【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社 
E14BCC4C-3E74-4390-9C38-8DEC1CC2FDE5


515: ねいろ速報 2019/06/ 08:48:54.14
しょっぱなからお前かwww

517: ねいろ速報 2019/06/ 08:54:54.55
というかピンポンと服で笑うわ

526: ねいろ速報 2019/06/ 09:07:27.37
こいつの顔芸幅広いな
EC3460A6-434E-43C4-9433-8E3ABBD8065F
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社 

529: ねいろ速報 2019/06/ 09:10:53.52
なるほど、狗巻がいない理由は分かった

534: ねいろ速報 2019/06/ 09:13:34.02
可愛い女の子ようやく来たか…
E31C19A8-EBD7-44D2-A6B3-72E7D34790A9
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社 

547: ねいろ速報 2019/06/ 09:21:41.72
相変わらず横顔がイケメンだな野薔薇ネキ

狗巻は実力差が無いと少なからず反動もありそうだし仕方ないか

553: ねいろ速報 2019/06/ 09:31:16.20
ナナミンあたり虎杖以外の誰かと同行しそう

554: ねいろ速報 2019/06/ 09:32:22.13
この一話に本当に色んなん詰め込んでて上手いなって思ったわ

561: ねいろ速報 2019/06/ 09:37:25.24
なるほどなあ
こりゃ雑魚狩り、足止め系の狗巻が一級に上がるのはかなり壁があるな
呪力を特級並みにしないと

563: ねいろ速報 2019/06/ 09:41:40.71
>>561
そもそもがサポート能力だし単独任務はかなり難しいよな

565: ねいろ速報 2019/06/ 09:45:46.79
>>561
呪言自体トリッキーな技だから効きやすい相手と効きにくい相手でかなり勝率とかに差がでるのがね
今のところの一級で入れ替えの東堂と七三クリティカルヒットのナナミンの2人とかはシンプルで強い術式だし

566: ねいろ速報 2019/06/ 09:49:23.20
棘は廻戦以降わざとかってぐらい攻撃技使わせてないから強化されてると思うんだけどな

567: ねいろ速報 2019/06/ 09:51:23.92
虎杖野薔薇フラグビンビンやんけ

568: ねいろ速報 2019/06/ 09:54:30.79
というか2人で5人とか推薦出来るんだな

569: ねいろ速報 2019/06/ 09:54:45.49
この子これっきりだよな?
良かったグニられなくて…

570: ねいろ速報 2019/06/ 09:55:57.02
>>569
わからんぞ

573: ねいろ速報 2019/06/ 10:04:05.10
>>569
このまま地元に戻れるといいね…

574: ねいろ速報 2019/06/ 10:10:44.04
>>569
その割に心情が丁寧に描かれていて不安しかない
グニィ対象も会って1日の順平から自分のことが好きな元同級生とか
順当なランクアップでガクブル

571: ねいろ速報 2019/06/ 10:02:18.54
そういや虎杖って旧友に会ったりしたら高専行った理由はどう説明すんだろ
爺ちゃんが亡くなったタイミングだから爺ちゃん関係とかなんとかって適当な理由付けるんかな

572: ねいろ速報 2019/06/ 10:02:49.05
完全に次なるターゲットでは>女の子


576: ねいろ速報 2019/06/ 10:12:18.55
こういうキャラは本筋の物語の外にいるからいいと思う

577: ねいろ速報 2019/06/ 10:21:56.33
虎杖の隠れモテ設定回収来たか
ジバンシイて何のことだ

578: ねいろ速報 2019/06/ 10:31:47.23
ふとっちょちゃんには幸せになって欲しいから再登場は勘弁な

579: ねいろ速報 2019/06/ 10:32:43.18
>>578
まあ一般人は大抵死ぬからなこの漫画
チェンソーマンに負けず劣らずの死にっぷり

582: ねいろ速報 2019/06/ 10:35:20.97
伏黒にちゃんと感情があるとあんしんする

588: ねいろ速報 2019/06/ 10:45:21.77
>>582
安心するね
前章から少しずつ人間らしさが出てきた
一時期お前は仙人でも目指してんのかと思ってたわ

584: ねいろ速報 2019/06/ 10:38:27.35
ナレハテにいきなり襲われて殺して真人登場からのさっき殺したのふとっちょちゃんだよHAHAHA君の事好きって言ってたのにねぇとか言って来たら虎杖ヤバそう

585: ねいろ速報 2019/06/ 10:41:42.09
ただ虎杖の場合怒りが覚醒に繋がりそうなところもある
真人は虎杖の地雷を踏んで無様に死んで欲しいな

586: ねいろ速報 2019/06/ 10:42:28.88
それだと吉野の焼き直し感あるからそんなことしないだろ
もっとエグくやってくれるはず