C03232C9-BFB1-42A8-AF29-B7BAE4E92C56

【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社


名前:ねいろ速報
無限城編で炭治郎の同期皆覚醒したり新技披露したけど伊之助だけなんか地味だな

名前:ねいろ速報  14:57:25 No.601224627
>>
遠距離技もだしただろ!
1F24E994-2DF6-4F4D-A297-5AE40E955895
【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社

名前:ねいろ速報  14:59:40 No.601225113
>>
なんかこう獣のエフェクトがドーンと出るような大技は無いんですか


名前:ねいろ速報
(皆すげぇや…)



名前:ねいろ速報  14:58:02 No.601224760
この猪突猛進補助技ばっか覚えていく



名前:ねいろ速報  14:58:49 No.601224922
何度見ても目が怖い



名前:ねいろ速報  14:59:05 No.601224990
カナヲちゃん眼こわっ



名前:ねいろ速報  14:59:17 No.601225037
カナヲちゃんは目潰れるからな



名前:ねいろ速報  14:59:22 No.601225053
もはや鬼側の顔でしょ



名前:ねいろ速報  15:03:23 No.601225969 7
>>
カタログでこくしぼー殿かなんかかと思ったわ



名前:ねいろ速報  15:00:10 No.601225209
バフ系の新技良い…失明するけど…



名前:ねいろ速報  15:01:30 No.601225543
下2人は人間?



名前:ねいろ速報  15:03:05 No.601225902
玄弥は才能ないからさっさと鬼殺隊から除隊されろ



名前:ねいろ速報  15:05:14 No.601226423
玄弥はなんとかして上壱の肉食えれば超強くなれたりするのかな



名前:ねいろ速報  15:08:09 No.601227100
次男のが猪突猛進感凄いからな…



名前:ねいろ速報  15:05:14 No.601226421
カナヲちゃん視力下がった後鬼にしたら視力戻るかな?



名前:ねいろ速報  15:13:09 No.601228292
>>
目が6個になるカナヲ



名前:ねいろ速報  15:15:41 No.601228927
行き着く先は同じって話もあるし黒死牟がカナヲちゃんみたいな事してる可能性はあると思う



名前:ねいろ速報  15:15:56 No.601228991
カタログの時点でカナヲちゃんにしか目が行かない



名前:ねいろ速報  15:22:34 No.601230620
いもすけ本当に地味だな・・・ 特殊な補助技のみしかなくて攻撃力は低いから細かいアドを積み重ねて勝つみたいな・・・



名前:ねいろ速報  15:26:07 No.601231501
>>
獣っぽいエフェクトを付ければ…


名前:ねいろ速報  15:27:58 No.601231942
>>
水とか炎は格好いいエフェクトもらってるもんなあ
剣ぶん投げたりダルシムになったりにエフェクトつけてもなんか微妙そう!


名前:ねいろ速報  15:24:23 No.601231056
全ての呼吸と型を使えるとか言ってもまあ驚かない




名前:ねいろ速報  
こくしぼー殿あんな顔して花の呼吸使うの…?




名前:ねいろ速報  15:27:07 No.601231718
>>
呼吸か痣極めたら全員彼岸朱眼になるんだと思う



名前:ねいろ速報  15:27:24 No.601231791
カナヲは花の技じゃないんだな



名前:ねいろ速報  15:28:17 No.601232013
いのすけは現状あんまりダメージ受けてないから二戦目ありそうなんだよね



名前:ねいろ速報  15:28:38 No.601232095
アニメで獣のエフェクトもらえるだろうか



名前:ねいろ速報  15:28:43 No.601232113
いのすけまだ戦えるっしょ?



名前:ねいろ速報  15:29:17 No.601232242
伊之助の骨や関節の数どうなってるんだこれ



名前:ねいろ速報  15:30:50 No.601232596
関節外して柔軟な筋肉を利用してリーチ伸ばしてる
伸びすぎ



名前:ねいろ速報  15:31:06 No.601232656
肩根元から外れてる?



