EB139F6C-0403-4310-A887-F1174B372D9D
『HUNTER×HUNTER』 冨樫義博 集英社


名前:ねいろ速報
センリツさんはサポート能力が優秀すぎる

名前:ねいろ速報  09:26:38 No.602917270 20
隙を3分間作る能力って強すぎる



名前:ねいろ速報  09:27:43 No.602917527 9
生き残れる気がしない


名前:ねいろ速報  09:27:48 No.602917539
本人の演奏の腕と念能力の合わせ技なのかな


名前:ねいろ速報  09:28:23 No.602917727
見た目以外完璧


名前:ねいろ速報  09:28:43 No.602917801
どこからがどこまでが自分自身の才能の部分かわからない


名前:ねいろ速報  09:42:11 No.602921255
>>
演奏の腕は100%本人の腕だろう
聴き惚れさせる力をオーラで強化!


名前:ねいろ速報  09:29:02 No.602917853 3
前歯めっちゃ邪魔そう


名前:ねいろ速報  09:29:18 No.602917907
見た目に関しては変な音楽のせいでこうなっただけで元は美人かもしれんし…


名前:ねいろ速報  09:30:46 No.602918221 12
王子全員聴き入るシーン好き


名前:ねいろ速報  09:30:46 No.602918222
魔王の楽譜でこうなったって設定だけど魔王も新世界生物なのかな?


名前:ねいろ速報  09:31:21 No.602918424 6
クラピカの嫁


名前:ねいろ速報  09:32:48 No.602918744 6
女性キャラで一番まともなのこの人じゃね?
ビスケは悪趣味なとこがあるし


名前:ねいろ速報  09:34:06 No.602919094
もっとも頼りになるキャラ


名前:ねいろ速報  09:34:18 No.602919146
耳栓すれば防げるだろうけど初見で敵って認定してないとまずやろうとは思わんか


名前:ねいろ速報  09:35:47 No.602919553
ミトさんとセンリツやろうな


名前:ねいろ速報  09:36:22 No.602919681
パームも蟻化したら冷静で素敵なお姉さんになりました


名前:ねいろ速報  09:39:12 No.602920339
目的も楽譜を消して自分と同じ境遇の人を減らす


名前:ねいろ速報  09:39:25 No.602920393
そもそもハンターはみんながみんなバトるわけじゃないよ!


名前:ねいろ速報  09:39:54 No.602920546
戦闘中に五感の一つを塞ぐのは……


名前:ねいろ速報  09:38:20 No.602920131
サポートがぶっ壊れ性能な代わりに
戦闘に持ち込まれたら怖い感じもする


名前:ねいろ速報  09:39:58 No.602920567
>>
これまでに一度も戦闘描写ないよね?

名前:ねいろ速報  09:40:22 No.602920729
フルートで闘うだよきっと


名前:ねいろ速報  09:41:48 No.602921153
>>
武器として使うと流石に楽器としては使えないと思うし…金管楽器のメンテ大事

名前:ねいろ速報  09:38:44 No.602920250
呪い解けると念能力も使えなくなるんじゃなかったっけ


名前:ねいろ速報  09:40:01 No.602920589 7
>>
そんな設定あったっけ


名前:ねいろ速報  09:40:57 No.602920869
>>
呪いを受けて念能力に目覚めたって言ってたからじゃないかな?


名前:ねいろ速報  09:41:12 No.602920948
>>
この姿になったお陰で聴力とかすごい上がったらしいけどそれでももとの姿の方がいいってさ
そりゃそうだ


名前:ねいろ速報  09:42:19 No.602921301
声も可愛いのずるい


名前:ねいろ速報  09:43:18 No.602921578
サイユウが見ざる言わざる聞かざるで攻撃して目と耳と口を奪ったら強化系が一番パニクって念の精度がた落ちになるのが面白いとか言ってたし
戦闘中に聴覚ひとつでも落とせたら影響は大きそう


