29001F15-19FB-4EB5-820A-6F8F847DB326
『チェンソーマン』作者 藤本 タツキ 集英社



名前:ねいろ速報
悪魔の儀式


名前:ねいろ速報  19:06:10 No.601541945
何頭身あるんだ



名前:ねいろ速報  19:08:38 No.601542582
自分以外を代償に使えたり場所が神社だったりするあたり悪魔というか神の力なのでは
もしくは神様の悪魔



名前:ねいろ速報  19:09:23 No.601542789
膝位置考えると八頭身ぐらいじゃないか



名前:ねいろ速報  19:09:56 No.601542941
瞳のぐるぐるも呪術的ななにかに見えてきた



名前:ねいろ速報  19:09:57 No.601542943 7
>呪霊では…?



名前:ねいろ速報  19:11:55 No.601543439
用意したの30人だからまだ弾はあるんだよな



名前:ねいろ速報  19:13:49 No.601543955
遠距離に適した数ある手札の中の一つでこれだろうから
直接対峙したらどんな近距離パワー型のえぐい能力が出てくるんだ



名前:ねいろ速報  19:14:30 No.601544112
こんだけ尖った強い能力の味方が活躍するのは割とレアな気がする
卑劣様だって最終盤のインフレ後だぞ



名前:ねいろ速報  19:17:20 No.601544821 1
>>
本当に味方かな?



名前:ねいろ速報  19:17:22 No.601544828
人1人の命を使って名前を知った相手をすり潰す術式(範囲無限)



名前:ねいろ速報  19:19:37 No.601545398
>>
わざわざ高い場所を指定してるから何らかの制限はあると思う
相手より高い位置にいないといけないとか



名前:ねいろ速報  19:21:28 No.601545848
虎杖悠仁と言いなさい
で呪術が連載終了しちまうー!



名前:ねいろ速報  19:21:50 No.601545958
この世界物理以外の悪魔が問答無用で強すぎない?
物理悪魔も強いけど



名前:ねいろ速報  19:20:37 No.601545633
生贄と相手の名前が必要だからかなりコスト高い能力ではある



名前:ねいろ速報 
>>
立場的に死刑囚を使えるのはめっちゃ有利だよね…



名前:ねいろ速報  19:24:11 No.601546653
相手より上にいなきゃいけないのは命令を下すみたいな感じなのかな



名前:ねいろ速報  19:25:24 No.601547074
C班がちゃんと撃たないから…



名前:ねいろ速報  19:37:20 No.601550185
>>
撃ったんですけお…


名前:ねいろ速報  19:25:47 No.601547205
あぁ場所の制約もあるか
神社である必要もあるのかな



名前:ねいろ速報  19:27:16 No.601547590
>>
わざわざ標高の高い神社指定してたじゃん!



名前:ねいろ速報  19:38:08 No.601550391
>>
撃たれなかった、いいね?


名前:ねいろ速報  19:29:18 No.601548155
そのまま刀マンもやっちゃって下さいよー!



名前:ねいろ速報  19:33:21 No.601549187
この手の能力と弾用意できる権力の両方を暫定だけど味方側が持ってるってのがな



名前:ねいろ速報  19:36:01 No.601549831
マキマからは逃げられんのじゃあ~ってあのクソ漏らしパッド悪魔が言ってたけどマジだったんだね…



名前:ねいろ速報  19:37:56 No.601550322
マキマさん側にはノーリスクなんです?



名前:ねいろ速報  19:38:51 No.601550575
遠距離圧殺
近距離で大穴開けるなにか



名前:ねいろ速報  19:41:23 No.601551259
名前も勝手に把握された感じすんだよな…怖い



名前:ねいろ速報  19:41:25 No.601551268
蛇ちゃんは爪が代価っぽいのネタバレされるとちょっと辛いね



名前:ねいろ速報  19:42:16 No.601551498
チェーンソーって大して怖くないんじゃ…って気がしてくる



名前:ねいろ速報  19:42:27 No.601551542
この漫画二転三転しすぎて忙しい!



