A79F5A2C-C899-4378-A372-DAFB43A56D86
名前:ねいろ速報  
タイトル『俺、桑田真澄。親友の清原和博を救うために何度も野球人生をループしているが、どうやってもバッドエンドを回避することができない』 

https://sai-zen-sen.jp/works/extras/sfa026/01/01.html

名前:ねいろ速報  
読みたいんだがどうすりゃええねん

名前:ねいろ速報  
>>2 
権利関係で出版は無理になったで

名前:ねいろ速報  
>>3 

名前:ねいろ速報  
>>3 
当たり前だよなぁ

名前:ねいろ速報  
同人でいいから出版してほしい

名前:ねいろ速報  
タイトル長いけど要するにかっ飛ばせ清原くんやな

名前:ねいろ速報  
そもそもあいつアメリカいったりして全く気にかけてなかったろ

名前:ねいろ速報  
なろうとか小説投稿サイトに上げたら伸びまくって書籍化狙えるんちゃうか 
年齢層がちがうか

名前:ねいろ速報  
>>10 
実名出しまくりで承諾下りる可能性が低すぎて金になる形での出版は無理って判断やで 
無料公開しても訴訟リスク負うだけやしワイらが読むのは難しいんちゃうか

名前:ねいろ速報  
>>21 
作者が匿名でネットに垂れ流すしかないな

名前:ねいろ速報  
>>25 
こんな話題になったら匿名でも出元バレバレや 
詰みやで

名前:ねいろ速報  
>>21 
架空の名前にして元ネタこれか?にしたら面白そうなのに

名前:ねいろ速報  
>>36 
思いの外力作になったからプロに読んで欲しかったんやろなぁ

名前:ねいろ速報  
めちゃくちゃおもろそうやんけ

名前:ねいろ速報  
まず後輩のT氏を救えよ

名前:ねいろ速報  
ヤクルトに由伸入ってたらどうなってたんやろ

名前:ねいろ速報  
>>14 
三冠王やろなあ

名前:ねいろ速報  
よくこんなもん書いて商業に送りつけたな

名前:ねいろ速報  
清原は大成したけど桑田(自分)が球史に名を残すレベルのダーティな選手になってしまうオチなのかな

名前:ねいろ速報  
これは何に引っかかって出版出来ないんや

名前:ねいろ速報  
>>23 
何もかもだろ

名前:ねいろ速報  
>運任せのドラフト会議でようやく清原と同じ西武ライオンズに入団できた世界線 
これどうやんの? 
裏金積みまくってプリホに囲ったり球団職員→ドラフト外とか?

名前:ねいろ速報  
>>60 
ほんとどうするんや

名前:ねいろ速報  
>>60 
巨人に早稲田に進学するって伝えて西武は指名していいって言うだけやろ

名前:ねいろ速報  
これ元々なろうで連載してたんやろ? 
読んでたJ民がいたはずや

名前:ねいろ速報  
>>67 
なろうでは未完やったらしいで、桑田が西武入団した時点で終わりやと 
書き切ってから応募したんやろ

名前:ねいろ速報  
>>67 
途中なろうの運営かなんかからやめろ言われてたわ

名前:ねいろ速報  
>>86 
二次創作禁止だからしゃーない

名前:ねいろ速報  
>>116 
一理ある

名前:ねいろ速報  
>>116 
権利関係クリアしてももうかるならウチで出版しますよ!という出版社はあるだろう 
もうかるなら

名前:ねいろ速報  
俺、桑田真澄。 
が面白すぎる

名前:ねいろ速報  
清田くんと桑原に名前変えればいけるやろ

名前:ねいろ速報  
ワイもなろう小説かけそうやわ 
『俺、大松尚逸。チームが1イニング最多得点記録を更新する中、一人凡退を繰り返す俺を救うために野球人生をループしているが、どうやっても早川バット投げエンドを回避することができない。』

名前:ねいろ速報  
>>76 
目的が小さすぎる

名前:ねいろ速報  
>>76 
こういうパロディもどきの発想しかないヤツでも書き込めるすばらしいメディア

名前:ねいろ速報  
本人達の許可取ってるんかこれ?

名前:ねいろ速報  
>>85 
取ってたら出版されてるんだよなあ