57338420-1EB4-413E-B0AA-24A07F9AB802


名前:ねいろ速報
ちゃんとした理由づけできないなら
A0FDA916-3D43-4355-9B15-F4A3BB2F56AB

名前:ねいろ速報  09:33:08 No.648436819 1
それよりなぜ着物?



名前:ねいろ速報  09:34:21 No.648437058 54
つまんないコードギアスってわかりやすい



名前:ねいろ速報  09:34:28 No.648437081
ちゃんと設定練り込んで始めてる作品がなろう全体で0.0何%あるかね



名前:ねいろ速報  09:35:44 No.648437339 10
流行りのタイトルつけないと手を取らないくせにそういうこと言う



名前:ねいろ速報  09:36:33 No.648437512
今はドン太郎みたいなやつが受けるんだよ
ドン太郎が受けるって事実の前ではすべてが無意味



名前:ねいろ速報  09:37:32 No.648437690 2
流行りってそういうものだから




名前:ねいろ速報  09:39:46 No.648438147 12
黙れドン太郎って最初に呼んだ人本当にセンスあると思う
その人見つけてギャグの原作とか書いてもらうと良さそう



名前:ねいろ速報  09:43:33 No.648438913 4
>>
のたり松太郎みたいでいいよね




名前:ねいろ速報  09:42:48 No.648438762
一人ぼっちからの逆襲みたいな
異世界転生もこういうベースだな




名前:ねいろ速報  09:44:33 No.648439130
関係性のバリエーション描けないからなのかねぇ



名前:ねいろ速報  09:45:13 No.648439268
追放される系のテンプレは
大体ゲスいリーダーとそれを盲目的に慕う女僧侶がセット



名前:ねいろ速報  09:45:39 No.648439355
パーティから追放された主人公って何か格好いいよね
追放された理由は適当でも良いかと



名前:ねいろ速報  09:46:21 No.648439504
盾も追放系なのかな



名前:ねいろ速報  

>>
まぁそうだろう
一応罠にハメられてって理由付けはされてるけど


名前:ねいろ速報  09:46:46 No.648439594 1
有能だったけどパーティーの金や女に手を付けたから追放
だったら納得!



名前:ねいろ速報  09:47:13 No.648439680 2
盾は追放ではなく単純に差別ではないかね



名前:ねいろ速報  09:48:09 No.648439838
音楽性の違いじゃダメなんですかね




名前:ねいろ速報  09:48:35 No.648439937
主人公が組織やパーティから脱退したのには
実は誤解が多数あり
仲間の裏切り…だったとか
わざと汚名を着るのが目的だったとか



名前:ねいろ速報  09:49:42 No.648440156 12
ざまぁのために無理しかない理由になってるの多いね



名前:ねいろ速報  09:50:26 No.648440312
追放されてから見返すってプロセスいる?
勇者パーティーにいたとか強さに箔つけたいんだろうが最初から超最強でいいじゃん



名前:ねいろ速報  09:50:52 No.648440403
元仲間でも主人公でも
クズキャラ出せば読者がくずううううとかコメント付けて勝手に盛り上がってくれるし…



名前:ねいろ速報  09:51:09 No.648440458
まぁ読者もただのおかわりを求めてくるから
似た様な追放シチュエーション作品に需要があるんよな
読者の方も細かいことはいいんだよってなってる



名前:ねいろ速報  09:51:23 No.648440498 5
パーティ追放系って作者が虐められてた実体験を元にしてるから書きやすいんだろう


名前:ねいろ速報  09:50:09 No.648440249
追放ってのがそもそも曖昧
元の仲間に話かけるのもダメなの?
偶然街中で会ったらどうするの?



名前:ねいろ速報  09:51:43 No.648440561
>>
追放した方が
まだそんなところを這いつくばってるのかって感じに対応する
当然新メンバーがいる




名前:ねいろ速報  09:52:50 No.648440769
とりあえず本当は凄く強いのに
汚名を着せられられたというシュチュエーションが良い



名前:ねいろ速報  09:55:37 No.648441345
>>
いやだからそれは禁止にすべきだってば




名前:ねいろ速報  09:54:15 No.648441045
「追放されたので忘れてスローライフ」パターンでも結局元仲間が出てきたりする辺り
やはりざまぁ展開はノルマ



名前:ねいろ速報  09:54:28 No.648441094
追放されたとか勝手に思っている逆恨みじゃないの?
戦力外通告されたプロ野球選手が監督を憎んでるみたいな



名前:ねいろ速報  09:59:21 No.648442052
そもそもなんでパーティー組んだ?ってなる



名前:ねいろ速報  10:00:03 No.648442187
有能なのに疎まれてる奴ってそうそういないし
いても性格に難があるんだよなあ



【五等分の花嫁】ブランコが四葉勝利への象徴に
【朗報】少年ジャンプの有能な編集、決定する