DwLzluGVYAAWOcE

1: ねいろ速報
腕が伸びるとか金髪になるとかさ

2: ねいろ速報
斬撃飛ばすのも大概だと思うけど
69e3984a
『BLEACH』 作者 久保帯人 集英社 

4: ねいろ速報
>>2 
卍解しなくても飛ばせるじゃん

3: ねいろ速報
あいつの能力早くなるだぞ 
ポケモンの序盤でももっと技持ってるわ

5: ねいろ速報
俺自身が残月になる能力じゃん 
分かりやすすぎな

6: ねいろ速報
鼻毛が伸びるとかな

7: ねいろ速報
髪伸びるし

8: ねいろ速報
オサレポイントシステムってわかりやすいじゃん

9: ねいろ速報
そんな矮小な卍解などありはしない

11: ねいろ速報
早くなる能力って自分より早い敵出てきたらもっと早く能力身につけるしかないし地味すぎだろ

12: ねいろ速報
で、もっと早い敵は出てきましたか?

15: ねいろ速報
>>12 
毎回出てきてたでしょ

13: ねいろ速報
パワー&スピードキャラのくせ卍解して嘘化してようやく剣八と同程度だもんな

14: ねいろ速報
人間(完現術者) 
死神 
虚 
滅却師 

すべての力を使える存在やぞ

16: ねいろ速報
なんでホロウの力があるんだっけ?

20: ねいろ速報
>>16 
藍染の実験虚が一護のかーちゃんに噛みついて体内に転移して一護の中に入った

18: ねいろ速報
斬月って卍解したらどうなるんだっけ

19: ねいろ速報
能力じゃなくてオサレ分に成分割いたから

21: ねいろ速報
ブルートベーネとアルテリエも使えるじゃん

22: ねいろ速報
いうほど早く動けません

17: ねいろ速報
全てはオサレかどうかだ
show