DE1D3692-8027-434C-86E9-FFEB3BF36D21
『火ノ丸相撲』作者 川田 集英社 

名前:ねいろ速報
お似合い


名前:ねいろ速報  12:42:46 No.601476165
掘ちゃんかわいいよねぇ…!



名前:ねいろ速報  12:43:33 No.601476313 2
ここちょっと最後の十五日みあった

1561347489233
『火ノ丸相撲』作者 川田 集英社 

名前:ねいろ速報  12:45:03 No.601476646 5
>>
俺もそう思うんだけどみんな横綱の顔が面白いとしか言わなくて自信なくしてた



名前:ねいろ速報  12:59:39 No.601479580 5
>>
あんたが描けなかった 主人公vs最強の横綱を俺が描いてやるという
面識のない相手への尊敬と友情
かっこよすぎる


名前:ねいろ速報  12:49:10 No.601477492
読んでパッと泡影思い浮かんだよ



名前:ねいろ速報  12:51:44 No.601478019
いやこれは明確にオマージュだと思う


名前:ねいろ速報  12:50:05 No.601477662
冴さんが勝ってたらツマンネって顔になったのかな…


名前:ねいろ速報  12:57:45 No.601479185
>>
自分倒した相手だから喜ぶだろう



名前:ねいろ速報  13:01:36 No.601479950
そのうちオルガコラに使われそうだからよ…



名前:ねいろ速報  13:05:02 No.601480497
横綱は元々正面画ばっかりだろ!



名前:ねいろ速報  13:16:53 No.601482282
>そのうちラブコメコラに使われそう



名前:ねいろ速報  13:18:39 No.601482562
毎回いい感じの顔してんなこの横綱



名前:ねいろ速報  13:18:46 No.601482578 2
俺はこの絵めっちゃ良いと思ったよ!



名前:ねいろ速報  13:20:07 No.601482782 1
横綱はかっこいいと面白いが同居しててずるい



名前:ねいろ速報  13:20:28 No.601482841
良いラスボス演出してる



名前:ねいろ速報  13:22:03 No.601483091
しかしもうちょっと唐揚げがみたかったなあ…


名前:ねいろ速報  13:47:47 No.601486656
>>
ラストまでの話数決まっちゃってるんだろうからなぁ
からあげにページ使うより潮VS横綱をみっちり描くことを選んだんだろうなぁ


名前:ねいろ速報  13:25:51 No.601483622
せっかくキン肉マンと同時掲載なのに川田先生大人しいなと思ったら今週荒ぶってた


名前:ねいろ速報  13:44:44 No.601486176 1
いろいろ変顔してきた横綱だけど過去最高にいい表情だと思う
冷静と興奮と品格と無邪気さとを
全て内包してる充実の表情だ