62997260-EA8B-44FB-89FA-4C30C0500B56 
東京卍リベンジャーズ  和久井健 講談社

名前:ねいろ速  19:44:17 No.649700100 5
マジで何があったんや!


名前:ねいろ速報  19:45:25 No.649700408 1
稀咲がマイキーのストッパーだった説



名前:ねいろ速報  19:51:17 No.649701974
なんかひどくなってない?


名前:ねいろ速報  19:52:52 No.649702416
一番最初うだつ上がらないバイトだった以外覚えてない


名前:ねいろ速報  19:47:52 No.649701061
エピソード的にはこれがラストかな?


名前:ねいろ速報  19:53:07 No.649702476
>>
何とか兄弟っていう中ボスは残ってる


名前:ねいろ速報  19:54:47 No.649702940 3
解決するわけないとは思ってたが予想より大分ヒドイ事になってた


名前:ねいろ速報  19:57:45 No.649703737
闇落ちマイキー結構好きなンだわ

名前:ねいろ速報  19:47:54 No.649701070
ドラケン斬れるのは何かの達人か何かか?


名前:ねいろ速報  19:58:37 No.649703953
>>
だってマイキーだし


名前:ねいろ速報  20:03:36 No.649705276
全員違う方法ってのが単に暴走したって感じではないのが恐ひ
そしてとりあえずヒナには絶対死んでもらう精神


名前:ねいろ速報  20:04:00 No.649705372
ちゃっかり稀咲死んでて笑った
フェイクかもしんないけど


名前:ねいろ速報  20:05:13 No.649705671
パ、パーちんは?パーちんも死んでるの?


名前:ねいろ速報  20:06:00 No.649705870
状況がどんどん酷くなるのはバタフライエフェクトからのお約束


名前:ねいろ速報  20:07:04 No.649706145
パーちんは少年院だから


名前:ねいろ速報  20:07:28 No.649706266 2
パーちんの脳みそはミジンコだぞ!上手く立ち回って生き延びてるはずねーだろうが


名前:ねいろ速報  20:07:57 No.649706400
>>
うn
一虎も殺されてる

名前:ねいろ速報  20:03:28 No.649705244 3
まあスレ画くらいなら想像できる範囲内だったけど綺咲死亡って言われてびっくり


名前:ねいろ速報  20:12:42 No.649707658 1
>>
だってアイツ頭よさそうに見えて凄い馬鹿やし


名前:ねいろ速報  20:12:56 No.649707736
現代マイキーはとっくに死んでんじゃと思った時期もありましたがむしろ他が全部死んでもうた


名前:ねいろ速報  19:57:04 No.649703532
マイキーは初期から良い奴なんじゃね?って扱いだったけどやっぱヤバイ奴だったのか


名前:ねいろ速報  20:14:17 No.649708132
>>
BD編の兄貴と場地と一緒にツーリングしてたとかなんか頭おかしいこと言ってたしもう十分ぶっ壊れてるからな


名前:ねいろ速報  20:15:54 No.649708569
腹上死とは言うけど腹上殺って言わないね


名前:ねいろ速報  20:16:02 No.649708611
弟くんはもう泣いていい


名前:ねいろ速報  20:17:20 No.649708960
稀咲マイキー共にどうにかしなきゃいけないのは初期からわかってたけど


名前:ねいろ速報  20:20:07 No.649709694
組ませちゃ駄目だけど引き離しても駄目だった
次は稀咲を従順なペットにするミッション?


名前:ねいろ速報  20:23:29 No.649710629
俺がやばくなったら兄貴みたいに叱ってくれって言ってたのに
タケミチが叱ってくれなかったから暴走したのか犯人は別にいるのか…


名前:ねいろ速報  20:25:15 No.649711076 1
>>
過去ミチはクズだから暴走しても叱らずヨイショしそうだしそれが原因じゃねえの


名前:ねいろ速報  20:26:41 No.649711473
つまりもうタケミチは過去で生き続けるしかない


名前:ねいろ速報  20:30:40 No.649712544
過去タケミッチが当てにならないっぽいのがな


名前:ねいろ速報  20:31:42 No.649712856 2
何でタケミチがキサキのヒーローなのかわかんね


名前:ねいろ速報  20:34:45 No.649713768 2
知らないうちに行動して信頼得てでも説明無しにバトンタッチされては荷が重いかもしれない


名前:ねいろ速報  20:40:10 No.649715278
一虎が諸悪の根源じゃないかという気がしてくる


名前:ねいろ速報  20:45:04 No.649716652
>>
バイク盗もうとせずバイトとかで金貯めてれば
兄貴殺してなければ
現実逃避してマイキーが悪いと思い込まなければよかったんだけどね


名前:ねいろ速報  20:48:33 No.649717688
意外とエグい殺され方されてる皆…


名前:ねいろ速報  20:50:07 No.649718166
読んでるはずなのに時々流れを忘れるからこういう時間物はフローチャート作りたくなる


名前:ねいろ速報  20:56:41 No.649720055
ナオトの記憶は上書きされるのにタケミチは記憶が無かったり後から思い出すとか違いがあるのはどうしてなんだろう


名前:ねいろ速報  21:08:01 No.649723564
>>
リープ本人側と鍵側じゃ影響が違うってだけだと思うけど、実際はただ単に話と演出の都合上かな…


名前:ねいろ速報  21:10:22 No.649724279
犯人タケミチの可能性もあるかな


名前:ねいろ速報  21:27:23 No.649729678
そういやこれ過去ミチが殺されたらどうなるんだろう


名前:ねいろ速報  21:28:39 No.649730093 3
もうずっと過去にいて現代まで面倒みてろよ


名前:ねいろ速報  21:36:26 No.649732634
今回はよりによって事態の引き金は自分って展開だろうか


名前:ねいろ速報  21:37:42 No.649733046
トップになるって言ってた筈なのにボロアパートに戻ってるしな
友人皆死んだのでは?


名前:ねいろ速報  21:41:46 No.649734410
葬式に出ようとしてたから逃げたり縁が切れたりはしてなさそうだけど
というか次々死んでくみんなの葬式に全部出たのかな過去タケミッチは…


名前:ねいろ速報  21:42:40 No.649734706
最終的には介入そのものが原因になりそうだけど
何もしなくても抗争起きるんだよね


名前:ねいろ速報  21:48:02 No.649736442
元幹部ってなってるからなんらかで脱退してストッパーにならなかったのかね
あるいはおかしくなりはじめたマイキーが遠ざけたか


名前:ねいろ速報  21:53:45 No.649738373
ずっと過去にいたらタイムスリップできなくなるからそれはそれで危険

名前:ねいろ速報  21:50:14 No.649737190
高層マンションからボロアパートに戻ってるしまたバイト生活なのか


名前:ねいろ速報  21:56:39 No.649739396
>>
稀咲がいないとトーマンも会社経営とかの大きいシノギはやってないのかもしれない


名前:ねいろ速報  21:58:11 No.649739935
ずっと過去にいてタイムリープした当日まできたら今ミチは消滅しちゃったりするかも