1FE1C00D-2847-442B-AE89-562965B50251
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社

名前:ねいろ速報
キテル…


名前:ねいろ速報  13:09:08 No.603259552 6
今にもまして態度わりぃな!


名前:ねいろ速報  13:22:57 No.603261511
>>
ただでさえ無為な万能感に溢れる10代学生が
実際に最強万能の力を持っていればこうもなろう


名前:ねいろ速報  13:12:46 No.603260072
今はまだまともなコミュニケーションとれてる方だ


名前:ねいろ速報  13:14:24 No.603260294 8
歌姫弱いから心配してあげたのに…


名前:ねいろ速報  13:15:29 No.603260443
弱くねぇよ!!
敬語!!


名前:ねいろ速報  13:16:14 No.603260555
助けに来たよー!
あっ帳忘れた


名前:ねいろ速報  13:16:15 No.603260559
この後結局泣くし夏油さんが助けなきゃ
やられてたっぽいから歌姫はどうしようもない


名前:ねいろ速報  13:16:46 No.603260634
やめなよ弱いものいじめ


名前:ねいろ速報  13:17:05 No.603260676
めんどくさいから無限爆弾落としちゃおっと


名前:ねいろ速報  13:17:32 No.603260750
抉れた地面から地層が見えてるんですけど…


名前:ねいろ速報  13:19:34 No.603261026
弱い奴に合わせるの面倒だけど弱者が嫌いな訳では無いんだよな悟
老害は嫌いだけど


名前:ねいろ速報  13:20:56 No.603261219
特級になって自分より弱いけど上の存在が老害くらいだから割とフランクに接してくれてるのかな


名前:ねいろ速報  13:21:09 No.603261249
誰も死なないの確定してるから平和な過去編


名前:ねいろ速報  13:21:31 No.603261306 11
>>
今回ラストの少女…


名前:ねいろ速報  13:21:38 No.603261325
夏油はいつ頃呪詛師に転向したのか


名前:ねいろ速報  13:23:15 No.603261549
>>
ほぼ確実に今回の過去編で一般人虐殺すると思う


名前:ねいろ速報  13:24:49 No.603261756
本当に嫌な奴は見殺しにしそう


名前:ねいろ速報  13:25:43 No.603261887
キズになったのがターニングポイントに…ならないか

名前:ねいろ速報  13:26:15 No.603261960
オイルサマーがこんな考え方だったのは驚いたけど逆になにか切っ掛けがあったらああなる性格だなぁとも思った


名前:ねいろ速報  13:26:06 No.603261944 7
>>
黒の章とか見そうな性格だと思った


名前:ねいろ速報  13:30:38 No.603262565
>>
当時でも強者たる呪術師と弱者のパンピーを区別してるから一歩間違えばああなってもおかしくないよね


名前:ねいろ速報  13:29:03 No.603262361
ずっと結構年上だと思ってたから今週でこいつら高校生だったんだってなった

名前:ねいろ速報  13:30:59 No.603262605 2
>>
今回は過去編だよ


名前:ねいろ速報  13:29:27 No.603262414
今の悟は精神的にもほぼ無敵だから学生時代のイキった状態でへし折って曇らせる


名前:ねいろ速報  13:30:53 No.603262590 2
硝子さん可愛すぎて新キャラかと思いました


名前:ねいろ速報  13:32:23 No.603262792
まあこの頃なら敵を倒すのと味方を守るのだと敵を優先しそう


名前:ねいろ速報  13:30:47 No.603262581
冥冥さん五条が強いって言うし一級なんだから相当なんだろうけどどうやって戦うんだろう

名前:ねいろ速報  13:32:43 No.603262836
>>
高専の背景にちょっといるんだけどその時は斧持ってたな


名前:ねいろ速報  13:32:35 No.603262821
斧キャラじゃなかったの冥冥


名前:ねいろ速報  13:32:40 No.603262828
冥冥さんの出番が多くて嬉しいぜ俺は


名前:ねいろ速報  13:32:43 No.603262837 1
3位になった悟が次回人気投票の為に過去編を始めたように見えてダメだった


名前:ねいろ速報  13:33:12 No.603262901
サマーオイルこの頃は善玉っぽいけど
学校には自分の能力過小報告して欺いてたりするんだよな


名前:ねいろ速報  13:35:15 No.603263155
>>
考えが変わった後で身に着けた能力かもしれないし
上層部はクズだな…って気持ちで隠してたのかもしれないし


名前:ねいろ速報  13:33:31 No.603262947
夏油は猿駆除モード以降も組織の地盤固めのために
金のある猿には優しく接するくらいの社交能力があるから恐ろしい


名前:ねいろ速報  13:34:50 No.603263102
話めっちゃ重くなりそうで今から辛い…


名前:ねいろ速報  13:37:14 No.603263469
今の所親友というより水と油だからこれから仲良くなってその後闇堕ちだな


名前:ねいろ速報  13:42:50 No.603264313
全員現在まで生き残ってるんだから優秀な連中だ


名前:ねいろ速報  13:46:21 No.603264866
夏油が人間嫌いになるのは分かる
悟はどうやって心境変わるの…


名前:ねいろ速報  13:47:18 No.603265001 1
>>
力だけじゃどうにもならないって事を何かで痛感するんだと思う


名前:ねいろ速報  13:46:29 No.603264882
ってか純粋に持ってる戦闘能力で悟からすれば大概は弱いわなそら


名前:ねいろ速報  13:48:30 No.603265190
ひょっとしてまた僕何かやっちゃいました?


名前:ねいろ速報  13:49:21 No.603265318
>>
出鱈目な強さで無双…


名前:ねいろ速報  13:27:52 No.603262197
高専のこの世界では心の底から笑えなかったって夏油のセリフに繋がるんだろうな
00060d40
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社 

名前:ねいろ速報  13:26:28 No.603262002
潔癖な奴ほど反転するよね
聞いてるか伏黒


名前:ねいろ速報  13:28:26 No.603262274
>>
(不良の山に座る中学生伏黒)




【ワンピース】サボの竜の鉤爪って技 
【ヒロアカ】ラブラバとジェントルっていいヴィランだったよな
【画像】アクタージュの夜凪景ちゃんの服装
【ジョジョ】ジョルノの初期GEの能力やばすぎ