61B4C06C-8C57-4D0A-A34D-7F10960CA392

名前:ねいろ速報 
リアクション配信してる外人が口を揃えてオーマイガッ
これは評価爆上げ
 


D4F37264-1218-461D-B8D5-B2BFEBF46C5A
D3181411-37BD-4AB1-B208-BB0EC5CE8D8A
BD0B5249-F8B2-420F-9386-C9F3B375B4B9



名前:ねいろ速報 
なんていうか普段は情けなくてみっともないのにやる時はしっかり決めるっていうのはリアルの俺みたいだなーと
中途半端に顔がいいのも含めて…
俺って客観視するとこんな感じなのかなって改めて思ってる


名前:ねいろ速報  08:05:44 No.601135084
>>
ヒュー



名前:ねいろ速報  08:09:54 No.601135518 26
>>
どうしてそんなに恥を晒すんだ


名前:ねいろ速報  08:07:23 No.601135246
スピードタイプってすぐに型落ちする感じだけどこの人どうなの



名前:ねいろ速報  08:08:47 No.601135405
>>
ヘタレなのも居合いしか出来ないのもそのまんま貫き通すよ



名前:ねいろ速報  08:10:22 No.601135570
>>
終盤までしっかりこれ一本で通してるよ



名前:ねいろ速報  08:10:26 No.601135576
>>
炭次郎が覚醒するまでレギュラートップ



名前:ねいろ速報  08:08:05 No.601135324
花形と言ってもいい居合い斬りの剣士をこんなキャラにするセンスはなかなか凄い



名前:ねいろ速報  08:08:16 No.601135341
これ一本で今のところやり通してるやつだよ



名前:ねいろ速報  08:09:23 No.601135460
期待してたシーンだったけどメリハリ効いた動きはめっちゃかっこいいし
ちゃんと雷みたいな音も鳴ってて大満足ですよ俺は



名前:ねいろ速報  08:11:20 No.601135666
呼吸音とか含めてかっこいいな雷の呼吸



名前:ねいろ速報  08:11:21 No.601135668 11
あさから胃もたれする1レス目をぶち込んでくるんじゃない



名前:ねいろ速報  08:13:20 No.601135896
久々に厨二病患者見たな…



名前:ねいろ速報  08:13:58 No.601135969
完成度高すぎる…




名前:ねいろ速報  08:18:57 No.601136527
松岡キャラもインパクト凄いのに
こいつの変わりようですっかり薄まっちゃった…



名前:ねいろ速報  08:20:19 No.601136694
気絶しないと実力を発揮できないキャラってちょっと面白い



名前:ねいろ速報  08:23:17 No.601136993
>>
重大なデメリットのようで命が懸かるとすぐ気絶するから実質ノーリスクなのが酷い



名前:ねいろ速報  08:24:24 No.601137126
寝てるから周りとの連携や会話が出来ないというわけでも無いのもひどい



名前:ねいろ速報  09:00:13 No.601144234
まあ居合
BA2E4625-87C1-46D1-93E2-36838597E0AE



名前:ねいろ速報  09:00:42 No.601144332
刀身が見えない居合



名前:ねいろ速報  09:00:58 No.601144407
寝てる状態で鬼の舌斬ったように見えたけどなにあれ居合い?



名前:ねいろ速報  09:00:58 No.601144407
>>
居合い
ちょう
はやい



名前:ねいろ速報 
脚の負担大きすぎて長期戦出来ないから牽制の弐から陸って意味あるな


名前:ねいろ速報  09:01:33 No.601144529
>>
普通なら居合いに弐から陸の効果が上乗せされるんじゃないかなーと思っている
雷の呼吸強すぎない?



名前:ねいろ速報  09:01:46 No.601144574
強さ順は長男次男三男長女末っ子って感じだな



名前:ねいろ速報  08:43:22 No.601140480
原作でもこの瞬間までただの狂言回しだと思われてた
作中準最強クラスだった


名前:ねいろ速報  09:02:21 No.601144681
>>
今も間に合わせ上弦とはいえ下弦レベルをタイマンで倒してるしすごい上のほうよね



名前:ねいろ速報  09:02:27 No.601144700
この時点なら長女一番だろ



名前:ねいろ速報  09:07:10 No.601145840
>>
どっちが上かは微妙じゃね
常中出来ないからって言うのも他の型や呼吸と違って霹靂一閃だとあんまり関係ないし



名前:ねいろ速報  09:03:05 No.601144801
長女は強さもさることながら便利度がすげえ



名前:ねいろ速報  09:04:14 No.601145030
鬼殺隊試験の時ずっと気絶してたとかだったっけ…



名前:ねいろ速報  09:06:15 No.601145552
バーサーカー見たいな見た目なのにサポート特化のいもすけ



名前:ねいろ速報  09:06:34 No.601145676
・ビビり
・おいつめられるとすごいパワーがでる
・顔はいい
・おつきのマスコットが甲斐甲斐しい
どう見ても似ているのは1レスめではなくキン肉スグル