1560909109903
【ワンパンマン】作者:ONE 作画 村田雄介 集英社


名前:ねいろ速報
こいつ出てきてから雰囲気変わるよね

名前:ねいろ速報  10:58:59 No.600178564
サッとすぐ終わらせるって絶対嘘だよね
本気でそのつもりならとっくに追いついて殺害済みだよね




名前:ねいろ速報  11:05:23 No.600179389
ほどほどにな



名前:ねいろ速報  11:05:56 No.600179456 6
原作的にはコイツよりホームレス帝で空気変わった印象



名前:ねいろ速報  11:08:13 No.600179726
登場時のホームレスは本当に格好良かった
抗う事も出来ずに即死のとことか特に



名前:ねいろ速報  11:09:05 No.600179823
こいつが出るまではピクニックって感じだった



名前:ねいろ速報  11:09:48 No.600179917
このコマだけやけに原作っぽさある



名前:ねいろ速報  11:10:10 No.600179957
協会で一番強いのこいつでいいの?



名前:ねいろ速報  11:16:12 No.600180705
>>
ホームレス帝が自分のが上位だって言ってた




名前:ねいろ速報  11:21:23 No.600181321
>>
総合力ではコイツだと思う


名前:
ねいろ速報  11:13:19 No.600180324
舐めてるだろ
お前。

これを村田版で見るのを待ってた



名前:ねいろ速報  11:18:44 No.600180996
超HPと高火力が片方しか発揮できないから
単体だとあんまり強くない気がする
でもまあ高火力だけのホームレスよりは強そう



名前:ねいろ速報  11:19:27 No.600181084
>終わりだよ
>お前御臨終
>
>これを村田版で見るのを待ってた




名前:ねいろ速報  11:22:37 No.600181467
竜幹部でも差あるよな



名前:ねいろ速報  11:23:17 No.600181551
ホームレス帝はゴールデン知らないんじゃない?



名前:ねいろ速報  11:27:09 No.600182080
余裕ぶっこいてたアトミック侍が



名前:ねいろ速報  11:30:24 No.600182511
黄金は弱ってたとはいえタツマキの攻撃に耐えたからなぁ



名前:ねいろ速報  11:34:50 No.600183152
竜のなかでもポチ黄金は抜けてる気がする


名前:ねいろ速報  11:36:34 No.600183366
天然水もいるし…



名前:ねいろ速報  11:37:24 No.600183480
でも火力は正義だからな
不死のゾンビマンに三途の川見せたのはさすがだと思うよ



名前:ねいろ速報  11:37:25 No.600183483
やたら声が良かった




名前:ねいろ速報  11:41:30 No.600184060
即死無効とばっかり当たるよなアトミック



名前:ねいろ速報  11:42:55 No.600184262
>>
村田版だと敵が増えてるけど斬れば死ぬ相手だとほぼ瞬殺だからね


名前:ねいろ速報  11:42:14 No.600184170
カッコよかったロボが死んだ…
と思ったら中身あるのかやっぱり…



名前:ねいろ速報  11:42:28 No.600184199
オロチとどっちが強かったのだろう




名前:
ねいろ速報  11:42:39 No.600184220
ホームレス帝は紙装甲だからなあ




名前:ねいろ速報  11:43:51 No.600184387
たぶんムカデ長老もアトミックならどうにかできてたと思う



名前:ねいろ速報  11:43:56 No.600184395
G5あなた駆動騎士ですよね?



名前:ねいろ速報  11:39:37 No.600183793
ジーナス博士
けっこうヤバイよね



11:ねいろ速報  11:41:17 No.600184035
>>
ゾンビマンはリミッター外してもらえるのかな


名前:ねいろ速報  11:44:28 No.600184476
>>11
リミッター外す方法見つけられるようならタコ焼き屋なんかになってないのでは…



名前:ねいろ速報  11:45:58 No.600184695
いいものを見せてやろう
サンプルに筋トレをいくらさせてもリミッターは外れなかった



名前:ねいろ速報  11:46:11 No.600184720
戦況的にはタツマキがサイコスに止められてブサイクのパンチ喰らった時が決定的な変化だったのかな



名前:ねいろ速報  11:47:15 No.600184897
アトミックの剣強いよね
ふぇ…ジャーマさんもアレと同じ剣使えばいいのに



名前:ねいろ速報  11:47:54 No.600185010
タントップマスター増援に来たとして活躍出来るかな…新品のタンクトップ着てこないと厳しそう



名前:ねいろ速報  12:03:49 No.600187453
即死能力者みたいなもんなんだよなアトミック侍



名前:ねいろ速報  12:04:47 No.600187601
ブサイクハグキは普通にやれると思うアトミック



名前:ねいろ速報  12:06:01 No.600187833
天然水とかとかアトミック虐め能力すぎる



名前:ねいろ速報  12:06:03 No.600187840
剣速は流石にアトミックのがフラッシュより速いのかな



名前:ねいろ速報  12:07:23 No.600188078
そもそもサイタマは筋トレする前から怪人を最低2体は倒してるからな



名前:ねいろ速報  12:09:03 No.600188405
アトミックにも見せ場追加されるんからニャーン倒すのはアトミックかな



名前:ねいろ速報  12:11:49 No.600188886
天然水はジェノスみたいに熱攻撃できる奴ならあっさり倒せそうだけどどうなんだろうね



名前:ねいろ速報  12:13:17 No.600189172
普通に人質とったり人類の敵だからマスコットとして見れない…