D1080951-6A7F-4C6B-BF2E-0180A4E9DC64
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社


名前:ねいろ速報
パワー系ばっかじゃねぇか


名前:ねいろ速報  12:21:10 No.38839
キングだけが頼り


名前:ねいろ速報  12:24:19 No.39493
大幹部全員がアニマルパワーオンリーという


名前:ねいろ速報  12:24:33 No.39539
そりゃ恐竜だもん火くらい纏える


名前:ねいろ速報  12:24:54 No.39612
おしるこが無いのに啖呵を切るクイーンさん格好良いな…

名前:ねいろ速報  12:23:33 No.39345
プテラノドンなのはともかくなんで燃えてるんだ


名前:ねいろ速報  12:25:45 No.39796
>>
覚醒してるとかそんなんだろ


名前:ねいろ速報  12:25:56 No.39841
ロギアが3人いる海軍はかなり強い


名前:ねいろ速報  12:26:21 No.39937
ゾオン担当海賊団の四皇幹部にもいないあたり幻獣種って飛びぬけてレアなんだろうな


名前:ねいろ速報  12:26:39 No.40005
搦め手あんまり無さそうなのでさらに強いパワーにはどうしようもない


名前:ねいろ速報  12:26:50 No.40050
マムのとこと違って大幹部より下が物足りない


名前:ねいろ速報  12:27:03 No.40108
なんならインペルダウン獄卒のゾオン3匹と幹部1匹でいい勝負しそう


名前:ねいろ速報  12:27:35 No.40224
クイーンさんも耐久力は凄いからな


名前:ねいろ速報  12:27:43 No.40253
というか四皇の海賊団ですら幹部と船長の差が開きすぎてる


名前:ねいろ速報  12:27:59 No.40313
クラッカーやカタクリは確実にルフィより格上って描写されてたからな


名前:ねいろ速報  12:28:08 No.40352
キングさん獄卒の元締め説あるよね


名前:ねいろ速報  12:29:24 No.40629 11
格上に挑もうが海に落ちようが生還してキビキビ働くジャックが優秀すぎる


名前:ねいろ速報  12:30:22 No.40845
クラッカーは耐久がやや不安


名前:ねいろ速報  12:32:26 No.41283
編成バランスが無茶苦茶だよね
高パワーのバニラカードだらけみたいな


名前:ねいろ速報  12:33:19 No.41461
今のところ完全不明なシャンクスの幹部はともかく
トップとの差が激しすぎるカイドウとまあまあ粒揃いなマムで
白ひげんところの敗北者の息子以外の幹部もイマイチ強さがわからない
大将相手に火力ない所為で勝てずとも無傷なマルコと推定ゾロのラスボスなミホークと互角なビスタ辺りは普通にカタクリクラスはありそう


