953F6742-5BC1-4473-93A8-06477BADC74F
『僕のヒーローアカデミア』作者 堀越耕平 集英社


名前:ねいろ速報
世界取れる

名前:ねいろ速報  14:01:08 No.602977350
実際に組み合わされることのない机上の空論コンボなんて語っても意味ないじゃん


名前:ねいろ速報  14:02:20 No.602977621
>>
この二人は全然ありえる組み合わせじゃない!?


名前:ねいろ速報  14:07:00 No.602978654
こいつだけでヤバいよ


名前:ねいろ速報  14:10:19 No.602979322
手増やすだけで一瞬で街を更地にするとかマジで実現できちゃうんだよな

名前:ねいろ速報  14:12:50 No.602979851 2
地面伝って崩壊しちゃうから飛べないヒーローは大体暗殺できることになった

名前:ねいろ速報  14:11:40 No.602979615
コンプレス増やしたら無敵だよね


名前:ねいろ速報  14:12:23 No.602979752 1
トガちゃんなんて僕かお茶子になって雄英潜入→手になって暗殺とか出来ちゃう
しかもトゥワイスが作ったコピーならノーリスクノーデメリットでそれが何度でも出来ちゃう


名前:ねいろ速報  14:13:24 No.602979949
でも今のコピーストックじゃフードには手も足も出ないぜ


名前:ねいろ速報  14:14:03 No.602980061
>>
でも話の展開上荼毘がタイマンで倒しちゃうだろうし…


名前:ねいろ速報  14:13:41 No.602979993
この漫画コンボ禁止みたいなところあるからな…


名前:ねいろ速報  14:14:05 No.602980070
制限無いのが本当にやばい
能力バトル者でラスボスになれる個性


名前:ねいろ速報  14:15:31 No.602980343
個性の出力を強くする形でインフレさせると後で困りそうだけど大丈夫なのかな


名前:ねいろ速報  14:15:48 No.602980383
やっぱコピーが個性そのまま使えるのはやりすぎだよなあ
せめて威力半減とかにすりゃいいのに


名前:ねいろ速報  14:16:12 No.602980462
今まで個性組み合わせてなんかしたことあったかな…


名前:ねいろ速報  14:16:44 No.602980566
>>
デクエリ


名前:ねいろ速報  14:19:10 No.602980996
世界で唯一個性コンボやった僕…!


名前:ねいろ速報  14:20:05 No.602981181
強いやつにデメリット付けたくないみたいなことインタビューで言ってた


名前:ねいろ速報  14:21:05 No.602981347 1
>>
ダメな対戦ゲーの調整みたいなこと言ってる


名前:ねいろ速報  14:21:19 No.602981399
>>
トゥワイスはシンプルな個性で制限付きだしな


名前:ねいろ速報  14:21:29 No.602981440
文字通り構造を完璧に把握しないと出せない八百万の上位互換すぎて酷い


名前:ねいろ速報  14:23:26 No.602981824
>>
生物以外ならヤオモモのが上じゃないかな
こっちは人物の装備以外は難しいみたいだし


名前:ねいろ速報  14:25:22 No.602982191
ヤオモモはでっかい絶縁体シート作るのに結構時間かかってたけど今だとどんくらいの速度でできるんだろうな