no title
1: ねいろ速報
これもう半分おじいちゃんだろ

4: ねいろ速報
健康体だったら実質最強だろこれ

15: ねいろ速報
>>4
でも火傷で皮膚が硬化してるから健康体だと防御力は下がるで 防御力増してるのは包帯だけやないんや

74: ねいろ速報
>>15
真剣相手に防御力とか関係ないやろ

5: ねいろ速報
実際は発火するまでもっと動けてたでしょ
牙突ガードしたのは運ゲーだけど

6: ねいろ速報
めちゃ強やし真剣の斬り合いなんやから15分で決着は着くやろ
勝ちでも負けでも

7: ねいろ速報
どうなるかわからないの!!

まさか燃えるとは思わんかったわ

8: ねいろ速報
割と15分動き続けるのってきつい気がする

9: ねいろ速報
今更こんな分かりきってることスレ立てるってことは
最近知ったばっかのにわかだろお前

10: ねいろ速報
俺なんか3分スクワットしたら死ぬよ

11: ねいろ速報
この体質だから強いってのもあるよな
ブーステッドマンや

13: ねいろ速報
もはやどうなるかわからないの(適当)

14: ねいろ速報
「お前なら俺の次に強くなれるさ(ニチャア)」

宗次郎が15分鬼ごっこしてたら完封されるぞ

29: ねいろ速報
>>14
市志雄「待て…宗次郎…ちょっとタンマ…」ハァハァ…←脇腹抑えながら

37: ねいろ速報
>>14
追いかけへんかったらええやろ

16: ねいろ速報
ボクシングで15分動き続けるの無理だぞ

17: ねいろ速報
15分全力でチャンバラするってこと自体無理や

21: ねいろ速報
でも実際真剣同士の戦いで15分とか戦う事ないやろ
わらわら出てきて粘られたからああなったけど

22: ねいろ速報
内燃機関やぞ

24: ねいろ速報
志々雄が最強のまま死ぬのはええな
剣心の敵のイメージは志々雄真実になってる

39: ねいろ速報
>>24
志々雄スレはいっぱい立つのに縁スレは全然なくて可哀想

49: ねいろ速報
>>39
虎伏絶刀勢とかいう何が強いのかよくわからん技なのが悪い

51: ねいろ速報
>>39
精神攻撃してから戦う畜生やんけ

25: ねいろ速報
紅蓮腕なんか使ってないで刺せば終わってたやろ

26: ねいろ速報
活動限界のある強キャラってええよな

27: ねいろ速報
熱はエネルギーやから熱くなればなるほど強くなるやろなあ・・・

28: ねいろ速報
剣道だと思ったら15分てクソ長いな

33: ねいろ速報
言うて火まで点きますかね

34: ねいろ速報
歩き疲れて座れる場所を探す志々雄様

36: ねいろ速報
今になって気づいたけど、結界師のカグロってこいつリスペクトやったんか

71: ねいろ速報
>>36
あいつの方が圧倒的に強いやろ

38: ねいろ速報
剣道でも3分すごく長く感じるから侍にとっての15分は充分な時間やろ

43: ねいろ速報
>>38
これ
15分間もなにすんのって感じ


42: ねいろ速報
15分全力で動けるって普通に体力あるやん

50: ねいろ速報
身長は170センチ

57: ねいろ速報
>>50
へーちっちゃいな
当時だと平均より10cmくらい高いんだろうけど

60: ねいろ速報
定期的に水かけてやれよ

65: ねいろ速報
全財産つかって治療しろや

69: ねいろ速報
>>65
煉獄買えなくなっちゃうやん!

66: ねいろ速報
全員CCOの部屋入ってきちゃったからね
なんのための10本刀なのかわからないね

【五等分の花嫁】ブランコが四葉勝利への象徴に
【朗報】少年ジャンプの有能な編集、決定する