名前:ねいろ速報  12:33:51 No.41579
ホーキンスが一番怖い


名前:ねいろ速報  12:34:25 No.41692
マルコビスタジョズは強いよね
他はパシフィスタに苦戦とかはがっかり

名前:ねいろ速報  12:35:13 No.41862
>>
傘下だよ
隊長は七武海や大将がでないと止まらない


名前:ねいろ速報  12:34:28 No.41704
不死鳥マルコは大幹部最強もあり得る


名前:ねいろ速報  12:34:34 No.41727
戦力的にはそこまで悪くないんだろうけど
ものの見事にゾオン系ばっかだな…


名前:ねいろ速報  12:35:22 No.41886
パワー全振りなのは悪くないけど飴や餅で固められたら大体対抗手段なくて死にそう


名前:ねいろ速報  12:35:22 No.41888
幹部の格的にはカタクリさんでもクィーン相手は楽に勝てない筈だよ
でも判断材料がないね二撃で死んだ


名前:ねいろ速報  12:35:36 No.41945
10億より上のラインが
四皇の最高幹部って辺りなんだろうなあ


名前:ねいろ速報  12:35:48 No.41994
まあ触れると痛いロギア以外は覇気有りだと身体能力上がるゾオン最良感あるしな…


名前:ねいろ速報  12:35:53 No.42008
ビスタはミホークとの会話も初顔合わせだけど認めあってる感がある


名前:ねいろ速報  12:37:10 No.42276
マムと正面から当たって2発で死んだと見るか
1発耐えたと見るか


名前:ねいろ速報  12:37:36 No.42374
ファザーの頑丈さが評価される


名前:ねいろ速報  12:37:37 No.42378
マルコは描写まとめるとスペックに隙がないよね


名前:ねいろ速報  12:38:18 No.42529
マルコは火力無さそうなくらいかな

名前:ねいろ速報  12:38:24 No.42554
正直クラッカーがビックマム相手に二撃もつとも思えないし4皇は強さの基準にしにくい


名前:ねいろ速報  12:39:41 No.42824
こんだけゾオン系能力者いて覚醒してる奴がいない…
インペルダウンの覚醒してる獄卒獣よく5匹も集められたな


名前:ねいろ速報  12:39:44 No.42836
ウソップの父ちゃんとか肉デフとかがマルコカタクリキング辺りと戦えるように見えないけど盛られるのかな


名前:ねいろ速報  12:38:23 No.42551
いまだに最低賞金額はチョッパーが独走なんだよなあ…


名前:ねいろ速報  12:39:54 No.42877
>>
あの100ベリーのペット四皇ビッグマムを手懐けて麦わらを救う為にクイーンにぶつけた策士らしいな


名前:ねいろ速報  12:40:09 No.42925
マルコはガープの拳骨、赤犬のマグマ、黄猿のレーザーを受けても軽傷だから正攻法だとマジでどうやって倒しきれるか分からん


名前:ねいろ速報  12:40:10 No.42936
傍若無人な新キャラが出るけど話が進むにつれて苦労人みたいになってるのが酷い百獣海賊団
上司2人が自分を引き合いに出して罵りあってたまに社長が酔って大暴れするジャックさんとか最悪過ぎる


名前:ねいろ速報  12:40:26 No.42989
ゾオン系に関しては覚醒ってデメリットなんじゃなかろうかと
あるいはチョッパーを見るに覚醒の暴走状態をコントロールできてこそゾオン系を極めたみたいな状態なのかも


名前:ねいろ速報  12:40:49 No.43072
ゾオン系の覚醒ってあれ強さがどうじゃなくて動物側に乗っ取られてるんじゃない?


名前:ねいろ速報  12:41:16 No.43159
超新星やサムライを勧誘し続けるカイドウの苦労


名前:ねいろ速報  12:41:18 No.43165
ゾオンの覚醒が頑丈になるくらいしか知らない…


名前:ねいろ速報  12:41:32 No.43215 2
>>
鼻水も出るぞ!


名前:ねいろ速報  12:41:46 No.43267
チョッパーよりゾオン系極めた奴はいない


名前:ねいろ速報  12:41:53 No.43289
タフさと回復力が上がる代わりに知性を失い
バカっぽい半獣人状態で固定される


名前:ねいろ速報  12:42:52 No.43481
ゾオンの覚醒はパラミシアと比べてなりたくない過ぎる
別にタフになるだけだし


名前:ねいろ速報  12:42:59 No.43503
つまりヒトヒトで完全覚醒したチョッパーは毛深い人間…?


名前:ねいろ速報  12:43:25 No.43584
覚醒ってあんまり意味ないよな勝敗見てると


名前:ねいろ速報  12:43:31 No.43597
シャンクスの幹部は初期組の奴等だよ
ベックマンとかヤソップとか


名前:ねいろ速報  12:43:36 No.43617
覚醒ってワードが最初に出たのはゾオン系なんだよね
ゾオン→独自の野生じみた形態に固定
パラミシア→他の物質を変化させる(ロギアのようと評される)
ロギア→不明(最初から覚醒しているようなもの?)


