BD49102B-78FB-4371-93A7-610277828B40
13: ねいろ速報
㌧クス
178559F7-E4F7-4902-BAAF-1F4CB41613B9

『ぼくたちは勉強ができない』作者:筒井大志 集英社



16: ねいろ速報
ええやんええやん 
こういうのが見たかったんや!

26: ねいろ速報
>>6
めっちゃ面白いやんけ

9: ねいろ速報
文乃回やん

31: ねいろ速報
文乃の嫉妬深いのはいつも笑える

33: ねいろ速報
普通に面白いやん、ラブコメしながらシリアスしてて良いよ 
ただ婆さんが理珠嫌いじゃないのは誰が見ても明らかだから 
そのネタバラシをどう扱うかで長編の評価が変わって来るな

36: ねいろ速報
ばーばの真意の答え合わせを成幸がやって打ち合わせで呼んでいた文乃合流かな

37: ねいろ速報
恋愛のベクトルとは違う感あるな 
まあこれはこれでありか

40: ねいろ速報
恋愛はそれほど進展しないか 
最後に理珠が文乃に恋敵宣言するかどうかか

41: ねいろ速報
カラーのリズかわいいな

43: ねいろ速報
3人娘がモタモタしてくれるから先生は有利になるし先輩のなし崩しルートの目も出てくれる
296: ねいろ速報
今週ちょっと残念だな 
先週の展開で期待値高まり過ぎたのかもしれん 
もう少しくこうヒロイン同士殺伐した感じが欲しかった

297: ねいろ速報
>>296 
中野一花「だよね」

46: ねいろ速報
また成幸とヒロインがタイマンで解決だと面白みないから何か一波乱欲しいところ

51: ねいろ速報
今回は流れ的にも文乃や関城さんが関わって解決するのは全然ありだな
89: ねいろ速報
ともかくとしてWヒロインらしくなってきたな
喧嘩してこそだよ

1000: ねいろ速報
文乃は文乃で、理珠の気持ちに気づいてやれなかったことで自分を責めてそうだな

995: ねいろ速報
この二人とは全く関係ないところで 
成幸との距離を着実に縮めていく先生


7A12710C-2408-40A3-8F2D-4F3AB8A77ACE