4-db18-38
『ドラゴンボール』作者:鳥山明 集英社


名前:ねいろ速報
急に切れた?
02AB5918-8C41-43E7-A43F-89C46B001FCE 
『ドラゴンボール』作者:鳥山明 集英社

名前:ねいろ速報  13:46:00 No.649884101 2
ハゲ仲間やん


名前:ねいろ速報  13:46:15 No.649884152 4
仲魔


名前:ねいろ速報  13:49:07 No.649884768 7
「馴れ合うつもりはない」(←結果的に嘘になる確率100%)


名前:ねいろ速報  13:50:53 No.649885142
>>
まぁ勘違いするなよおまえのためにやったわけではないと同じだしなあ、その言葉


名前:ねいろ速報  13:49:45 No.649884913 17
照れ隠しだろわかれよ


名前:ねいろ速報  13:50:20 No.649885038 8
とりあえずは言っておかないと…


名前:ねいろ速報  13:51:09 No.649885213
ピッコロさんも忘れてそうなもんだがな…


名前:ねいろ速報  13:51:21 No.649885259 1
この魔族の日常って腕くんでいつもの崖の上にいるくらいしか記憶にない


名前:ねいろ速報  13:52:11 No.649885446
ツンデレさん…


名前:ねいろ速報  13:52:44 No.649885545
神様が捨てた半身だしな


名前:ねいろ速報  13:52:51 No.649885574 9
「俺は魔族だ!」
「お前ナメック星人やないか」

名前:ねいろ速報  13:58:54 No.649886813
>>
ナメック星人の中に龍族や魔族がいるってだけだろ


名前:ねいろ速報  13:52:52 No.649885577
最優秀ベビーシッターの魔族


名前:ねいろ速報  13:53:25 No.649885682
御飯鍛えずに真面目に修行やってたらナッパ位は圧倒出来たんじゃ?


名前:ねいろ速報  13:53:57 No.649885787
青筋立ててツンデレるのもどうかな


名前:ねいろ速報  13:56:02 No.649886224 2
そういえばそうだっけくらいだもはや


名前:ねいろ速報  13:58:14 No.649886683
そもそも魔族なんて種族いないんじゃないか?
ピッコロってただのナメック星人の半身じゃん


名前:ねいろ速報  13:59:26 No.649886935
ハゲ「お前もハゲだろ」
緑ハゲ「触手ついてるしハゲじゃねぇよ」


名前:ねいろ速報  14:01:53 No.649887486
普段馴れ合うつもりはないと言う態度取って置きながら
ナッパ戦で悟飯の俺と普通に接してくれたのはお前だけだったとか
吐露しちゃう面倒なおっさんピッコロ


名前:ねいろ速報  14:02:29 No.649887610 2
「このオレがいつきさまらの仲間になった!」
「悟空の兄貴が来たときかな…」


名前:ねいろ速報  14:02:48 No.649887668
ピッコロの自称魔族ってもしかして中二的な・・・


名前:ねいろ速報  14:03:51 No.649887891 5
自分のことを魔族だと勘違いしている一般ナメック星人


名前:ねいろ速報  14:04:52 No.649888118
魔族ってなんだ?


名前:ねいろ速報  14:05:56 No.649888355
何人とかに関わらず悪行重ねた者が魔族的なやつなのかな


名前:ねいろ速報  14:06:48 No.649888513
この後ピッコロが去った後クリリンがあいつはもうそんなん考えてないよ的なこと言うのいいよね…


名前:ねいろ速報  14:07:09 No.649888592
ピッコロさんは龍族のエリートでドラゴンボールを作れる種族
それが悪の心で満たされると
産む子供は変な奇形(肉はおいしい)になるし
いつらに殺された人間はあの世に行けず苦しみ続ける


名前:ねいろ速報  14:09:48 No.649889150
慣れ合うつもりは無いって言っておきながら
悟空と免許取りに行ってたよね


名前:ねいろ速報  14:25:48 No.649892484
>>
そのころはもう神様入ってるからな
でもそれ以前にトランクスが最初に来たあと悟空や悟飯と組み手して過ごしてた後の発言かスレ画…



名前:ねいろ速報  14:28:15 No.649892984 4
>>
さすがにアニオリの話をもちだすのはどうかと


名前:ねいろ速報  15:24:45 No.649904990
免許は漫画の表紙の話を膨らませたんじゃなかったか?

名前:ねいろ速報  14:15:30 No.649890337
ピッコロとクリリンって最終的にどっちが強かったかな?


名前:ねいろ速報  14:22:07 No.649891726
クリリンって2万程度だろ?
ピッコロは億超え


名前:ねいろ速報  14:46:13 No.649896684
この直後神様と合体しに行くのが笑える


名前:ねいろ速報  15:26:18 No.649905316
この直後に神と融合しに行く位ツンデレ


名前:ねいろ速報  16:24:16 No.649916429
かっ勘違いしないでよね
あなた達の仲間になってなんていないんだからねっ


名前:ねいろ速報  16:39:22 No.649919492 1
あの世界の本物の魔族はダーブラとかだよな
ピッコロはなんか勝手に魔族のカテゴリーに入ってるけど


名前:ねいろ速報  16:56:15 No.649922998
ピッコロ「俺は魔族だ!お前たちと馴れ合うつもりはない!」
悟空「オラの家で一緒に修行しねえか?」
ピッコロ「いいだろう望むところだ」


名前:ねいろ速報  17:43:10 No.649933520
近い未来サタンさんちのベビーシッターになる男の発言とは思えぬ