名前:ねいろ速報  12:44:06 No.43725
ロギアの覚醒はどんなになるんだろうな全然判明しないけど


名前:ねいろ速報  12:44:07 No.43730
ゾオンの覚醒がアレなのは尾田っちの悪い癖だなあ


名前:ねいろ速報  12:43:19 No.43562
インペルダウンにあんだけの数の覚醒したゾオン系能力者いるって事は寿命も伸びるんじゃないかな
流石に同じ時代の同じ施設に覚醒した奴らが5人もいるのはおかしい


名前:ねいろ速報  12:44:17 No.43768
>>
いやそういう刑務所だからなあそこは


名前:ねいろ速報  12:50:44 No.601944962
幻獣種SR
古代種R
その他C


名前:ねいろ速報  12:59:56 No.46633
なんというかゾオンはやっぱり雑魚のイメージが…
漫画的に海王類とか純正化け物が多いし結局のところ物理メインになりがちなせいかな


名前:ねいろ速報  12:44:27 No.43794
ホーキンスとアプー拾っただけでだいぶ戦略の幅広がってそう



【鬼滅の刃】無惨「部下(上弦)がどいつもこいつも使えない...」
【鬼滅の刃】我妻善逸、さらっとヘビーな過去が判明する
名前:ねいろ速報  12:44:34 No.43819
ベンとかヤソップとかどう戦うんだろうな
昔は銃使ってたけど


名前:ねいろ速報  12:44:43 No.43850
>ゾオンの覚醒はパラミシアと比べてなりたくない過ぎる
別にタフになるだけだし
ゲームとかでよくあるその進化先ゴミだから進化しない方がいいぞみたいなもんだよな


名前:ねいろ速報  12:44:50 No.43887
>搦め手あんまり無さそうなのでさらに強いパワーにはどうしようもない
搦め手あるよ
シーザーの毒ガスとスマイル!


名前:ねいろ速報  12:45:14 No.43959
人間性を失うっぽいのがデメリットでしかなさすぎる


名前:ねいろ速報  12:45:17 No.43967
ロギアの覚醒なら三大将がしてなきゃおかしいし


名前:ねいろ速報  12:45:19 No.43970
ゾオンは幻獣種が数名居る以上他が格下に見えちゃうからな…


名前:ねいろ速報  12:45:35 No.44028
覚醒っていう特定の領域があるかもわからない
そう称されるぐらい鍛え上げたっていうだけかもしれないし


名前:ねいろ速報  12:45:52 No.44083
ホントにシーザーは最低だな…


名前:ねいろ速報  12:45:58 No.44100
>つまりヒトヒトで完全覚醒したチョッパーは毛深い人間…?
ゾウの住人かな?


名前:ねいろ速報  12:46:14 No.44160
頂上決戦で覚醒能力使わなかったのは周りに影響を及ぼしすぎるからって
言い訳はできるけどなロギアの覚醒


名前:ねいろ速報  12:46:18 No.44170
>つまりヒトヒトで完全覚醒したチョッパーは毛深い人間…?
やっぱりヒトヒトの実幻獣種モデル雪男なんじゃ


名前:ねいろ速報  12:47:01 No.44298
ゾオンてどれが当たりかイマイチ分かりにくいな
幻獣系はまあ強いんだろうけど


名前:ねいろ速報  12:47:10 No.44324
海楼石、シーザーの兵器、スマイル

兵器はやばいよね


名前:ねいろ速報  12:47:51 No.44456
ゾオン系とパラミシアの覚醒が全く別の事象な上にパラミシアの覚醒がロギアみたいと言われてるせいで
ロギアに覚醒があるのかあったとしてどういう物なのかは謎だよ


名前:ねいろ速報  12:47:54 No.44466
シーザーは手綱さえ握れればとても優秀


名前:ねいろ速報  12:48:00 No.44493 2
島の天候変えたのが覚醒のそれじゃないの?


名前:ねいろ速報  12:48:02 No.44497
明確にやばいと言えるのは龍・大仏・不死鳥
九尾も便利


名前:ねいろ速報  12:48:04 No.44509
幻獣とその他の格差がすごいゾオン系
モデル吸血鬼はちょっと盛りすぎ


名前:ねいろ速報  12:48:25 No.44573
>ゾオンてどれが当たりかイマイチ分かりにくいな
>幻獣系はまあ強いんだろうけど
キリンは間違いなく当たり
それと肉食獣系は比較的強い様に思える


名前:ねいろ速報  12:48:36 No.44601
>明確にやばいと言えるのは龍・大仏・不死鳥
>九尾も便利
ヤマタノオロチは?


