根性出したけど
金狼像の位置思いっきり動かしたから生存者いるのはバレバレになったな

958: ねいろ速報
アラレちゃんにキン肉マンにいつのジャンプだと思ったよ


(´・ω・`)ここの流れ泣けた
(´・ω・`)今週いい回だ

3FC97B2A-E60F-47E4-9694-513BDFA81002
『Dr.STONE』原作:稲垣理一郎 作画:Boichi 集英社

【画像】ぼくたちは勉強ができない、人気一位
るろうに剣心の宇水って十本刀でも上位なのにさ
【悲報】ベジータ、ピッコロさんをボロクソに行ってしまう
【画像】ぼく勉の真冬、制服姿も美しい
【五等分の花嫁】みんなは誰が花嫁だと思う?
【鬼滅の刃】なにこのイノシシ...(伊之助)
【鬼滅の刃】下野さん、善逸みたいなヘタレ声ほんと合うね