4A30A225-6120-400C-A2F6-8CEF567DFB09

1: ねいろ速報
敵の部下を人質にとる

DE9DC4C4-EDA4-41D9-9396-454774A70F64
『チェンソーマン』作者 藤本 タツキ 集英社
3: ねいろ速報
なお人質事ごと真っ二つにされた模様
wL3VdkF

『チェンソーマン』作者 藤本 タツキ 集英社

3: ねいろ速報
まっぷたつにされても大丈夫なんだっけ

4: ねいろ速報
ヤンジャンでやったほうがいい定期

6: ねいろ速報
>>4 
でも少年誌だからいい感がある

5: ねいろ速報
誰が死んで誰が生きてるかわかんない

8: ねいろ速報
>>5 
コベニちゃんは生きてる

115: ねいろ速報
>>8 
死体が写っとる見開きににおらんかったな

9: ねいろ速報
人体まっぷたつはジャンプでよくあること

51: ねいろ速報
デンジ→真っ二つ 
ちょんまげ→瀕死 
ゲロ→消滅 
パワー→逃走 
マキマ→無傷 

わくわくが止まんねぇ
32: ねいろ速報
一般人が大量に銃の悪魔に味方してるけどこれ操られてるのかね? 
だとしたら復活したマキマさんも…って印象がやっぱ強いな

36: ねいろ速報
>>32 
デンジに頭潰された組織の残党じゃね? 皆目つき悪いし
カタナマン=孫の下にどれだけ居るのかはわからんが 
しかし、チェンソーマン真っ二つかいな 
攻撃力だけはやはり侮れんな、カタナマン 

マキマさん生きてたし、アキは良くわからん状態だし、先が読めんな


63: ねいろ速報
チェンソーマンも身体能力高いから瞬間移動使えるんじゃね 
あとデンジはこれからデビハンスーツちゃんと着なさい。早パイが真っ二つにされないくらいにはアレ頑丈だから

71: ねいろ速報
>>63 
デンジはジャケット着てる場面がないから支給されてないのかもしれん

106: ねいろ速報
>>71 
第3話でちゃんと支給されてるが着なかった 

「動きにくい」とか「暑ィ」とか 
何らかの理由で着なかったのかもしれない

249: ねいろ速報
慣れない掲載場所のせいで今週載ってないのかと探しちまったじゃねえかオラァ 
この掲載順高い回でデンジの子悪党っぷりからのバッサリ真っ二つと 
マキマさんまさかの大復活で貫禄の強者感 
完全に波に乗ってるぞこれは

260: ねいろ速報
舎弟真っ二つにしてましたがいいんですか

262: ねいろ速報
その正義の味方人質ごと真っ二つだったけどな! 
デンジは姫パイの状態も早パイの状態も多分わかってない

420: ねいろ速報
マキマさんも得体が知れないけど、デンジ体真っ二つで敵に攫われてこの後どーすんだろ

432: ねいろ速報
>>420 
確かに誰もデンジの心配してなくてワロタ

594: ねいろ速報
人質抑えている手のチェンソーを引っ込める配慮もある 
ペロペロしちゃうけど

650: ねいろ速報
あの状況でパワーが逃げるのはしゃーない 
ワンチャンスターター引きに戻ってくるかどうか…

659: ねいろ速報
今週の沢渡ちゃんちょっとかわいい 
>>650 
体真っ二つじゃ出血多量でスターターだけじゃ駄目だと思う

660: ねいろ速報
誰か今回の生存者まとめろ 
あとデンジの素の戦闘力UPと 
パワーちゃんの忠誠心UPが急務

668: ねいろ速報
>>660 
生存→マキマ、パワー 
不明→アキ、コベニ、甘党 
死亡→姫パイ、荒井くん、ピアス先輩、IQ134、新人に飯食わせる先輩 

デンジは今は真っ二つにされて死んでるけどまぁ生き返るでしょう

661: ねいろ速報
デンジの頭持ちやすくてわろた

675: ねいろ速報
なんか目新しい感あったけど 
今わかったわ 
バトル漫画だけど強キャラでも技名とかそういう振りとかないのが新鮮だったんだわ

685: ねいろ速報
カタナマンは人間的深みとか何もなさそうなのにデザインと戦闘シーンだけで死ぬほどかっこいいのヤバイな

706: ねいろ速報
>>685 
もっとイケメンデザインだったらいいと思ったけど 
あいつ仲間を人質に取られて、というか平気で人質を取るデンジのやり方に憤ったり 
さり気なくだけど単なるテンプレ的悪人じゃなくて人間味が描かれてるの感じで好きだけどね 

カタナマンのあの速さって居合斬りのイメージの力がああいう形で悪魔の性能に反映されてるのかな?

707: ねいろ速報
>>706 
一緒に真っ二つにしてなんの良心の呵責もなさそうなのがいいよな

712: ねいろ速報
>>710 
今初登場時を見直したらデンジを撃つときの顔は結構イケメンだった