名前:ねいろ速報  12:49:33 No.44773
ほぼ魔法とかファンタジーじみた要素詰め込まれてるからなあ幻獣系
正に悪魔の実だよ


名前:ねいろ速報  12:49:36 No.44779
>頂上決戦で覚醒能力使わなかったのは周りに影響を及ぼしすぎるからって言い訳はできるけどなロギアの覚醒
海軍本部がピカピカに!?


名前:ねいろ速報  12:50:37 No.44945
空飛べても当たりだし…


名前:ねいろ速報  12:51:01 No.45019
>ヤマタノオロチは?
まだわからないね


名前:ねいろ速報  12:51:08 No.45047
飛行系ゾオンは強いよな


名前:ねいろ速報  12:51:14 No.45070
マムって投げ技強いよね


名前:ねいろ速報  12:51:39 No.45153
どの実にも言えるけど結局持主によるよね…


名前:ねいろ速報  12:51:58 No.45202
パラミシアはひとつひとつが当たり外れというか
クセが強すぎて系統的にランク付けできないガチャだよね


名前:ねいろ速報  12:52:02 No.45217
パンクハザードがずっと燃え続けてる(凍り続けてる)ことからしてロギアの覚醒は永久に残るとか?
例えばメラメラの能力者が覚醒したら本人が消さない限り対象はずっと燃え続けるとか


名前:ねいろ速報  12:52:13 No.45259
ロギアはモクモクしちょるだけのハズレもあるけど
本来空飛べるのと物理無効だけでお釣りが来るからな…


名前:ねいろ速報  12:52:25 No.45288
まさか…酔ってるので!?
で印象がかなり苦労人寄りになった


名前:ねいろ速報  12:52:26 No.45292
>マムって投げ技強いよね
掴んだら投げるか寿命取るかの二択になる


名前:ねいろ速報  12:52:39 No.45336
マルコもあれ炎で攻撃できるわけじゃないし
再生はできるけど痛み感じるしで
結局本人が強いという


名前:ねいろ速報  12:53:03 No.45430
不死鳥とかゴロゴロとかは誰が持っても強いんじゃね?
いやこれらは持ってる人も強いんだけど


名前:ねいろ速報  12:53:41 No.45554
パラミシアは鍛え上げればどうとでもなるよね
ビスケットとか普通に大ハズレっぽいし


名前:ねいろ速報  12:53:51 No.45581
>パラミシアはひとつひとつが当たり外れというか
>クセが強すぎて系統的にランク付けできないガチャだよね
能力をどれだけ使いこなせるかにかかってると思う
イトやモチでもあれだけ強いんだし
バラバラなんかバギーじゃなきゃもっと強いと思う


名前:ねいろ速報  12:54:13 No.45652
白ひげがゾオン系でも強そうだけど例えばオヤビンがグラグラもっててもそこまで強くならなそうだし…


名前:ねいろ速報  12:54:43 No.45743
>不死鳥とかゴロゴロとかは誰が持っても強いんじゃね?
>いやこれらは持ってる人も強いんだけど
エネルのゴロゴロの使いこなしっぷりはちょっとやばいからな…
ゴロゴロとの組み合わせで島全域見聞色の範囲内はちょっと次元が高すぎる


名前:ねいろ速報  12:54:56 No.45786
ノロノロの人とか本体がもっと強ければ最初に麦わらの動き止めたときに倒せるからな


名前:ねいろ速報  12:55:24 No.45866
>エネルのゴロゴロの使いこなしっぷりはちょっとやばいからな…
>ゴロゴロとの組み合わせで島全域見聞色の範囲内はちょっと次元が高すぎる
舟も飛ばせるぞ!


