D4H3xeeUwAAKynp
1: ねいろ速報
ってどんなやつ?
ランスみたいなの?

2: ねいろ速報
リト

3: ねいろ速報

4: ねいろ速報
女の子

6: ねいろ速報
>>3
>>4
あー

5: ねいろ速報
セブンスのライエル

7: ねいろ速報
何やってもケチつけるお前らに許されようとする必要がない

8: ねいろ速報
鈍感でも難聴でもなく大事なところで頑張れる奴

9: ねいろ速報
非の打ち所のない完璧人間なら許されるが
読者が感情移入できないので

難しいよな 読者が感情移入できる雑魚がモテモテだとリアリティがゼロになるしな

10: ねいろ速報
蒼天航路の曹操みたいな奴

23: ねいろ速報
>>10
完璧すぎるのもなぁ
まぁ曹操自身がハーレム系主人公みたいなもんだけども

32: ねいろ速報
>>10
確かにめちゃくちゃ男にモテてるけども

11: ねいろ速報
津田タカトシ
no title

21: ねいろ速報
>>11
確かに津田嫌いって奴は見た事がないな
ツッコミに徹して自分から前に出ていかないところがいいんかな

12: ねいろ速報
男がヒロイン枠で出ると癒しになるとか

14: ねいろ速報
一途すぎるのも聖人君子すぎて感情移入しづらいよな
キャラとしては魅力的だけど

15: ねいろ速報
冴えない普通の常識人だが
不細工でもなく
何か女に大きくアピールできる
一芸に秀でているタイプとかならいいんじゃね

20: ねいろ速報
>>15
なんか評論家様の顔色伺いまくってすごいつまんない感じになりそう

16: ねいろ速報
さすおに

17: ねいろ速報
ネギまとかわりと許されてるイメージ

18: ねいろ速報
普段から下ネタもいいまくるが実際に女に手を出すことは無い

25: ねいろ速報
>>18
確かにいないけどモテるかそれ?

22: ねいろ速報
津田ってそんな好かれてるっけ?

24: ねいろ速報
誠みたいなやつ

26: ねいろ速報
聖上

28: ねいろ速報
杉崎鍵や桜井智樹や兵藤一誠みたいな我を貫き通して影で努力してやる時にはやる男
no title

29: ねいろ速報
>>28
同性が素で引くレベルの言動はアウト

30: ねいろ速報
桂馬

33: ねいろ速報
フータロー好き

35: ねいろ速報
幽奈さんの男嫌われてんのかよ

36: ねいろ速報
横島とかイッセーみたいなのがいい

37: ねいろ速報
地味に高スペック。が最良と思ってる

普通に高スペックだと「高スペックでないとモテないとか、フィクションでもロマンは見れんのか・・・('A`)」てなるし
普通に低スペックだと「何でこの程度の奴がモテるねん・・・('A`)」てなるので

38: ねいろ速報
オープンスケベで女のためなら何でもできる奴

39: ねいろ速報
そう考えるとアイズの一貴って相当バランスの良い主人公だよな


31: ねいろ速報
想い人がいない方がハーレム主人公としては好感持てる気がする