AABEA84B-2BDB-4317-95CB-81AC1061C3DD

名前:ねいろ速報  10:49:18 No.601170087 3
頑張れ負けるな炭治郎!

5E5A9553-80F8-4DD6-872C-5ED0DEDA6016






名前:ねいろ速報  10:49:20 No.601170096 1
セルフ鼓舞する主人公って珍しい気もする



名前:ねいろ速報  10:50:32 No.601170331
実に少年漫画の主人公してて
凄くいいと思うのですよ



名前:ねいろ速報  10:50:49 No.601170394
折れていても挫けることは絶対に無い!って言いきれる若さ
いいですよね…


名前:ねいろ速報  10:48:21 No.601169890 1
頑張れ炭治郎頑張れ!


名前:ねいろ速報
いいシーンだよね
3eb71c16-s

【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社



名前:ねいろ速報  10:32:05 No.601166657
俺は長男だから我慢できたけど
次男なら我慢できなかった



名前:ねいろ速報  10:33:56 No.601167067
次男は失神したしな




名前:ねいろ速報  10:40:24 No.601168332
これそんな前の方だったんだって



名前:ねいろ速報  10:45:21 No.601169296 1
笑えるけど真剣に応援したくなるこの独特なノリが好き



名前:ねいろ速報  10:45:32 No.601169324 1
昨日は長男だから我慢できたもあって私これ知ってる!ってなった



名前:ねいろ速報  10:46:04 No.601169418
このコマでヒキで来週までお預けという



名前:ねいろ速報  10:48:20 No.601169886 7
いい感じの曲が盛り上げてめっちゃ力入れて演じてくれて…これは…ありがたい



名前:ねいろ速報  10:49:14 No.601170065
アニメ見たけどそのシーンはいいとして直前のギャグシーンは要らなかったのではと思った




名前:ねいろ速報  10:52:09 No.601170656 1
その骨が痛くて痛くてたまらないんだよ!!!
って珍しく自分の中でも辛いの隠さなかったよね



名前:ねいろ速報  10:53:20 No.601170913
これで次の回には即気合だけじゃダメだってなる合理性



名前:ねいろ速報  10:54:12 No.601171074
てる子やお兄ちゃんへのフォローが完璧過ぎる長男
それに比べて次男は



名前:ねいろ速報  10:54:15 No.601171081 2
アニメだとナレーションつけてないから「不意打ちの出来ない男」みたいな細かいところがカットされていて悲しい



名前:ねいろ速報  10:54:56 ??? No.601171214
折れてる炭治郎じゃだめだよ~



名前:ねいろ速報  10:56:12 No.601171469
>>
はいそこ!



名前:ねいろ速報  10:55:32 No.601171343 2
ゆしろーとの気を付けろ油断するな今までの敵より強いぞのやり取りもそうだけど勢いのあるポーズで割とグダグダした事言ってる独特の雰囲気でいいよね



名前:ねいろ速報  10:57:41 No.601171771 3
そこモノローグでよくねって部分を声に出して喋らせたり
ナレーションやキャプション無かったりするのがアニメはちょっとだけ残念



名前:ねいろ速報  10:58:19 No.601171901 1
ナレーション欲しくなるね
正一は考えるのをやめたとかアニメだと無かったし



名前:ねいろ速報  10:59:05 No.601172075
でも見て分かるよ



名前:ねいろ速報  10:59:16 No.601172099
普通にほうちゅうさんのナレでいいのに何で消したんだろう



名前:ねいろ速報  10:59:34 No.601172153
長男力が高すぎる



名前:ねいろ速報  10:59:48 No.601172207
スレ画のシーンやっぱシリアスとギャグのシームレスな作品って再現難しいんだなと思った



名前:ねいろ速報  10:59:57 No.601172236 7
これ雑誌版の頑張れ!負けるな!炭治郎!の煽りもいいんですよ



名前:ねいろ速報  11:00:04 No.601172251
敵を目の前にして敵の攻撃による脅威じゃなくて
目の前にいる敵と別件で骨折してる事による痛みや恐怖を前面に押し出す珍しすぎる戦闘描写



名前:ねいろ速報  11:00:10 No.601172263
ラムザが自分にエールする光景ってこんな感じだったんだろうか



名前:ねいろ速報  10:55:13 No.601171274
三人揃うし敵が一足飛びに強くなっていくしこの戦いから一気に加速した感はある



名前:ねいろ速報  11:00:29 No.601172341
>>
下弦に入れない雑魚
元下弦
下弦の下の方
下弦最強



名前:ねいろ速報  11:01:19 No.601172501
効率厨のレベリングかよ



名前:ねいろ速報  11:02:10 No.601172658
だんだんと人間を食えなくなってきたはモノローグでも欲しかった



名前:ねいろ速報  11:02:12 No.601172663 1
日本昔ばなしみたいな語り部欲しい



名前:ねいろ速報  11:02:47 No.601172780 1
意識が無いときに強くなるパターンはよくある話じゃん?



名前:ねいろ速報  11:02:56 No.601172809 1
この後も結構読者に対するメタ的な解説多いからナレーション無しのままだとちょっと心配



名前:ねいろ速報  11:02:58 No.601172815
他にもぺロス兄といい成幸といい
最近のジャンプは長男ががんばってるな



名前:ねいろ速報 
次男がいきなり強くなったのとかアニメ組意味わかんなくねえかな…



名前:ねいろ速報  11:02:31 No.601172725
>>
霹靂一閃の描写が信じられないくらいカッコよかったので何だか知らんがとにかくよし



名前:ねいろ速報  11:03:07 No.601172841
>>
二重人格キャラなのかなとは思ってる



名前:ねいろ速報  11:03:47 No.601172980
>>
そうは言うが寝ていることで緊張が解れて実力発揮できるとか普通わかるかな…



名前:ねいろ速報  11:03:56 No.601173009
霹靂一閃の技名は実際にしゃべるんじゃなくて演出上のナレーションにしてほしかった



名前:ねいろ速報  11:04:14 No.601173070
折れてる炭治郎じゃ~って言ってたっけ…?
それとも脳内善逸エミュ?



名前:ねいろ速報  11:04:47 No.601173194
次々回あたりの「炭治郎は困惑していた」は
是非とも欲しいんだけどナレーション無しだと難しいかなあ



名前:ねいろ速報
善逸はあれ寝てるのか人格交代したのかどっちなの
61B4C06C-8C57-4D0A-A34D-7F10960CA392



名前:ねいろ速報  11:08:28 No.601173891
>>
寝てるだけ
寝てる間は無駄な力抜けて本来の実力だせるだけだよ



名前:ねいろ速報  11:11:42 No.601174569
オープニングの霹靂一閃かっこいいからの
本編はもっとかっこいいですよで
本当に期待を裏切らなかった事に感謝まで感じた



名前:ねいろ速報  11:12:34 No.601174749
個人的に霹靂一閃はOPの方が良かったと言うか本編のはufoの手癖みたいな演出すぎると言うか



名前:ねいろ速報  11:12:37 No.601174765
いいよね刀身が映らない霹靂一閃




名前:ねいろ速報  11:24:24 No.601177249
六連をどう描写してくれるか楽しみだ



名前:ねいろ速報  11:24:33 No.601177278
敵より早く動いて首を落とせば死にますという単純明快さ



名前:ねいろ速報  11:24:41 No.601177303
こんなカッコいい技使うのにあんなキャラですよ
人気が出ない訳が無い




名前:ねいろ速報  11:24:54 No.601177346
斎藤一みたいなことしやがって