4FE5D138-EA90-450C-9B45-730C798726F9


1: ねいろ速報
そんな主人公に魅力あるか?
2: ねいろ速報
ゴールデンカムイおもろいやん

3: ねいろ速報
うん

4: ねいろ速報
鉄血定期

9: ねいろ速報
ダークヒーロー好きやから見たい

13: ねいろ速報
やっぱすげぇよミカは…

14: ねいろ速報
主人公「気にするな。狙いは正確だった。あとは俺たちの仕事だ」 

ほんとすこ

71: ねいろ速報
>>14 
一番感受性高い頃の育ての親を 
乗り移られてるから別人って割り切ることはできんやろ

15: ねいろ速報
つまりキラがアウトで 
ミカがセーフか

21: ねいろ速報
主人公「撃てませえん!」 
隊長「お前が撃たんと味方死ぬで」 
主人公「あああああああ!!!!!!!」ドバババババババ 

みたいなんがええ

28: ねいろ速報
主人公「有罪(ギルティ)」ズキューン 

すこ

29: ねいろ速報
しを恐れない主人公ってカッコいいよな

30: ねいろ速報
躊躇はいるけど自分とか味方が死にそうなのに撃てない奴とかリアルじゃないんだよ 
現実の人間は理由があったら撃てるんや

35: ねいろ速報
>>30 
で代わりに撃った奴ひどいみたいな空気出すのがな

38: ねいろ速報
>>30 
わかる 
殺人狂みたいなのは嫌や 
苦渋の選択で撃つのが好き

46: ねいろ速報
>>30 
人間は身の危険迫ったら大抵のことはできるもんな 
腰抜けて動けないなら分かるけど理性で撃てないは無理がある

66: ねいろ速報
>>30 
自分が狙われてたら躊躇なく打ちそう


32: ねいろ速報
本気で戦ってから敵が生きていたら 
悟空「もういいじゃねえか勝負はついたんだ」

34: ねいろ速報
まあ軍人が「撃てませぇん!」て言うたら冷めるわな 
一般人ならしゃーない

43: ねいろ速報
ほら、撃てる主人公作ったぞ! 

お前ら「そう…(無関心)」

59: ねいろ速報
>>43 
問題は作品そのものの魅力よ

44: ねいろ速報
主人公「撃てません見逃してやる」 
敵「今や隙を見せたな」 
主人公「とどめだー」 
が観たいんだ

49: ねいろ速報
CV:梶裕貴

53: ねいろ速報
ゴルゴ13好きですまんな

75: ねいろ速報
>>53 
ワイも 
ゴルゴに娼婦宿以外で裸で突撃してくる女ってだいたい殺されてるよね

97: ねいろ速報
>>75 
ほんまやん

56: ねいろ速報
撃てなくてもいいけどその結果損するならダメ

57: ねいろ速報
ガッツ見たいわ

58: ねいろ速報
撃てないのがクソというだけで躊躇無かったら何でも良い訳ではないんだよなぁ

60: ねいろ速報
ミカはなんで不人気だったん? 
キラアンチ的には理想の主人公やろあれ

72: ねいろ速報
>>60 
撃てませーん以外はキラと似たようなもんやろ

84: ねいろ速報
>>72 
キラは途中から主体性あったけどあいつは最後まで何もないぞ

76: ねいろ速報
>>60 
損得で考えて殺すなら分かる 
何も考えず適当に殺すだけではただのアホみたいな印象になる

92: ねいろ速報
オルガの操り人形じゃなかったら評価したぞ

61: ねいろ速報
まず世界観からして誰も殺人に躊躇がないのが普通なところから始めてほしい


78: ねいろ速報
ケンシロウみたいに悪にはまったく慈悲も躊躇もないヒーローはええやん

82: ねいろ速報
基本戦争はきらい 
でも命を大事にしない人とはだれとでも戦う 
結果的に殺してしまってもそれを引きずらない強いメンタル 


やっぱロランがバランスとしては一番ええわ