2102BA50-C1BB-4F91-BFD4-642E28EF290D

【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社


名前:ねいろ速報

名前:ねいろ速報  14:19:02 No.600211297 27
右はどこにも行けずに朽ちて消えろ



名前:ねいろ速報  14:23:58 No.600211994
あかざどのすら食いしばって前世の未練便りだったのに
この何のために生きてるのか分からないやつが首を切られた程度で死ぬはずが…



名前:ねいろ速報  14:24:05 No.600212007
キメツ学園で絡むくらいなら許すが…



名前:ねいろ速報  14:24:54 No.600212130
むしろ何で生きてるのか分からないからあっさり死ぬという気も



名前:ねいろ速報  14:25:38 No.600212232
ベストフレンドしてる2人初めて見た



名前:ねいろ速報  14:26:14 No.600212312
未練のようなもの持ってんのかなこいつ



名前:ねいろ速報  14:26:44 No.600212382
童磨殿感情無いキャラだからなぁ…



名前:ねいろ速報  14:27:41 No.600212532
思い付きの刀投げ攻撃をくらえ!



名前:ねいろ速報  14:28:02 No.600212576 2
死後の世界あるじゃん!信者たち良かったね~って満足して死にそう



名前:ねいろ速報  14:28:58 No.600212728
地獄か



名前:ねいろ速報  14:29:51 No.600212861
他人が分からないだけで自分の感情はあるんじゃないの



名前:ねいろ速報  14:30:41 No.600212999
あの世で猗窩座殿を見つけて声かけようとしても恋雪ちゃんがガードする



名前:
ねいろ速報  14:30:23 No.600212934
破壊殺・滅式の0.1秒前




名前:ねいろ速報  14:31:15 No.600213088
>>
滅式されてもにこやかに返すどーま殿



名前:ねいろ速報  14:35:06 No.600213693
ほぼ無傷のいもすけ



名前:ねいろ速報  14:36:24 No.600213899
3人の白星



名前:ねいろ速報  14:37:41 No.600214078
俺たちは笑った



名前:ねいろ速報  14:40:33 No.600214500
半天狗まではギリギリ許せるけど童磨殿はあの世行ってもノホホンとしてそうだしそこら辺の死者煽りまくりそうでなぁ…
地獄から出禁喰らって永遠に一人ぼっちになって欲しい



名前:ねいろ速報  14:44:38 No.600215086 1
どうまの底知れない感じが好きだったけど
もっとうまくキャラを料理して欲しかった



名前:ねいろ速報  14:46:38 No.600215349
舐めプでしんじゃうかーってのは残念だな
伊之助の因縁が急に生えた感あるのもそのせいか



名前:ねいろ速報  14:26:11 No.600212306
たぶん地獄あるの知って絶望するよねドーマ殿
絶望しろ



名前:ねいろ速報  14:48:23 No.600215608
>>
するかな…
極楽はあったんだみんなよかったねになるか
俺のしたことはなんだったんだその上地獄行きってどういうことだとなるか



名前:ねいろ速報  14:50:11 No.600215860
そもそも本当に感情が無いんなら「そっかー地獄あったのかー」って無反応になるのでは
死んでまで周りに取り繕う必要もないだろうし



名前:ねいろ速報  14:50:43 No.600215930
ドーマ殿はまあ生まれつきサイコだけど
親がカルト宗教やってたり環境のサイコって面もあると思うんだよね



名前:ねいろ速報  14:52:05 No.600216126
どーまは普通に哀しき過去ありキャラじゃね?イケメンだし




名前:
ねいろ速報  14:52:46 No.600216218
もう過去書かれててしかも本人しっかり覚えてるんですよこいつ



名前:ねいろ速報  14:53:13 No.600216275
地獄に行くのも一つの救いだけど実はそんなものはないから救われないよ可哀想に
が童磨殿のスタンスだったからその辺でどうなるかだろうなあ



名前:ねいろ速報  14:53:18 No.600216295
過去はもうやったじゃないの





名前:ねいろ速報  14:53:31 No.600216327 2
地獄には上弦のみんなもいるから寂しくないよ



名前:ねいろ速報  14:54:24 No.600216467
また会えたねアカザ殿



名前:ねいろ速報  14:54:42 No.600216504
腐れ堕ちる自分に普通に慌ててたから自分がどうかなるということに対して特に心構えとか無いのは確か





名前:ねいろ速報  14:56:09 No.600216709
狛治君は臆病者の呪い解いて家族と地獄行ったからもう逢えないと思うよ





名前:ねいろ速報  14:57:12 No.600216856
特に回想も恨み言も無く死んでいかれたら
逆にこっちがつらい



名前:ねいろ速報  15:02:41 No.600217652
たぶんまだしぶとく逃げようとするだろうから
止めを差すのは猪之助なんだとおもう



名前:ねいろ速報  15:03:48 No.600217820
どーま殿のアレなとこは人の世の営み繋がりということに無理解無関心なとこだと思うから
あの世の有無自体は死に際に対して影響しないんじゃないかなあという気もする


名前:ねいろ速報  15:04:27 No.600217928
童磨殿はどこまでが本気でどこまでが煽りなのかわかりにくいから
来週以降あるであろう本人のモノローグがないと反応が読めない



名前:ねいろ速報  15:13:25 No.600219357
どこにもいけないよ
地獄に行くとかも死にゆく連中のただの妄想だし
幽霊目撃者も関わりのあるやつしか見てないし
例外は左近次の周囲でさまよってる亡霊たちだけだが
あいつらが迷ってる時点で地獄も極楽も存在しない



名前:ねいろ速報  15:29:41 No.600221804
煉獄さん殺してから無限城で再戦するまでの猗窩座殿も過度なネタ扱いも含めて風当たり強かったし
味方の人気キャラを殺した敵キャラなんてそんなもんだろう


名前:ねいろ速報  15:33:13 No.600222309
情状酌量の余地はないけど可哀想なキャラだったと思うよ童磨殿
いい悪役は酷い目に合うところまでがいい悪役だと思うし期待してる


名前:ねいろ速報  15:26:02 No.600221222
案外どーま殿の風当たりが強くて困惑してる



名前:ねいろ速報  15:30:33 No.600221920
>>
しのぶさん殺したし



名前:ねいろ速報  15:31:28 No.600222047
相手の技を全て引き出してから殺す童磨殿の戦い方が毒と相性悪かったね



名前:ねいろ速報  15:33:04 No.600222288
人間の事見下して完全に舐めきってた結果だからな