1CD857BD-49C6-4F07-9A56-E143AD70E2EF

名前:ねいろ速報
アニメもうすぐ終わるけどどうだった?


名前:ねいろ速報  11:09:07 No.601174026 5
飛び出る剣しか結局話題にならんかった気がする



名前:ねいろ速報  11:20:07 No.601176368
>>
このすばの館同じと謎のVtuberエンディングもあるぞ!



名前:ねいろ速報  11:12:31 No.601174739
制作は好きに作ってる感じだった



名前:ねいろ速報  11:12:50 No.601174810
アニメは誰一人褒めてないけどコミックは平積みされてた
なんだろう度胸試しなのかな



名前:ねいろ速報  11:16:00 No.601175486
一部の声優の演技が酷過ぎるが
アレは何なんだろう・・・



名前:ねいろ速報  11:17:34 No.601175842
vtuberがひどいと聞いた




名前:ねいろ速報  11:21:18 No.601176609 4
たぶん原作がアニメになったという事実が嬉しいキッズは楽しんでみてるんだろうと思う




名前:ねいろ速報  11:23:38 No.601177089
アクア様の見た目を再認識させられただけだった


名前:ねいろ速報  11:25:38 No.601177507
笑ってはいけない賢者の孫かな?って思うくらいたまに小ネタ出てくる



名前:ねいろ速報  11:31:29 No.601178729
売れてるから売れてるを地で行く作品



名前:ねいろ速報  11:32:15 No.601178881
0.25スマホくらいは面白かったよ




名前:ねいろ速報  11:34:41 No.601179390
もう直終わるって
ヒロインが攫われて犯られそうになるところまではやらないんだな




名前:ねいろ速報  11:44:05 No.601181484
主人公ageとかわいい女の子一杯なら何だっていい!
って人なら楽しめるんだろう



名前:ねいろ速報  11:48:38 No.601182410
コミック版だったかの帯でさす孫!みたいなキャッチで売ってるの見て編集もネタ作品扱いしてるのではと思った



名前:ねいろ速報  11:49:02 No.601182489
でもこれとかスライムとかめっちゃ売れてるんだろ漫画




名前:ねいろ速報  11:50:00 No.601182688
ちょっと強そうな魔人出てきて初見で半殺しにあってた
後できいたらそいつラスボスて…




名前:ねいろ速報  11:50:46 No.601182852
目標達成してやる気が無いラスボスというある意味斬新な話
もうラスボスは目標達成したんだっけ



名前:ねいろ速報  11:51:47 No.601183065
11話にして初めて役に立つ国宝級エンチャ服


名前:ねいろ速報  11:58:04 No.601184377
まぁ日常系みたいなもんだろう




名前:ねいろ速報  12:00:01 No.601184738
アニメ評価は解らないけど
原作は実際売れてるから
このジャンルで好きな層が居るのは確かだよ




名前:ねいろ速報  12:00:25 No.601184820
勢いで押し通るような強引力が足りない



名前:ねいろ速報  12:00:44 No.601184888
売れてるのが世間の評価だよ



名前:ねいろ速報  12:00:55 No.601184936
異世界を現代知識で無双!の極北みたいなもんだし好きな人にはたまらんのだろう




名前:ねいろ速報  12:00:47 No.601184901
孫だから許すが
元々こんな感じではあったがアニメで完全にネタにしても誰も怒らない枠まで転落した感


名前:ねいろ速報  11:41:28 No.601180926
ああ次はありふれた職業だ…


名前:ねいろ速報  11:49:20 No.601182541
>>
CM見た感じだと結構気合入ってるっぽくていいじゃない