D919B213-1407-4BCC-A856-D33ABCF0778F

870: ねいろ速報
銀狼の女装いけるな
1279BF99-C89B-42F7-81CD-F1D8D698495C
『Dr.STONE』原作:稲垣理一郎 作画:Boichi 集英社
871: いろ速報
銀狼ちゃん一番気に入られそうw

872: ねいろ速報
銀郎の声は女よりと

873: ねいろ速報
扉絵のコハクがめっちゃ美人で素敵
いつもこういう絵柄ならいいのに

874: ねいろ速報
コハクが自分で化粧するシーンで絶対おかしくなってるって予想してたのに軽く超えてきてヒエッてなったわ

875: ねいろ速報
コハクはホラーからの変身はまだ想定内だったけど銀狼意外
もしかして初の大活躍来るの?
no title


876: ねいろ速報
女装ゲンの頬の模様も可愛くなってるw

877: ねいろ速報
稲垣は磁石作ったときコハクが髪ほどいたの忘れたのか?

881: ねいろ速報
>>877
海上で海風に晒されてマトモにメンテできてなかったって事でええやろ

878: ねいろ速報
コハクの髪があんな剛毛だったとはw

879: ねいろ速報
これ銀狼の中の人決まってから考えただろ絶対w

880: ねいろ速報
おっちゃん、めっさ怖い

882: ねいろ速報
スイカが加わるのかな、と思ってたら銀狼とは。

883: ねいろ速報
これ銀狼が一番気に入られるパターンだよなw

884: ねいろ速報
この骨太のおなごだ!

885: ねいろ速報
銀浪が選ばれたら他の二人立つ瀬ないやろ
男に負けるって

886: ねいろ速報
FF7かな?

887: ねいろ速報
男に負けるスイカwww

888: ねいろ速報
コハクとルリ姉の中間取りに行ってて可愛い!

けどそりゃま実験成功しただけじゃページ半分の輝きで終わるわな
まさか女装銀狼の前座にされちまうとはなあコハクちゃんw

889: ねいろ速報
言うほど千空黙っててもいけるか...?

890: ねいろ速報
いままで出てきた女子の誰よりギンローかわいくて草

891: ねいろ速報
コハク改造計画いいな普段も可愛いけど今回もいい
しかしまさか銀狼まで潜入するとはな、これはネタ的に絶対気に入られて
言い寄られるフラグたってるな
CC0D227F-C548-4AE3-B15E-497B971C2691
『Dr.STONE』原作:稲垣理一郎 作画:Boichi 集英社


892: ねいろ速報
銀狼やべえな…こりゃあ金狼さんの金狼も黙っちゃいねえぜ!

893: ねいろ速報
シャンプーにも硫酸使うのか…

894: ねいろ速報
スーパーとか行ってシャンプーの成分表示を確認したらびっくりするかもな

895: ねいろ速報
石化がとけた金狼が銀狼に一目惚れする展開ありそう

896: ねいろ速報
スーパーまで行かんでも風呂場にあるわい!
ラウレス硫酸アンモニウム
マジあった。

898: ねいろ速報
口紅のカイガラムシ コチニールって事?
確かに潰すと赤いカイガラムシがいた
コチニールカイガラムシとかみたいに
サボテンとかに纏まっていないだけで
日本のカイガラムシでも何とかなるのか

899: ねいろ速報
コハク誰だお前!?

897: ねいろ速報
信じているぞ銀狼、考えろ、今お前が為すべきことを── →女装

(´・ω・`)コハクやばし