4EEDEA2D-BB71-44C5-83F7-BD706CDDE5AB

名前:
ねいろ速報  23:21:30 No.648358191
つまり異なる世界のトランクスが7人くらい同時に現れる可能性もあるのか


名前:ねいろ速報  23:22:40 No.648358565
>>
セル編のZ戦士たちを俯瞰する未来トランクスがいるかもね


名前:ねいろ速報
最初のはどのタイミングで帰ったんだっけ


名前:ねいろ速報  23:19:45 No.648357615 2
最初のは確か死んでる



7:ねいろ速報  23:22:13 No.648358410 1
>>
ああ待ち伏せされてタイムマシン奪われたやつか…


名前:ねいろ速報  23:28:08 No.648360313
>>7
今更だけど超のトランクスってそっちの未来に帰ればよかったのでは


名前:ねいろ速報  23:21:06 No.648358062 1
別人って他人って意味だけど




名前:ねいろ速報  23:23:16 No.648358755 1
>>
タイムトラベルした時点で別の世界が生まれているから別人だろう




名前:ねいろ速報  23:25:05 No.648359344 5
最初に来たトランクスの未来で暴れてた人造人間は19号と20号
セルゲームの時にいたトランクスが帰った未来のは17号と18号



名前:ねいろ速報  23:27:44 No.648360173 11
>>
単純に途中で設定変わっただけでしょ
週刊連載だし



名前:ねいろ速報  23:35:42 No.648362701 1
>>
作者が番号を忘れたのはキャラメルマンでもやってるから
これもそうだろうけど結果的に別未来設定とつながったのは面白いな




名前:ねいろ速報  23:33:33 No.648362027
殺されたトランクスが最初に薬を届けに来たときよりもさらに1年前に行こうとしてたのには何か理由があるんじゃないか


名前:ねいろ速報  23:38:24 No.648363522
>>
ドクターゲロの所在を運よく掴めたからそこで決着つけようとしたとか?



名前:ねいろ速報  23:28:04 No.648360284
トランクスが死んで未来悟飯がくる世界もあるかもしれないのか





名前:ねいろ速報  23:33:10 No.648361895
同じ塔にいたメタリック軍曹もゲロが作ったのかな



名前:ねいろ速報  23:33:37 No.648362049
セルが殺したトランクスはなぜかフリーザ親子襲来より遥か昔にタイムスリップしようとしていた
理由は不明



名前:ねいろ速報  23:37:24 No.648363217 3
最初は19号と20号がトランクスの未来で暴れた人造人間のはずだったけど
マシリトが文句言うから…



名前:ねいろ速報  23:39:07 No.648363755
番号を忘れたというよりそっちが原因だろな
デブとジジイじゃな



名前:ねいろ速報  23:41:53 No.648364642
>>
データを移し換えて若者タイプで復活でよかったのに
ついでにTS属性も付与してお得だし



名前:ねいろ速報  23:42:07 No.648364711
>>
なお17と18にはガキじゃないかと文句をつける模様



名前:ねいろ速報  00:48:27 No.648384469
よく考えたら停止スイッチ作成に繋がる人造人間の設計図はセルがいた地下室にあったんじゃなかったか
殺されたトランクスがどうやって人造人間を倒したかは不明だけどもし設計図から同じように停止スイッチを作ったとしたらセルの存在にも気づいてる可能性が高くなってしまう



名前:ねいろ速報  00:58:24 No.648387008
セルに殺されるトランクスは
現代でセルの出現が無く人造人間を倒してそのまま帰還したトランクスで
未来で殺されたのは完全な不意打ちなので
現代で17号18号倒せるくらい(ss1.5くらい)修行したでも解体した人造人間をブルマが調べたでも何でも良いんですけどねその部分は



名前:ねいろ速報  01:43:04 No.648396347
ていうか死んでたの知らなかった



名前:ねいろ速報  02:59:17 No.648405869
停止スイッチ持ち帰って解決したとぬか喜びしてたらセルに殺された可哀想なトランクスもいるだろう


名前:ねいろ速報  23:29:23 No.648360683
トランクスはどの世界線でも碌な人生を歩んでないな


11:ねいろ速報  23:31:08 No.648361208
>>
あの世界観でドラゴンボールが無いとだいたい悲惨な事になる気はする