名前:ねいろ速報  12:55:38 No.45921
バラバラは覚醒したらやばくなる筆頭


名前:ねいろ速報  12:55:56 No.45970
ノロノロはクリムゾンが使いこなしてたし…


名前:ねいろ速報  12:56:36 No.46080
バットバットの実 モデル バンパイア
敵の若さを吸い取り自身を若返らせたり、敵に老いを注入して相手を老人にさせる事ができる。また、周囲を闇で包み込み、敵を襲撃する事もできる


名前:ねいろ速報  12:57:56 No.46293
バラバラは指銃がホントに銃になる…


名前:ねいろ速報  12:58:15 No.46350
フィジカル強い奴がノロノロもってたらかなりヤバかっただろうな


名前:ねいろ速報  12:58:48 No.46439
ジラフだけはなんか変に強いよね


名前:ねいろ速報  12:59:00 No.46473
能力者じゃないのがアイデンティティなんだろうけど仮にシャンクスがバラバラ持ってたら無敵に近い気がする


名前:ねいろ速報  12:59:30 No.46559
>ジラフだけはなんか変に強いよね
カクがすごい

名前:ねいろ速報  13:00:33 No.46742
ジャックの前にいるの誰だっけ


名前:ねいろ速報  13:01:05 No.46826
>ジャックの前にいるの誰だっけ
イヌアラシだったような


名前:ねいろ速報  13:01:06 No.46833
そういや基本的に現実の動物か現実で語られる幻獣やらなんやらばかりで
あの世界の架空生物っぽい悪魔の実ってねえのな


名前:ねいろ速報  13:01:22 No.46867
ルッチがゾオンは迫撃最強とか言ってたけど結局能力なくても強いやつは身体能力高いからなあ


名前:ねいろ速報  13:01:44 No.46915
作中最強のカイドウは多分ゾオンだからバランス保ってる


名前:ねいろ速報  13:01:56 No.46955
>ルッチがゾオンは迫撃最強とか言ってたけど結局能力なくても強いやつは身体能力高いからなあ
更に上乗せできると考えればまぁ…


名前:ねいろ速報  13:02:08 No.46988
魚はともかくでかい海獣の悪魔の実位あっても良さそうだよね


名前:ねいろ速報  13:02:57 No.47100
ゾオンはなんか系統や応用法が確立されてる感じがする
幻獣種が桁違いだったり物に喰わせて意思を持つ兵器にするという方法があったり


名前:ねいろ速報  13:03:13 No.47140
海王類がよくわからないというか
デカイくらいの括りしかないだろあれ


名前:ねいろ速報  13:03:25 No.47167
火属性付与は体術でできるやついたし


名前:ねいろ速報  13:03:33 No.47181
確かに黒ひげロギアでマムはパラミシアでカイドウがゾオンか
まあ四皇の能力バランスはいいな


名前:ねいろ速報  13:03:37 No.47187
ゾオンはキリンとか独特なフォルムの生物はいいけど
仮にライオンの能力あったとしてルッチのヒョウと何が違うのかってなりそうなのは微妙


名前:ねいろ速報  13:03:40 No.47196
クィーンはいきなりノビてる上に人獣型が最大にカッコよくなってもせいぜいカクと同じくらいだろうし強さ面でも見た目面でも不安しかない
ドレスローザ編みたいに仲間を揃えて非道な敵に討ち入り! みたいな話だとディアマンテとかみたいに登場時どれだけ強そうでも最後には悲惨な扱いになりそう
あとゾオン系の覚醒が見た目そのままでただタフになるだけだったらどうしよう…


名前:ねいろ速報  13:03:46 No.47206
巨人族は動物みたいなもんってことだろ?


名前:ねいろ速報  13:04:11 No.47279
カクはキリンでも強かったけどアワアワの方が搦め手もできてもっと強かったと思う


名前:ねいろ速報  13:04:20 No.47307
そもそもヒトヒトの実があるんだから悪魔の実からしたら人は普通に動物だよ


名前:ねいろ速報  13:04:21 No.47308
ゾオンはなんか身体能力強化しか効果がついてなさそうなイメージが悪い
わかりやすく不死とか飛行能力がついてる実はちゃんと評価できる


名前:ねいろ速報  13:04:32 No.47340
ヒトヒトの実モデル巨人はありそう


名前:ねいろ速報  13:05:19 No.47447
大仏がある時点で幻獣種はおそらく最もなんでもありだ


名前:ねいろ速報  13:05:32 No.47479
>ヒトヒトの実モデルリンリンはありそう


名前:ねいろ速報  13:05:44 No.47505
クイーンは既に意識回復してるからやばくね


名前:ねいろ速報  13:05:54 No.47523
>ゾオンはキリンとか独特なフォルムの生物はいいけど
>仮にライオンの能力あったとしてルッチのヒョウと何が違うのかってなりそうなのは微妙
多分たてがみで竜巻とか起こす


