57CE39C4-6504-4ED1-973A-88421C6BEA55

1: ねいろ速報
めっちゃ期待してるんだが
ジャンプ史上初?

2: ねいろ速報
ダイ

3: ねいろ速報
ラスボスが小物すぎてラスボスな気がしないんだが…

7: ねいろ速報
終わらせてもらえるのか?

8: ねいろ速報
鬼滅は面白いけどそれジャンプ史上初なんだろうか
分からん

12: ねいろ速報
dグレとかは違うのか?
公爵がボスでしょ

13: ねいろ速報
上弦弐と違って上弦壱倒せる気しないし 主人公はもう戦えそうにないけどどうなんだろう

15: ねいろ速報
鬼を食べる上位の敵出てきそう

31: ねいろ速報
>>15
げんやくん

16: ねいろ速報
初期から登場してるラスボスを倒して終わったらキレイってのがわからん

17: ねいろ速報
異能使いが出てくるから

19: ねいろ速報
太陽を克服したネズ子が宇宙いきそう

20: ねいろ速報
打ちきり漫画にいくらでもあるだろ

21: ねいろ速報
>>20
それはきれいに終われてないやろ

22: ねいろ速報
倒したら次は昭和に時代が飛んで新しいボスが出るから

23: ねいろ速報
全ての鬼を統べる者が出るから

25: ねいろ速報
ジョジョ3部

26: ねいろ速報
サンデーには同じパターンの犬夜叉という大先輩がおるでよ

27: ねいろ速報
きぶつじを鬼にした医者が
ラスボスになる可能性はある

28: ねいろ速報
柱全員との共闘を順番にやってくのかと思ってたらすっ飛ばして最終決戦突入は笑う

29: ねいろ速報
柱になった長男らや蝶屋敷継いだカナヲとか読みたいけどね

33: ねいろ速報
しのぶさんは生き残って欲しかった

34: ねいろ速報
きぶつじ鬼にした医者がいるって時点できぶつじ以前に鬼がいた可能性ないの?
きぶつじが歴史上初の鬼とか言われてるけど

40: ねいろ速報
>>34
その医者と珠世が医者仲間だったとか一緒に鬼を生み出すような研究(万能治癒薬を作っていたら結果的に鬼にしてしまうようになったとか)をしてたとかじゃね?

35: ねいろ速報
上弦壱がラスボスっぽい

36: ねいろ速報
トラウマの剣士なのかね 上弦壱

37: ねいろ速報
無残様って上弦1に殺されそうだよな。

39: ねいろ速報
私が天に立つとか言って柱の誰かが裏切って第2章やろ