【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社 
8a2686f722a94c909daab4e6aaa716a5


名前:ねいろ速報  17:24:17 No.647100985
というか
狗巻は準一級のままなのか



名前:ねいろ速報  17:25:45 No.647101205
おにぎり先輩こそ1級に相応しそうだけどよく考えたらコミュニケーション取れねぇからキツイのかな
もしくは昇級内定してるとか?



名前:ねいろ速報  17:39:27 No.647103373
こんぶ



名前:ねいろ速報  17:39:30 No.647103381
おにぎり先輩は呪霊とガチるよりバックアップ向きじゃないかな



名前:ねいろ速報  17:42:59 No.647104027
タイ人特化型なんで人語介さない相手だとやっぱり少し鈍るかな





名前:ねいろ速報  19:47:04 No.599809112
準一級ってどういう立ち位置なんだろう



名前:ねいろ速報  18:12:08 No.647109613
一級ってタイマンで一級難なく倒せるくらいが必要なんでしょ おにぎり先輩は消耗の関係上難しそう
4887b763
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社


名前:ねいろ速報  19:48:20 No.599809485
>>
二級に確実に勝てて1級と戦闘して勝利経験ありくらいじゃない?



名前:ねいろ速報  18:18:02 No.647110778
狗巻パイセンがいきなり抜かれちゃうのはちょっと悲しい



名前:ねいろ速報  16:14:04 No.599765810
なんで棘くんだけハブるの悟



名前:ねいろ速報  19:46:22 No.599808937
おにぎり先輩って準一級だったよね
しれっと一級になってるのかな



352: ねいろ速報 2019/06/17(月) 20:22:44.98
一級試験編で猪野さん活躍くるか

356: ねいろ速報 2019/06/17(月) 20:30:14.35
>>352 
学生5人プラス猪野さんで任務とかありそう

354: ねいろ速報 2019/06/17(月) 20:25:47.76
猪野が欲しがってたのも1級の推薦なんだよな 
来週準1級準2級の立ち位置はしっかり語られるんだろう

391: ねいろ速報 2019/06/17(月) 22:13:07.11
名前出されなかった狗巻加茂メカ丸は準一級だし 
この三人は既に次の一級審査受けるの確定してるのかもな

422: ねいろ速報 2019/06/17(月) 22:55:22.42
>>391 
というよりそこら辺は一級に推薦しても妥当すぎて内通者が動かないからじゃなかろうか

392: ねいろ速報 2019/06/17(月) 22:15:55.99
準1級って割と立場特殊なんじゃね 
呪術師と呪霊の力関係の表に準1準2出てなかったし猪野さんは1級の推薦欲しがってるし

394: ねいろ速報 2019/06/17(月) 22:19:02.50
賄賂で一級推薦頼んだって意見ちらほら見かけるけど冥に振り込まれてたあの1000万って内通者探しに協力してもらうためのお金じゃなかったのか

396: ねいろ速報 2019/06/17(月) 22:21:44.51
>>394 
その内通者探しの1つとして推薦のやつだと思ってた

395: ねいろ速報 2019/06/17(月) 22:21:21.68
賄賂渡された冥冥さんと違って東堂は素で推薦してそう 
1級推薦がどう内通者探しに絡んでくるのか

407: ねいろ速報 2019/06/17(月) 22:43:37.23
各々個人の感覚があるだろうけど 
個人的には野薔薇、パンダ、マキの1級推薦はん?ってなる

410: ねいろ速報 2019/06/17(月) 22:46:01.34
>>407 
わかる 
つか賄賂で真希の夢の手助けはやめてほしかった

446: ねいろ速報 2019/06/18(火) 00:48:17.59
>>407 
むしろん?ってなるような人物ばかり敢えて一級推薦することで 
上層部の出方や内通者の有無見るつもりじゃねGTG 
冥冥さんに金で協力頼んでる時点で、正当な推薦じゃないのは確かだろう 
今回の件で真希さんたちが実際に一級に相応しいか論じるのはまだ違うと思う

408: ねいろ速報 2019/06/17(月) 22:43:43.72
東堂にとっては1年生3人は「ブラザーの友達」だろうな

425: ねいろ速報 2019/06/17(月) 23:00:38.88
>>408 
伏黒も泣くほどつまんない奴だったのに虎杖と仲良くなった後は流石ブラザーの友人とか言ってたしな

606: ねいろ速報 2019/06/18(火) 18:11:23.39
>>425 
伏黒が反撃しようした時点で楽しめそうみたいなこと言ってなかったっけ

449: ねいろ速報 2019/06/18(火) 01:02:43.66
もう真希も野薔薇もパンダもみんなちゃんと一級相当の強さがあるって事で良いように思えてきた 
炙り出しを同時進行でやるにしてもその為に生徒が命の危機に晒されるのはやっぱりおかしいし

598: ねいろ速報 2019/06/18(火) 16:26:09.59
秤か乙骨出てこないかなあ 
そろそろ五条先生以外で規格外の味方を見たい

603: ねいろ速報 2019/06/18(火) 16:55:55.12
秤先輩、二年の時は乙骨が無双して、三年の今は謹慎食らってるからほとんどの人に戦闘スタイル知られてなさそうなのよな 
東京校の三年全員に言えるが


(´・ω・`)家の関係か