名前:ねいろ速報  13:06:06 No.47553
ゾオン系大したことないなってグランドライン入る前のアラバスタの時点で結構見える


名前:ねいろ速報  13:06:26 No.47599
ゾオンは初登場からしてかませだからだいぶ復権した方だと思う


名前:ねいろ速報  13:06:31 No.47611
エリエスロビー編までは悪魔の実の火力と応用力は
ロギア>パラミアだった
スリラーバーク編からホロホロやらカゲカゲやら火力も応用力も狂ってる能力者が出てきた


名前:ねいろ速報  13:06:38 No.47635
カイドウのとこに対してマムのとこあんだけ能力者抱えてる考えるとかなりすごいことなんだろうな


名前:ねいろ速報  13:06:43 No.47650
>ヒトヒトの実モデル巨人はありそう
巨人族が食って巨人族から見た巨人レベルのデカさになるとかでもないと
巨人族との差別化できなさそう


名前:ねいろ速報  13:07:06 No.47703 1
>ゾオンは初登場からしてかませだからだいぶ復権した方だと思う
ドルトンさんの悪口はやめるんだ


名前:ねいろ速報  13:07:40 No.47775
モデルユニコーンとかモデルペガサスとかウマウマは複数幻獣がありそうだ


名前:ねいろ速報  13:07:46 No.47792
武装色が出てからロギアの優位性が一つ消えたのも大きいと思う


名前:ねいろ速報  13:08:06 No.47842
ティラノサウルスとトリケラトプスを明らかに出し惜しみしてるけど
ここで出さずに一体どこで出すんだ


名前:ねいろ速報  13:08:14 No.47872
ケロケロの実は応用力高そう
同じ雑誌にいるけど


名前:ねいろ速報  13:08:54 No.47949 1
>武装色が出てからロギアの優位性が一つ消えたのも大きいと思う
ケムリンの被害が大きすぎる…


名前:ねいろ速報  13:09:19 No.48018
ロギアもちゃんと覇気使ってるロギアはそこらの武装色じゃ倒せないからなあ
白ひげ海賊団の隊長格にめっちゃ攻撃されてうっとうしいな覇気使いで済んでる赤犬はちょっとヤバすぎるけど


名前:ねいろ速報  13:09:25 No.48031
了解!ヒトヒトの実モデル巨人inトンタッタ族!


名前:ねいろ速報  13:09:29 No.48039
>ケムリンの被害が大きすぎる…
ケムリンはロギア初の覚醒で見せ場作ってくれるはずだし…


名前:ねいろ速報  13:09:32 No.48048
>ティラノサウルスとトリケラトプスを明らかに出し惜しみしてるけど
ティラノってドレークじゃないの?


名前:ねいろ速報  13:09:33 No.48054
>武装色が出てからロギアの優位性が一つ消えたのも大きいと思う
武装色でゾオンが強くなるかと思いきや覇気関係なくインチキ性能なパラミシアが盛られることに…


名前:ねいろ速報  13:10:08 No.48147
>モデルユニコーンとかモデルペガサスとかウマウマは複数幻獣がありそうだ
ペガサスは疑似的にはもうだしたし実としては出さないんじゃねぇかな


名前:ねいろ速報  13:10:08 No.48148
ドルトンさんとアラバスタ最強の戦士が悪い


名前:ねいろ速報  13:10:55 No.48266
smileは当たりが十分の一な上に更にカバみたいな悲惨なことにならない能力当てなきゃいけないのがつらそう


名前:ねいろ速報  13:11:46 No.48380
>smileは当たりが十分の一な上に更にカバみたいな悲惨なことにならない能力当てなきゃいけないのがつらそう
カバでももとより強くなってるんじゃない?
そのもとがわからないけど


名前:ねいろ速報  13:12:13 No.48441
>smileは当たりが十分の一な上に更にカバみたいな悲惨なことにならない能力当てなきゃいけないのがつらそう
ここまで当たりらしい当たりが…
三害やカイドウは純正悪魔の実だし