C7B616C7-6093-4FDB-BD84-2D234DFAD1A2
【五等分の花嫁】作者:春場ねぎ 講談社


名前:ねいろ速報
ブランコは滑り台と違って勝利者の象徴になると信じています!555!


名前:ねいろ速報  23:16:00 No.601061578
だまれっ気ぶりごじょじょ!!




名前:ねいろ速報  23:17:29 No.601062061
鎖に縛られて揺れるだけの敗北者の象徴
img_0
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社


名前:ねいろ速報  23:17:51 No.601062208
五女の口調が安定しないのがじわじわくる



名前:ねいろ速報  23:20:17 No.601063020
あいつ四葉の事になると



名前:ねいろ速報  23:21:03 No.601063267
ブランコって前と後ろを行ったり来たりするだけだよね



名前:ねいろ速報  23:21:55 No.601063521
飛ぶ気力すらなくなってるのいいよね…


名前:ねいろ速報  23:22:44 No.601063800
四葉の眼は綺麗だけどこだわりあるんだろうか


名前:ねいろ速報  23:17:24 No.601062036
作者の人そこまで考え…どうだろう


名前:ねいろ速報  23:23:53 No.601064231 7
>>
四葉に関してはいくら深読みしても良いと思ってる



名前:ねいろ速報  23:24:12 No.601064331 3
すいません私はごじょじょのターンを待ってるんですが…



名前:ねいろ速報  23:25:33 No.601064754 1
>>
来週から来るぞ期待しろ



名前:ねいろ速報  23:26:02 No.601064927
>>
(海回だし海の家で食いまくってるんだろうな…)



名前:ねいろ速報  23:26:52 No.601065173
ごじょじょのふにふにおなか見られるのたのしみ…



名前:ねいろ速報  23:26:56 No.601065202
この流れでごじょじょ参戦したら完全に嫌な女じゃん!!!



名前:ねいろ速報  23:28:03 No.601065572 1
>>
ごじょじょだって言ってるだろ
誰だって自分の幸せを求める権利はあるんだ




名前:ねいろ速報  23:25:43 No.601064826
四葉の辛い役目発言が「五月も風太郎くんのこと好きなのにこんな役目任せてごめんね」って風にも見えるから
まだ自分はごじょじょヒロイン展開もあると思ってるよ



名前:ねいろ速報  23:26:18 No.601065010
時々思い出したように羽生のセリフが挟まるのがダメだった



名前:ねいろ速報  23:26:21 No.601065030
ごじょじょ参戦はして欲しいんだよ奇行種の進化系をみたい



名前:ねいろ速報  23:26:50 No.601065163 5
※「あり得ないだろ」「ねーよ」…四葉の心をくだいた



名前:ねいろ速報  23:27:28 No.601065374
いつのまにか運命共同体になってる四葉と五月



名前:ねいろ速報  23:28:10 No.601065619
五月もね自分に正直になっていいんだよとか言われて参戦!
っていうか参戦してくれないと多いドレスの伏線が少し困る



名前:ねいろ速報  23:28:39 No.601065790
四葉周りは凄い念入りに伏線貼られてるから伯爵の人そこまで考えていると思うよ




名前:ねいろ速報  23:29:02 No.601065925
ごじょじょはキャラ的に恋愛感情持たない枠でもいいんだけれど
それだと表紙と結婚式でウェディングドレス着る展開が微妙になっちゃうのがね




名前:ねいろ速報  23:35:33 No.601068200
四葉も京都の女カードを読者に使っただけでまだフータローに明かしてないからまだまだ後だし可能だぞ(謎の張り合い)



