Cn_MXvKUIAAcgwe

【ワンパンマン】作者:ONE 作画 村田雄介 集英社

名前:ねいろ速報
サイボーグじゃ限界なのか?

名前:ねいろ速報
壊れ性能のキャラやな

名前:ねいろ速報
言うて噛ませじゃなかった期間ある?

名前:ねいろ速報
蚊くらいにしか勝ってへん

名前:ねいろ速報
>>4 
蚊にも負けてたぞ

名前:ねいろ速報
>>10 
何匹かまとめて焼いたやろがい

名前:ねいろ速報
>>25 
蚊の怪人じゃなくて取り巻きの蚊かよ...

名前:ねいろ速報
あっさり治るサイボーグやから噛ませに最適やし

名前:ねいろ速報
壊されても戻る設定が悪い

名前:ねいろ速報
壊れる→性能アップ→活躍の場なく壊れる 

これの繰り返しや

名前:ねいろ速報
蚊も買ってなくね?

名前:ねいろ速報
S級っぽい演出されてないのがちょっと可哀想

名前:ねいろ速報
>>11 
それだけでこの作品の存在価値やで 
普通のヒーローなんかハゲマント以外価値ないわ

名前:ねいろ速報
>>11 
おまえ? 
フブキがワンパンマンのヒロインぞ

名前:ねいろ速報
>>52 
ヒロインはタツマキだぞ

名前:ねいろ速報
>>64 
ソニックだぞ

名前:ねいろ速報
>>11 
ジェノスとフブキどっちか退場せんとあかんなったらワイは迷いなくジェノス退場推しや

名前:ねいろ速報
せめてムカデ長老ぐらいはどうにかしてほしかった 
爺2人もいたのに

名前:ねいろ速報
>>12 
マジ殴りレベルの相手は普通のS級じゃ無理ちゃうか 
タツマキでも負けそう

名前:ねいろ速報
ボロボロのガロウすら殺しきれない男

名前:ねいろ速報
ONE「実はジェノスはS級の中でも強い方」 
S級弱すぎやろ

名前:ねいろ速報
>>15 
ジェノスより強いヒーローってタツマキ以外明確に上っているか?

名前:ねいろ速報
>>15 
そりゃ大半は竜相手じゃボコボコにされるレベルやし 
サイタマが強すぎて色々狂うけど

49名前:ねいろ速報
>>15 
おまえがマンガみてないのはわかったわ 
実際レベル竜と戦えって倒せるのはS級2位のタツマキだけ

名前:ねいろ速報
>>49 
見てないのはお前やろ 
フラッシュとバングは実際に竜に勝ってるやん

94:ねいろ速報
>>49 
子供向けの漫画読んでマウントとるの恥ずかしくないの?

名前:ねいろ速報
>>94 
まさかのアンパンマン信者で草 

【悲報】アンパンマンの人気投票、三位に謎のキャラがランクイン 
46 :風吹けば名無し[]:2019/07/01(月) 09:29:13.41
菌類が上位独占やん 
むしろあんが浮いとる


名前:ねいろ速報
噛ませやけど、名バトル製造機

名前:ねいろ速報
ガロウ編ラストバトルでの扱いが幾ら何でも雑魚過ぎる

名前:ねいろ速報
>>39 
腕もがれたのにブサイク大統領の頭蹴り飛ばそうとしたのかっこよかったやん

名前:ねいろ速報
クセーノ博士ってメタルナイトとコナンくんと同じくらいすごくねえか?

名前:ねいろ速報
クセーノ博士は童帝に弟子入りしたほうがいいな

名前:ねいろ速報
タンクトップやオカマよりは強いやろ


名前:ねいろ速報
ジェノスのために伏線はりまくってるの気がついてないんだなぁこのスレ主は 
ジェノスはドラゴボでいう悟飯みたいなポジ どんどん強くなってくよ 
そのために童帝とメタルナイトがいるんだから 
そして家族を殺したサイボーグっていう伏線もちゃんとある 
ジェノスは前半はこの感じでいいんだよ

名前:ねいろ速報
>>60 
ヒーローに親殺されたパターンある?

名前:ねいろ速報
>>60 
はえー

名前:ねいろ速報
>>60 
家族殺した恐ろしいサイボーグってジェノス本人の事やと思うで、怪人集まってる絵にジェノスいたしそっち側や、クセーノがジェノス修理してる描写が全くないのも気になる

名前:ねいろ速報
ジェノスより確実に上なヒーロー 
サイタマ、ブラスト、タツマキ、侍、バング、フラッシュ、(スイリュー) 
以上 
意外に強い


名前:ねいろ速報
アマイマスクの強さがどのぐらいか気になるわ 
プリズナー、黒光り、金属バットよりは強そうやけど

名前:ねいろ速報
>>77 
クロビカリは阿修羅カブトも余裕やぞ

名前:ねいろ速報
>>113 
なるほどそっちか 
怪人協会でボコられて心折られた記憶しかなかったから混乱したわ

名前:ねいろ速報
ジェノスってもうサイタマに認められるのが目的になってる気がするわ 



【ワンピース】サボの竜の鉤爪って技 
【ヒロアカ】ラブラバとジェントルっていいヴィランだったよな
【画像】アクタージュの夜凪景ちゃんの服装
【ジョジョ】ジョルノの初期GEの能力やばすぎ