1: ねいろ速報
どっちが凄いんだろ?
2: ねいろ速報
どっちも
3: ねいろ速報
>>2
どっちも凄いけど、比べるとどっちが上なのかなって
どっちも凄いけど、比べるとどっちが上なのかなって
7: ねいろ速報
ドクタースランプもあててなかったか鳥山
8: ねいろ速報
尾田?
9: ねいろ速報
高橋留美子はそこそこのレベルじゃないだろ
10: ねいろ速報
ちゃんと終わらせることも腕前のうちだからな
15: ねいろ速報
ドクタースランプも世界レベルなのか?
16: ねいろ速報
ドクタースランプも普通に大ヒットだよ
30: ねいろ速報
そこそこのヒットを何本もっていうのは西森博之みたいなのを言うんじゃないの
高橋留美子は伝説級をボコボコ打ってるやつだろ
高橋留美子は伝説級をボコボコ打ってるやつだろ
33: ねいろ速報
若い奴は知らんやろけど
うる星やつらは相当なヒットだし
今に連なる美少女アニメの元祖みたいなもんだから
ファンクラブできたりイベントやって声優にスポット当たったり
うる星やつらは相当なヒットだし
今に連なる美少女アニメの元祖みたいなもんだから
ファンクラブできたりイベントやって声優にスポット当たったり
34: ねいろ速報
どう考えてもカズキングがトップだろ
35: ねいろ速報
鳥山は2本やし尾田はそもそも1作しか連載経験ないからあんまり例えとして適当やないな
真の一発屋はゆでたまご先生やぞ
真の一発屋はゆでたまご先生やぞ
37: ねいろ速報
終わらせられないやつは論外
39: ねいろ速報
>>37
冨樫「セーフ」
冨樫「セーフ」
38: ねいろ速報
あだち充と 高橋留美子の方がすごいと思いますわ。
42: ねいろ速報
真の一発屋はベルセルクの作者だぞ
54: ねいろ速報
>>42
画風全然変わってて違う漫画書きたいのが伝わってくる
画風全然変わってて違う漫画書きたいのが伝わってくる
45: ねいろ速報
個人的には生存してる漫画家でスゴいのは留美子
もう60代後半なのに週刊誌連載始めるとか
漫画描くのが生きがいで描かなきゃ気が済まないんだろう
もう60代後半なのに週刊誌連載始めるとか
漫画描くのが生きがいで描かなきゃ気が済まないんだろう
55: ねいろ速報
>>45
61歳となってたぞ
バリ伝、どっぴーかん、頭文字D、さらにまたなんか始めたしげの秀一と同い年
61歳となってたぞ
バリ伝、どっぴーかん、頭文字D、さらにまたなんか始めたしげの秀一と同い年
56: ねいろ速報
>>55
意外と若かったなでも60代ですげーわ
意外と若かったなでも60代ですげーわ
46: ねいろ速報
あだちが一番すごい
タイトル書き換えただけの中身同じ漫画で乗りきれてるのはすごい
タイトル書き換えただけの中身同じ漫画で乗りきれてるのはすごい
57: ねいろ速報
青山剛昌、西森博行、藤田和日郎、河合克敏、椎名高志、皆川亮二
この辺の今54,5歳のラインが頑張ってた頃のサンデーめっちゃ好き
あとちょっと上だけどゆうきまさみとか
この辺の今54,5歳のラインが頑張ってた頃のサンデーめっちゃ好き
あとちょっと上だけどゆうきまさみとか
59: ねいろ速報
>>57
曽田も入れてくれ
曽田も入れてくれ
4: ねいろ速報
数多く作品作る方が大変
特にストーリーじゃなくオムニバスだと
毎回毎回オチ考えないといかん
つまり
特にストーリーじゃなくオムニバスだと
毎回毎回オチ考えないといかん
つまり
アニメ業界「ジョジョがアニメで成功した!?せや!うちも古い作品のアニメ化や!」 【チェンソーマン】マキマ「私は撃たれなかった」 【鬼滅の刃】蟲柱・胡蝶しのぶさん、体重が軽すぎる
コメント
コメント一覧 (1)
anigei
がしました
コメントする