名前:ねいろ速報  23:35:33 No.601068204 3
四葉の回想も読者に少し見せただけで本編そのものは何も進展してないし優位性も何もないと思う



名前:ねいろ速報  23:36:19 No.601068458
問題を自力で解決できない事で助けを待つお姫様のようなポジションに納まってる



名前:ねいろ速報  23:36:50 No.601068642
ごじょじょは変にプライド高いから海回でもお腹周り隠さないよ
そして零奈に化けてばれる



名前:ねいろ速報  23:36:55 No.601068660
探偵フータローも真犯人五等分の花婿にでもなりそうだし



名前:ねいろ速報  23:36:56 No.601068677
基本的に問題解決はフータローか他の姉妹だしこの作品



名前:ねいろ速報  23:37:50 No.601069035
ごじょじょの腹が心配される水着回



名前:ねいろ速報  23:38:19 No.601069224
>>
なんかこう…フリフリたくさんついてる体型が出づらい水着で…



名前:ねいろ速報  23:39:15 No.601069548
>>
やはり抓むのは二乃なんだろうか



名前:ねいろ速報  23:42:30 No.601070737
ごじょじょの体重は250で五等分できる程度だよ!



名前:ねいろ速報  23:44:00 No.601071378
>>
ホントかー?ホントに等分かー?


名前:ねいろ速報  23:37:50 No.601069039
どうにかして鎖を引きちぎる方法は…



名前:ねいろ速報  23:38:23 No.601069258
>>
町中のブランコ破壊して逃げ場無くすしか



名前:ねいろ速報  23:39:19 No.601069570
>>
雪国だと冬場は公園のブランコ撤去されるな



名前:ねいろ速報  23:39:09 No.601069522
公共物壊しちゃ駄目だよ!



名前:ねいろ速報  23:44:47 No.601071639
ごじょじょ好きだけど一人くらい相棒が居ていいとかマスコットでいいとか今からじゃ無理とか世論が冷たい…



名前:ねいろ速報  23:47:31 No.601072612
>>
五女が惚れたらかわいいだろうってのは想像つくしそれも最高なのは分かるんだが
今から参戦すると五女と四葉のどっちかが絶対負ける
それは見たくない


名前:ねいろ速報  23:45:48 No.601072065
ごじょじょは参戦してもしなくても美味しいポジションだからね
恋に目覚めたら頭おかしくなりそうだし参戦して欲しい



名前:ねいろ速報  23:46:11 No.601072192
水着回も四葉回で諦めたくせに卑しい四葉が見れるかもしれない




名前:ねいろ速報  23:47:49 No.601072718
ごじょじょが癒し枠してるお陰で救われてる読者も多い



名前:ねいろ速報  23:48:45 No.601073045
四葉と婚約したフータローが出張先の海外で大女優になった一花と再会しちゃうんだ…



名前:ねいろ速報  23:49:28 No.601073290
ごじょじょは誰が花嫁でも気にせず上杉家にカレー飲みに行きそうなやつ



名前:ねいろ速報  23:53:20 No.601074661
らいはちゃんがなついてるから4か5な気はする
風太郎落とすなららいはから攻めよ



名前:ねいろ速報  23:53:28 No.601074719
四葉はフータローとくっついたらくっついたで
ごじょじょ相手にも嫉妬しそうなぐらい重いのがね…いいよね



名前:ねいろ速報  23:54:31 No.601075167
気持ち抑え込んでてこれなんだから
押さえ込まなくなったら酷いことになりそうな四葉



名前:ねいろ速報  23:54:44 No.601075235
ごじょじょメインのエピソードはこれから来ると思うよ
そこで惚れるかどうかは微妙なラインかなぁという気はしてるけど



名前:ねいろ速報  23:54:48 No.601075255
五女は今のポジションで十分かわいいのがずるい
あんまり本格的に曇っているとこ見たくない



名前:ねいろ速報  23:56:03 No.601075731
もう私以外には笑いかけないでねとか言いそうな女



名前:ねいろ速報  23:56:06 No.601075752
ごじょじょは惚れてるのは惚れてると思うよ
ただあそこから争いに加わるかといったら



名前:ねいろ速報  23:56:29 No.601075909
自分相手より気安い態度でごじょじょに接してるフータロー見て曇る四葉とかそんなありえそうなもの…



名前:ねいろ速報  23:56:49 No.601076007
惚れてるまではまだいってねえ気がするなあ
元の父親に対する云々のところは消化すると思うけど



名前:ねいろ速報  23:59:31 No.601076821
四葉の誕生日プレゼントここまで引っ張るってことは
何かしら大事な場面で明かしてくれそう