B76379FE-FDE6-442D-97C6-EB87734FAD0B

『食戟のソーマ』、原作:附田祐斗、作画:佐伯俊 集英社

名前:ねいろ速報  00:43:10 No.649345053 20
こういうのでいいんだよこういうので
30687C6B-4F57-49CC-8A3B-32581B27D6EF
『食戟のソーマ』、原作:附田祐斗、作画:佐伯俊 集英社

名前:ねいろ速報  00:43:17 No.649345075 6
『食戟のソーマ』、原作:附田祐斗、作画:佐伯俊 集英社
A37DDB3B-0804-45CD-A9BC-0769D2EE29A2
結局負けてました


名前:ねいろ速報  00:45:39 No.649345572
1561563939160
髪伸びた


名前:ねいろ速報  00:46:09 No.649345672
えりなに負けて準優勝→納得いかねえから修行する


名前:ねいろ速報  00:49:49 No.649346403
1561564189677
えりな様は今の髪すき


名前:ねいろ速報  00:57:35 No.649347846
ショートヘアになったのか


名前:ねいろ速報  01:08:39 No.649349749 16
なんでこれ本誌でやらんの?


名前:ねいろ速報  01:16:14 No.649350928
これ集英社が長期連載の最終回はGIGAで!ってやりたがってんのかな

名前:ねいろ速報  01:52:16 No.649356140 7
何故この展開をもっと早くにしなかったのか
そのせいで竜胆先輩の怯えの理由や司と久我の和解とか
読者が気になっていたの全部丸投げのままじゃんか…
十傑は全員キャラデザ良かったからすげー期待してたのに

名前:ねいろ速報  01:53:57 No.649356331
逆に勝ったらソーマのこれまでのアイデンティティ失われちゃう


名前:ねいろ速報  01:53:50 No.649356320
最終回付近であれだけ醜態晒してたエリナがあっさりあれ以上のメシ作っちゃうのかー
ラスボスっぽかった男は結局道化かー


名前:ねいろ速報  01:59:15 No.649356991
>>
むしろメンタルぶっ壊れかけてたところをソーマが全力でぶつかり煽って復活させた感じだろう


名前:ねいろ速報  01:54:41 No.649356415
秘書子の新しい髪型良いな
これを二年生になった時にやって欲しかった

名前:ねいろ速報  02:00:30 No.649357135
えりなが秘書子みたいな髪型になって
秘書子がポニテになったのか


名前:ねいろ速報  02:06:16 No.649357728
>仲良くなってる

1561565281182
学生時代から海外からひっぱりだこで四宮の出たがってたBLUEにも
選ばれて出場してた司のが四宮より腕は上だと思うんだが…


名前:ねいろ速報  02:07:11 No.649357835
>>
そうは言っても卒業した後も店出した後も日々腕を磨いてはいたわけだし
停滞から抜けた後も


11:ねいろ速報  02:11:08 No.649358229 3
>>
BLUE編でミシュラン店から人気のシェフみたいな記事のコマ出してたし
卒業して間もない段階でそれならやっぱり司のが上のような気も…
でもまあ四宮は最後まで弱体されなくてよかった

名前:ねいろ速報  02:15:25 No.649358650
>>11
初対決以降直接戦う機会を与えなかったのが優遇と言えるのか言えないのか


名前:ねいろ速報  02:19:24 No.649359035
まぁ単純に司が四ノ宮を先輩として敬ってるのもあるかもだし


名前:ねいろ速報  02:32:42 No.649360124
>>
あの後竜胆と世界見て回ってた様だしな

名前:ねいろ速報  02:32:13 No.649360090
四ノ宮は店持った時点で勝負で腕を競う競技者ではないしな



前:ねいろ速報  07:49:39 No.649372983 3
BLUE編さっさと打ち切ってこの路線やってればまだ面白かったのでは…?


名前:ねいろ速報  07:59:52 No.649373880 4
>>
ずっと学園料理バトルやってればよかったんだよ
学園の外に出たのが間違いだった


名前:ねいろ速報  08:33:03 No.649376769
ソーマたちが進級すると三年組卒業していなくなるから駆け足で消化した感ある

名前:ねいろ速報  07:17:36 No.649370757 3
この話だけ見るとそれなりに楽しめたな