2019-06-07-21.55.37

1: ねいろ速報
夢のコラボで草 


5: ねいろ速報
大物になったもんやな

6: ねいろ速報
黙れドンッ!(覇気)

13: ねいろ速報
>>6
これは似てますわ
XwYgc0v
2019-06-07-21.55.37

15: ねいろ速報
>>13
会話してて草

32: ねいろ速報
>>15

26: ねいろ速報
>>13
強い

30: ねいろ速報
>>13
強キャラやん

7: ねいろ速報
ちな尾田っちの書いたルフィとハンコック
ChSwpQn
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社

23: ねいろ速報
>>7
これが10年前という事実

58: ねいろ速報
>>7
やっぱプロってすげえわ

11: ねいろ速報
ドンッッ!!!

で既にコラボしてるから

16: ねいろ速報
ぶっちゃけルフィはドン太郎より上手く書けてると思うのワイだけか?
男キャラ書けないと思ってたけど結構ええやん

17: ねいろ速報
ルフィが女みたいで草

19: ねいろ速報
ドン太郎描いてる時より生き生きしてそう

29: ねいろ速報
>>19
そうそうドン太郎という語感があの絵とマッチして

20: ねいろ速報
なお強さは
黙れドン太郎>>>>>>>>>>>>>ルフィの模様

25: ねいろ速報
>>20
独立リーグのエースとメジャーのエースやん

43: ねいろ速報
>>25
エースはもういないぞ

49: ねいろ速報
>>43
最後に手にする秘宝ワンピースで復活させるらしい

59: ねいろ速報
>>49
作者が否定してたんだよなあ

68: ねいろ速報
>>59
ワンピースで復活させることは否定してないんだよなぁ

52: ねいろ速報
>>43
最初
だまれドン 太郎
と読んでた

40: ねいろ速報
>>20
なろうを見てると設定上の強さに意味はないということがひしひしと分かります

33: ねいろ速報
黙れ ドン太郎って強いんか

39: ねいろ速報
>>33 
おむつライオンの雷光を素手で弾くからな

28: ねいろ速報
えんど先生すき


48: ねいろ速報
なろう系から太郎系に呼称変わったの草生える

71: ねいろ速報
>>48
あーだから太郎なのか

51: ねいろ速報
ドンといえばドン太郎とドンキホーテドフラミンゴ41歳

57: ねいろ速報
頼まれてもないのにコラボ絵描くとかありえるんか?

64: ねいろ速報
>>57
読者から頼まれたんだぞ
お題箱っていうのやっててそこに書いて欲しい絵をリクエストしたら書いてくれることがある

60: ねいろ速報
とっとこハム太郎みたいなセンスやな

61: ねいろ速報
元々はなろう漫画といえば賢者の孫だったのにドン太郎に全てもっていかれた

65: ねいろ速報
黙れドンクリーク
66: ねいろ速報
おむつライオンのぬいぐるみ出して欲しい

41: ねいろ速報
今や漫画界の「ドン」と言えばワンピースよりドン太郎やからな

44: ねいろ速報
だまれドン太郎って名前が良すぎてセコいわ