名前:ねいろ速報  19:42:47 No.601551631
なんだろう死の悪魔とかだろうか……



名前:ねいろ速報  19:43:25 No.601551784
神の悪魔だとすると高いところ指定したのは天罰的な意味もありそう



名前:ねいろ速報  19:43:31 No.601551812
先週までヘビ女強すぎじゃんチートすぎるだろ……ってやってたのが完全に吹き飛んでる



名前:ねいろ速報  19:44:04 No.601551935
概念攻撃で即死は今までの悪魔に比べて異質な感じあるよね



名前:ねいろ速報  19:44:21 No.601552007
真隣でパンっされた人質のおばちゃんがめっちゃ不憫



名前:ねいろ速報  19:44:25 No.601552021
けどさぁ…今回の殺したヤクザってあくまで実行犯の鉄砲玉であって首謀者って訳じゃないよね?



名前:ねいろ速報  19:45:26 No.601552274
名前だけでいけるんか
顔はいらんのか



名前:ねいろ速報  19:46:34 No.601552537 1
銃外した人達の死に方と明らかに違うからまだまだ隠し球持ってるのが怖い



名前:ねいろ速報  19:46:42 No.601552563
破裂する前に変な感覚があるのが怖すぎる



名前:ねいろ速報  19:47:17 No.601552710 1
末端レベルしか潰せないから京都でできることはここまでっていう話になるんだろう
東京に居れば一体何が始まったのかは気になるけど



名前:ねいろ速報  19:47:24 No.601552736
人1人分の命が必要以外は普通にブラフも混ぜてそうだからな…



名前:ねいろ速報  19:47:31 No.601552765 1
呪砲では?



名前:ねいろ速報  19:48:02 No.601552873
殺されても死なない能力はどうなってるんだ


名前:ねいろ速報  19:46:53 No.601552609
死刑囚でもない終身刑の囚人ころころして大丈夫なんだろか



名前:ねいろ速報  19:48:05 No.601552885
>>
移送中の突然死ですね



名前:ねいろ速報  19:48:10 No.601552912
我慢比べしよっか♪



名前:ねいろ速報  19:49:15 No.601553173
ぼぎわんでありそうなシチュ



名前:ねいろ速報  19:49:36 No.601553258
借り受けただけだから死刑囚ちゃんと返すんだよね?



名前:ねいろ速報  19:49:47 No.601553306
ちゃんと殺したか二重チェック
本当に殺したのかの確認
報連相をしっかりしていれば防げた悲劇だった


名前:ねいろ速報  19:48:57 No.601553116
ソウルハッカーズのナオミみたいに今までのルールと違うクソ強いキャラって死亡フラグでは



名前:ねいろ速報  19:50:33 No.601553505
>>
どうやったら死ぬんだ…
頭を撃てば死ぬ?



名前:ねいろ速報  19:50:42 No.601553546
さすがにマキマさんも何かしら対価払ってるよな
他人捧げればOKは実質的にノーリスクになるし



名前:ねいろ速報  19:50:49 No.601553576
頭ぶち抜いて生きてるとか想定外だよぉ



名前:ねいろ速報  19:50:57 No.601553607
潤二の方はキチガイみたいな顔でミツ舐めてる女の雰囲気がヤバすぎて好き



名前:ねいろ速報  19:53:10 No.601554136
名前言ったやつの命と引き換えに挽き肉にする能力?


名前:ねいろ速報  19:54:36 No.601554515
ジャンプはいま空前の呪いブーム!


名前:ねいろ速報  19:56:57 No.601555159
やっぱデスノートの悪魔じゃね



名前:ねいろ速報  19:57:32 No.601555309
これでも銃よりは強くないんだよね
ないんだよね?



名前:ねいろ速報  19:57:43 No.601555355
不意討ちで殺されてもオートで反射すんのかね



名前:ねいろ速報  19:58:57 No.601555708
こんなんされたら誰も勝てないし不意打ちでサクッと撃ち殺す作戦は大正解なんだな



【五等分の花嫁】ブランコが四葉勝利への象徴に
【朗報】少年ジャンプの有能な編集、決定する