EBCCBF73-DF3E-40BC-A67D-F824E6CFF192
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社


名前:ねいろ速報  19:39:32 No.599807132
なんでナナミンじゃなくて冥冥さんなんだろ
担任は推薦できない以外になんか条件あったっけ



名前:ねいろ速報  19:39:59 No.599807241 5
>>
冥さんはお金で言うこと聞いてくれるからな



名前:ねいろ速報  19:40:59 No.599807523 1
>>
ナナミンは自分で納得できないことはしないだろ



名前:ねいろ速報  19:41:08 No.599807565
>>
ナナミンは確実に反対する




名前:ねいろ速報  19:41:37 No.599807686 1
>>
嫌です面倒くさい
だいたい私は虎杖君が危険に晒される立場になるのに賛成するわけがないでしょう
とか言う



名前:ねいろ速報  19:41:44 No.599807717
ナナミンは単純に面倒なんだろう
しかしあの人も界隈を牽引するとか完璧興味ないよな



名前:ねいろ速報  19:42:21 No.599807888
ナナミンはちゃんと分相応の仕事で経験つけてから昇級して欲しいだろうし…
悟はパワーレベリングしがちだからなぁ




856: ねいろ速報 2019/06/20(木) 21:01:52.19
わざわざ東堂と冥々に頼んでナナミンには頼まないあたり五条は本気で一級にさせる気は無い気がしてきた 
本気で一級推薦するなら七海も了解するでしょ

857: ねいろ速報 2019/06/20(木) 21:14:39.83
>>856 
ナナミンは真希推薦しない感じがする 
呪い見えないし耐性ないから引退勧告しそう(嫌味だったり上層部の意向汲んだりではなく仕事上の資質だったりの意味で)

858: ねいろ速報 2019/06/20(木) 21:32:52.17
東堂にはなんつって推薦頼んだんだろう

859: ねいろ速報 2019/06/20(木) 21:47:09.42
>>858 
ベストフレンド虎杖と伏黒野薔薇特級倒したぞって言ったらノリノリで推薦してくれそう

861: ねいろ速報 2019/06/20(木) 22:12:47.19
>>858 
親友上げる為って言われりゃパンダだろうが真希だろうーがあとは付属品でしょ

860: ねいろ速報 2019/06/20(木) 21:51:09.79
パンダのことは嫌いじゃなさそうだし真希さんは好きな男のタイプ乙骨って言っとけば乗り気になる

866: ねいろ速報 2019/06/20(木) 22:42:32.56
ナナミンは五条の部下だから推薦資格が無いのかと思ってた

867: ねいろ速報 2019/06/20(木) 22:52:22.79
>>866 
信用してるけど尊敬してないマン「誠に遺憾。」

870: ねいろ速報 2019/06/21(金) 03:24:39.78
ナナミンはまだ早いって断りそう 
実力はあっても経験が足りないから死にそうだし

名前:ねいろ速報  19:42:53 No.599808035 4
ナナミンは呪術師はクソだから
子供をそんなクソのど真ん中世界に踏み込ませる気はない



名前:ねいろ速報  19:43:26 No.599808205
>>
めっちゃ好き…
ナナミンの女になりそ…


689: ねいろ速報 2019/06/19(水) 01:41:20.67
呪術師の離職率や殉職率ってどれぐらいだろうね 
伏黒が以前虎杖死亡時にタメが死んだのは初めて=タメ以外の呪術師の死を経験してる って感じだったし異常事態だけども高専襲撃時に何人も死んでるし低くはなさそう

702: ねいろ速報 2019/06/19(水) 10:40:51.79
>>689 
伏黒が仲間の死を経験したのは百鬼夜行の時かねえ 
時期的には駆り出されてそうだが

704: ねいろ速報 2019/06/19(水) 10:58:07.75
>>702 
2級だと召集されてないんじゃ?

707: ねいろ速報 2019/06/19(水) 11:08:38.41
>>704 
当時準2級未満のパンダも新宿に動員されてなかったっけ 
高専生だから別枠かもしれんが

709: ねいろ速報 2019/06/19(水) 11:14:21.33
>>707 
確かにパンダいたよな 
でも伏黒は東堂に百鬼夜行の話聞いてた時からみても参加してないんじゃね


名前:ねいろ速報  19:50:22 No.599810033
ナナミン好きな人はきちんと小説版読めよな!



名前:ねいろ速報  20:13:53 No.599817729
ナナミンでも領域展開できないし火山vs悟って本当に規格外バトルだったんだな…



名前:ねいろ速報  20:14:11 No.599817824
火山は領域展開どころか適当に火口で攻撃されるだけでだいたいの呪術師死ぬと思う
ナナミンとかどうしようもないだろマグマ



名前:ねいろ速報  20:14:25 No.599817901
富士山は指3宿儺本体より強いからな!



名前:ねいろ速報  20:14:27 No.599817918
まああの領域展開に軽々耐えられるレベルが特級なんだろうけども



名前:ねいろ速報  20:14:44 No.599818031
火山はシンプルに強いよね…



名前:ねいろ速報  20:14:53 No.599818069
火山のはまだある程度ガードはできるけど
最終痴漢電車は呪力ガードとか関係なく即死っぽいのがえぐい