名前:ねいろ速報  15:31:16 No.601232704
イノスケは通常状態からして強いからな…



名前:ねいろ速報  15:33:39 No.601233243
長男はエフェクトが火だけど明鏡止水の境地みたいなのが真骨頂だった



名前:ねいろ速報  15:34:07 No.601233344
他と比べたら右下地味だと思うよ



名前:ねいろ速報  15:36:02 No.601233791
>>
まあ明らかに小手先の技だからな…
関節増えてるようにしか見えないけど



名前:ねいろ速報  15:36:06 No.601233803
透明な世界に視界はいらない



名前:ねいろ速報  15:36:14 No.601233837
ステータス高いけど技はどれも補助寄りか燃費のいい小技みたいな伊之助



名前:ねいろ速報  15:36:22 No.601233865
花の呼吸も結局日の呼吸の派生物だからな
日の呼吸に上位互換があっても不思議じゃない



名前:ねいろ速報  15:36:30 No.601233893
右下は決め手になってないから実在印象は地味



名前:ねいろ速報  15:36:59 No.601234001
鬼滅の格ゲーがあったら斜陽転身と伸・うねり裂きは微妙だけど火雷神と彼岸朱眼は間違いなく究極奥義的な枠



名前:ねいろ速報  15:37:02 No.601234011
間違いなくどの戦いでも活躍してるんだけどね



名前:ねいろ速報  15:37:51 No.601234212 1
ひがんしゅがんって語感好き



名前:ねいろ速報  15:38:34 No.601234370
げんやは鬼のブレンド喰いで無惨細胞の濃縮に成功する



名前:ねいろ速報  15:39:11 No.601234494
いもすけは派手な活躍はないけどいないと勝てないというポジション



名前:ねいろ速報  15:40:15 No.601234728
>>
そっちのがホヤホワするんだよ!



名前:ねいろ速報  15:41:33 No.601235049
げんやは日輪対戦車ライフルとか持ってこないとキツそう




名前:ねいろ速報  15:24:45 No.601231145
これなんかみんなエフェクト出てるけどイメージ画ではないの?
一応人間だし



名前:ねいろ速報  15:43:11 No.601235419 1
>>
長男次男のエフェクトはイメージだと思う
三男とカナヲはこの絵のまんまだよ



名前:ねいろ速報  15:43:14 No.601235427
毒耐性だのサーチだの細かいとこに手が届くいぶし銀だよねいのすけ
見た目派手派手なのにそういうとこは祭りの神に近い



名前:ねいろ速報  15:43:32 No.601235502
げんやは血鬼術を使えるようになんのかな
他のパワーアップが思いつかん



名前:ねいろ速報  15:43:04 No.601235395
流石にカナヲはもう戦えないだろうけど3兄弟はほとんど無傷だしもう一戦いける



名前:ねいろ速報  15:46:22 No.601236304
>>
長男とか狛犬より強い奴しかいないのに無理に決まってるだろ!!



名前:ねいろ速報  15:44:31 No.601235776
>>
善逸は身体全体がひび割れる斬撃くらってボロボロだよ!?



名前:ねいろ速報  15:44:40 No.601235819
げんやはタンク型だから耐久上がるのみだ…



名前:ねいろ速報  15:45:40 No.601236100
この中で戦闘続けられるの三男だけじゃねえの



名前:ねいろ速報  15:45:48 No.601236137
彼岸朱眼と火雷神はそれぞれ目と足への負担すごそうで奥の手感が強い



名前:ねいろ速報  15:47:29 No.601236572
いもすけは今回刀投げる技も出さなかったっけ?



名前:ねいろ速報  15:49:36 No.601237079
>>
あれ咄嗟に思いついた技だし…
技かどうかすら分からん




名前:ねいろ速報  15:47:58 No.601236690
簡単に回復出来ない世界観だから辛いな



名前:ねいろ速報  15:48:04 No.601236722
この世代超黄金世代なのでは?



名前:ねいろ速報  15:48:17 No.601236767
冨岡さんはともかく長男は間違いなく戦闘不能なのはどうするんだろう



名前:ねいろ速報  15:49:14 No.601236984
神速ですら2発で足ダメになるからなぁ…