8B994ACD-A3DE-47FD-8651-778272C9C4A1
【五等分の花嫁】作者:春場ねぎ 講談社


名前:ねいろ速報  
回想で昔から好きだったって話で終わってしまった模様
no title
【五等分の花嫁】作者:春場ねぎ 講談社

2: ねいろ速報   
現在の四の感情とか全スルーか

4: ねいろ速報   
てかもう惚れてる設定になってて草

7: ねいろ速報   
これで4の話終わりか?

8: ねいろ速報   
>>7
せやで
四はもう終了

9: ねいろ速報   
二乃が幸せなら何でもいいさ

12: ねいろ速報   
5の矢印?にする必要あるか?

15: ねいろ速報   
>>12
5に矢印ないやん

16: ねいろ速報   
>>15
間違えた1や

18: ねいろ速報   
>>16
まあ5にとって1の挙動は
単に3への嫌がらせにしか見えんかったんやろ

24: ねいろ速報   
一番好きなの

1→フー太郎
2→フー太郎
3→フー太郎
4→フー太郎
5→食べ物

27: ねいろ速報   
>>24
かわいいな5

28: ねいろ速報   
>>24
一人だけ天使がいますね
誰とは言わんが

43: ねいろ速報   
>>24
5はこれでええんや

279: ねいろ速報   
>>24
2と4はなんだかんだ姉妹の方がすきやろ

29: ねいろ速報   
飯食ってるだけのやつが勝ちヒロインってありえねーだろ

34: ねいろ速報   
>>29
ちゃんとフータローとケンカしたヒロインやぞ

35: ねいろ速報   
no title

37: ねいろ速報   
>>35
1もあはは笑いするやん

67: ねいろ速報   
>>35
これ言ったのらいはやろ

108: ねいろ速報   
>>35
あははって他にもいるだろ
フッフッフッフくらいじゃないと確定しないわ

134: ねいろ速報   
>>35
1も3も5もいってるぞ

45: ねいろ速報   
4はもう奥の手使ったから次の手がない
詰んでるわ

47: ねいろ速報   
>>45
回想で惚れてるの分かったけど
そのまま何もなしに5のターンが来るとは思わんかった
現在の4の話くらいすると思ってた

48: ねいろ速報   
正直5は無いわ
絶対親友ポジで終わる

50: ねいろ速報   
1が勝つ未来見えなくて泣きそう
胸が締め付けられるわ

53: ねいろ速報   
>>50
ざーさんが結婚したら花嫁姿の1描いて貰えるし

57: ねいろ速報   
>>53
アニメ見てないからどうでもええや

61: ねいろ速報   
>>57
アニメじゃなくて原作者が描く

63: ねいろ速報   
5だけ正規ルートで落とせば他は愛人でもOKやろ

78: ねいろ速報   
>>63
ローテーション組めば問題解決やな

月→一花
火→二乃
水→三玖
木→四葉
金→五月
土→武田
日→マルオ

81: ねいろ速報   
まあなんというか案の定4vs5になったな
5が恋心を自覚した時が勝負開始の合図や

96: ねいろ速報   
次の予想としてはフータローが5へ恋愛相談するんやろなあ
それかフータローを避けまくる5に接触する展開

【五等分の花嫁】ブランコが四葉勝利への象徴に
【朗報】少年ジャンプの有能な編集、決定する