名前:ねいろ速報  09:43:37 No.602921645
とほほ…あたしゃ元の姿に戻りたいよ


名前:ねいろ速報  09:43:37 No.602921647
人格もあの世界では珍しいぐらい良い


名前:ねいろ速報  09:43:38 No.602921649
登場時に比べればめっちゃ可愛くなってるし


名前:ねいろ速報  09:44:54 No.602922132
クラピカみたいな面倒くさい奴にはあんたが必要だよ本当に…


名前:ねいろ速報  09:47:19 No.602922778
>>
センリツいなかったらとっくに壊れてるよね


名前:ねいろ速報  09:45:43 No.602922348
強化系が一番感覚奪われるのに弱いのはどうしてだろ


名前:ねいろ速報  09:46:11 No.602922486 1
>>
単純バカだからだよ
感覚で生きてる


名前:ねいろ速報  09:47:52 No.602922878
事前にわかってたらまだしも急に演奏仕掛けられたら対応無理だよな
ただ本気で演奏しないといけないって言うくらいだし演奏しながら戦うのは無理そう
というか敵と対面して演奏する隙があるかって話


名前:ねいろ速報  09:47:53 No.602922884
おせっかいで性格も良い
暴走するクラピカを止められる


名前:ねいろ速報  09:48:19 No.602922964
カーちん(偽)は本人どのくらい模倣できるんだろう


名前:ねいろ速報  09:49:07 No.602923154
今もクラピカに関わろうとしてくれる人はだいたい良い人


名前:ねいろ速報  09:48:05 No.602922926
俺もあの演奏は念能力だと思うんだけど
だとすると王子たちの霊獣が反応しなかったのってなんでだろう


名前:ねいろ速報  09:49:28 No.602923222
>>
念能力そのものじゃなくて本人と密接に結びつきすぎてるんじゃないか
それか演奏は実力だけどその演奏をサポートしてしてるのが念による肉体補助とか


名前:ねいろ速報  09:50:04 No.602923338 3
スピーカー越しでも有効なんだからすごいわ
録音でもいけるのか


名前:ねいろ速報  09:50:17 No.602923373 1
強化系は自分の肉体あってこそみたいなの多そうだし
最も信頼してる部分が封じられていったらどうすればいいのかわからなくなるんだろう


名前:ねいろ速報  09:50:36 No.602923425
あの世界に念能力でない超常現象あるのかな


名前:ねいろ速報  09:52:39 No.602923932
カメラ越しにオーラ見えるしな


名前:ねいろ速報  09:53:10 No.602924068
理屈っぽい強化系は強いけど
劇中ではクラピカくらいしかいない


名前:ねいろ速報  09:54:25 No.602924503
音の利点は範囲広いところだし不意打ちでやられたら対処はまずできん
センリツが攻撃的な能力者なら音速で攻撃とかもできるかもしれんがイメージ的にそういうのはないかな


名前:ねいろ速報  09:54:41 No.602924604
ポンズもまともそうだったな


名前:ねいろ速報  09:55:43 No.602924917
これ念能力なのか実際の腕前の延長線なのか判断付きづらいから念能力者も対策すべきか否かわかりにくいのも厄介だな

名前:ねいろ速報  09:56:15 No.602925085
念は才能の延長線上ってところもあるから


名前:ねいろ速報  09:57:52 No.602925493
強化系能力なんて全部区別無理だし……


名前:ねいろ速報  09:58:33 No.602925641
一流の人間の中じゃ知らずにオーラ込めて色々やってる人たちもいるし
あの世界最高にい近づけば近づくほど念能力になるんじゃなかろか


名前:ねいろ速報  09:58:43 No.602925672
演奏抜きの聴力だけでも一つの能力として成立しそう
人混みの中での足音の識別したり心音で感情読み取ったり


名前:ねいろ速報  09:59:21 No.602925807
あの悪趣味な王子達も聴き入るとかすごい


名前:ねいろ速報  09:59:29 No.602925840
これあい…したら姿戻るんじゃね


名前:ねいろ速報  09:59:37 No.602925862
雨の中100m先の声を判別できるだけでもう動物以上の超性能だからな


名前:ねいろ速報  09:59:41 No.602925879
絶対死ぬと思う


名前:ねいろ速報  10:00:13 No.602925983
演奏の効果は本人由来で
念能力による肉体/感覚強化で演奏精度上がって効果も上がるけど
演奏した音自体は念能力じゃないから念獣も反応しなかった可能性


名前:ねいろ速報  10:00:28 No.602926032
センリツいい人だけど
いい人すぎるのはハンタ世界では短所にもなるからな・・


名前:ねいろ速報  09:42:37 No.602921375
まあこの性能で見た目美人だったらやりすぎだから見た目でバランスとってるよね


【呪術廻戦】【人気投票結果】 ヒロアカのキノコとかいうクソ強い個性
【呪術廻戦】最近読み始めたけど東堂やばくない?
ワンピースの五番目の皇帝・ルフィの行い一覧