DA974BDF-6683-4E4F-8CCE-8A7AF2205722 
【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社
1: ねいろ速報
残り戦力 
鬼さんチーム 
無惨、上弦の壱、琵琶の人(新上弦) 

鬼殺隊 
水柱、恋柱、霞柱、岩柱、蛇柱、風柱 
炭治郎、伊之助、善逸 


無惨監督、エース上弦の壱にすべてを託す模様
2: ねいろ速報
アカザ殿よりあっさり逝ったんは草

3: ねいろ速報
しのぶ自信が猛毒となる展開はここんとこの展開では割とええやろ 
11: ねいろ速報
>>3
あっさり食われた時点であっ…(察し)状態だったけどな


5: ねいろ速報
琵琶法師がめっちゃ強いんやろどうせ

9: ねいろ速報
>>5
二軍から登録してドーピング打っただねやぞ
善逸でも新六倒せるレベル

7: ねいろ速報
上弦の1が残り全滅させるぞ

8: ねいろ速報
壱は流石に倒せんやろ…

10: ねいろ速報
無惨様さぁ
この采配はなんだい?
上弦に下弦一人つけるとか
それだけで勝率ガチ上がりじゃん?

13: ねいろ速報
>>10
百年間欠けてないローテやぞ

12: ねいろ速報
意識がすべて他人事だから分身やら花やら産み出して攻撃させる血鬼術ばかりって考察は納得だった

15: ねいろ速報
>>12
たぶん作者そこまで考えてないと思うよ!

14: ねいろ速報
柱サイドも見せ場がなく焦ってそう

16: ねいろ速報
カナヲも一緒に連れて行ってやれよ…

17: ねいろ速報
アンチ乙これから真上弦出てくるから

18: ねいろ速報
アカザ殿がなりかけた「あの状態」に壱がなってガンダムハンマーさんと闘うんやろな

19: ねいろ速報
無能監督?

23: ねいろ速報
>>19
急にぶちギレて下弦全部ぶち殺した癖に後に手駒少ないからって下弦クラス作り直す辺り短慮の無能でしょ

25: ねいろ速報
>>23
そもそも治してくれてる医者を短気で殺して今の状態になってる奴だし

27: ねいろ速報
>>25
しんどいンゴ…医者助けてクレメンス

治らんやんけ!医者殺したろ!

あっ治っとるわ…すまんな

太陽の光痛いンゴオオオオ
医者殺してしもたから解決法わからンゴオオオオ

29: ねいろ速報
>>27
短気すぎるわ

20: ねいろ速報
育成の鬼殺隊、炭治郎の育成に成功してしまう


30: ねいろ速報
上弦と下弦があるから新月、満月の裏ローテいる説

31: ねいろ速報
これは1さんに3柱は葬ってもらわんとバランス悪いよな
崑崙十二仙だって過半数は退場したぞ

34: ねいろ速報
>>31
イッチは鬼殺隊の開祖やろ?人形のモデルになった
こんなん絶対強いですやん…鬼殺隊も終わりやね

32: ねいろ速報
パワハラ不可避

33: ねいろ速報
壱が覚醒してラスボス化か
柱達は無残と相討ち

36: ねいろ速報
大正義無惨軍、今日も負け

35: ねいろ速報
この結果に切れて1も殺しちゃったらおもろい